戻る
86666ちびマーメイ販売張飛8/19 10:56:251242cf1aa.0NjYUeU
在庫は、1匹のみですが、現在捕獲中のため増えると思います

相場不明のため交渉でお願いします

張飛8/19 10:57:261242cf1aa.0NjYUeU||1000
リヴァイアサン=2匹と交換(現在は1匹のため行っておりません)

ユウイチ8/19 10:57:282021cfwpGWcMdH8tQ||869
こんにちは。ほしいです〜
6万でどうですか

張飛8/19 10:58:241242cf1aa.0NjYUeU||959
もうちょっとすると思いますので…

逃走ペットで中々でないのですからね
査定しますよ

ユウイチ8/19 11:0:102021cfwpGWcMdH8tQ||219
最近下がっているんで、では8万でどうですか
それかホーム査定してください。おねがいします

張飛8/19 11:1:241242cf1aa.0NjYUeU||501
ホーム査定は無理です
此処に査定して欲しいものを書いてください
8万もきついですね

月光8/19 11:4:26124cfS3s5DHIH1gg||535
こんにちは^-^欲しいです。10万Gは、どうでしょうか?

ユウイチ8/19 11:4:42021cfwpGWcMdH8tQ||975
ピーチペンギン×2(片方はLV4です)
グリーンぽよLV5
ちびぽよLV1
を、査定してください

張飛8/19 11:5:471242cf1aa.0NjYUeU||873
うーん
全て0GOLDです

15万は無理ですか?>月光様

ユウイチ様との交渉が決裂したらお願いします

月光8/19 11:8:106124cfS3s5DHIH1gg||366
そうですか、今回は諦めます。
レスを汚して、すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ!!

ユウイチ8/19 11:8:562021cfwpGWcMdH8tQ||828
15万もしませんが、
まぁ今回は引かせてもらいます

張飛8/19 11:9:131242cf1aa.0NjYUeU||243
此方こそ、少し高めに見てしまいすいませんでした

一応希望額の設定

10万〜15万程度です

桜塚やっくん8/19 11:9:571249cf5e3g6eY9Urc||142
こんにちは^^
交渉お願いしたいです。

張飛8/19 11:10:91242cf1aa.0NjYUeU||736
実際は、リヴァとの交換目的ですので^^;

分かりました

キーア8/19 11:10:202191cf/cZWdmfTKcw||588
こんにちは^^

・旋風の杖

の査定お願いします。

張飛8/19 11:11:61242cf1aa.0NjYUeU||457
条件追加
リヴァイアサンを出してくれるのなら
此方+αします

希望を聞きたいですね>桜塚やっくん様

キーア8/19 11:11:182191cf/cZWdmfTKcw||640
のろのろと打っている間にも先客がいましたね(;´▽`A``
今回は引かせていただきます(о__)

桜塚やっくん8/19 11:11:371249cf5e3g6eY9Urc||223
11万ではどうでしょうか?

張飛8/19 11:11:581242cf1aa.0NjYUeU||106
分かりました、キーア様

一応旋風は0GOLDですね

張飛8/19 11:12:291242cf1aa.0NjYUeU||716
13万は無理ですか?

張飛8/19 11:12:521242cf1aa.0NjYUeU||27
やはり、10万+税でお願いします

桜塚やっくん8/19 11:13:561249cf5e3g6eY9Urc||109
いいですよ^^
すいません後ちびマーメイはどうやったら進化するんですか?

張飛8/19 11:16:91242cf1aa.0NjYUeU||750
ちびマーメイは
水着装備で進化します

キャッシュ水着の場合
LV5でローリィLV15でローラレィだったと思います

普通の水着装備だと
LV5ティーLV15ティーリアでしたかな

桜塚やっくん8/19 11:17:511249cf5e3g6eY9Urc||147
イワトビなどには進化しないんですか?

張飛8/19 11:18:311242cf1aa.0NjYUeU||816
それは、ペペが進化するやつですね


桜塚やっくん8/19 11:22:371249cf5e3g6eY9Urc||652
すいませんぺぺは無理ですか?

張飛8/19 11:24:381242cf1aa.0NjYUeU||500
ペペは、持ってません

俺が捕まえるのは不能なのでね・・・
ペペは、キャラが女で無いと無理なんですよ…

男の俺はちびマーメイしか捕獲不可能ということです

桜塚やっくん8/19 11:26:521249cf5e3g6eY9Urc||966
そうなんですか・・・・
ではちびマーメイお願いします!
すいません転売ありですか?

張飛8/19 11:28:151242cf1aa.0NjYUeU||587
OKですよ

張飛8/19 11:30:441242cf1aa.0NjYUeU||258
北町509に予約しました

桜塚やっくん8/19 11:32:221249cf5e3g6eY9Urc||979
購入しましたありがとうございました^^

ナイスGAY8/19 11:32:442195cfKAxuVm79xQo||899
こんにちは、元礦の錬金術師です
スレが汚れているようなので、
ちびマーメイがもう一匹捕まったら
代理スレ立てましょうか?
横レス失礼しました。。;

張飛8/19 11:35:171242cf1aa.0NjYUeU||578
おぉ、有り難いです^^
捕獲しましたら代理スレ宜しくお願いします
まぁいつになる事か分かりませんがね

ナイスGAY様は元礦の錬金術師様でしたか…

昔はお世話になりました^^

今後宜しくお願いします


ナイスGAY8/19 11:36:412195cfKAxuVm79xQo||974
こちらこそ、よろしくお願いします^^
こんなlvでは何もとれないので^^;
昔のキャラは、ログインしてなかったので、消されてしまいました。。;

張飛8/19 12:13:21242cf1aa.0NjYUeU||614
代理スレの件ですが、もうすぐスレ建てられそうなので
また今度でお願いします

完了

ナイスGAY8/19 12:21:72195cfKAxuVm79xQo||722
わかりました。。;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX