戻る
86672売ります。。tatata8/19 11:45:256120cfd.qcyRXzEEo
いろいろと売りますね。。
<<一覧>>
・トンガラパンツ(橙)×2
・夏のコロン
・ゴロピカの斧U
・パジャマセット(パジャマ青上・下)
・ドングリーズ
・フルーティ(上)
・光の記憶
・ぴこぴこ触覚
を交渉で売りたいと思います。。相場不明な商品が多いためそちらから希望額をレスしてください。。宜しくお願いします。。

萌実8/19 11:46:132102cfFrM.HzKDGbw||20
トラガラパンツ2000Gで買いたいです
お願いしまう

ホルマリン漬け8/19 11:46:371988cfkWunjfDE9BA||173
こんにちは^^
ドングリーズ1万+税でいかがでしょうか?
あと、夏のコロン相場不明なのですが、1万+税ほどでいかがでしょうか?

おつうY8/19 11:46:526112cf0wynV8lZrWQ||13
ゴロピカ5000Gはどうですか?

tatata8/19 11:48:556120cfd.qcyRXzEEo||704
萌実さんこんにちは^^
トンガラパンツは一応洞窟レアなため2万G程を希望しています。。
2000Gではちょっと無理ですね。。すいません。。

ホルマリン漬けさんこんにちは^^
ドングリーズは2万G+税程を希望しています。。夏のコロンはそのお値段でOkです。。

おつうYさんこんにちは^^
ゴロピカの斧Uは1万G程を希望しています。。

ホルマリン漬け8/19 11:49:181988cfkWunjfDE9BA||727
おっと、夏のコロンは引かせていただきます。
ドングリーズはペットでしょうか?

ホルマリン漬け8/19 11:50:71988cfkWunjfDE9BA||742
2万+税ですか・・・
申し訳ございませんが引かせていただきます。
スレ汚し失礼しました><

tatata8/19 11:50:146120cfd.qcyRXzEEo||332
ドングリーズはアイテムです。。
あっ!!抜けてました。。
ドングリーズTでした。。
どうもすいませんでした。。

友奈8/19 11:52:31249cfpWcEJgx/2AU||7
こんにちは^^
おつうYさんとの交渉が決裂しましたらゴロピカの斧を1万Gで買わせて頂きたいです。


ヤンガス8/19 11:53:131251cfvCjDCd8D/7I||740
トラガラパンツ1つ購入希望です。

tatata8/19 11:57:106120cfd.qcyRXzEEo||791
友奈さんこんにちは^^
HOME茶ではお世話になっています。。今後とも宜しくお願いします^^
おつうYさんとの交渉が決裂しましたらどうぞ宜しくお願いします。。

ヤンガスさんこんにちは^^
トンガラパンツ(橙)を1つですね。東町662番地に予約しましたのでいつでもどうぞです^^

詩夜月8/19 11:57:102193cfve3P35dP35Q||253
こんにちは^^
夏のコロン、まだありましたら購入希望です。
お幾らでしょうか?

リディア8/19 12:0:362181cfXFuDdqRZgyc||95
こんにちは。
ドングリーズI購入希望です♪
アイテムの査定はしていただけるのでしょうか?
していただけるのでしたら、屋台アイテムの景品ぽよ袋αIII、景品ぽよ袋βIIIの査定をお願いしたいです♪
GのみということでしたらGで購入させていただきます♪

tatata8/19 12:2:556120cfd.qcyRXzEEo||875
詩夜月さんこんにちは^^
夏のコロンまだありますよ。一応1万G+税程を希望してます。

リディアさんこんにちは^^
えっと
其方)景品ぽよ袋αV・景品ぽよ袋βV
此方)ドングリーズT
にはならないでしょうか??

詩夜月8/19 12:3:212193cfve3P35dP35Q||749
良かった(*´艸`)
では、そのお値段で購入させて下さい♪

リディア8/19 12:5:322181cfXFuDdqRZgyc||947
是非その条件でお願いします(*´∇`*)
投げさせていただきますね〜♪

tatata8/19 12:6:336120cfd.qcyRXzEEo||135
詩夜月さん東町662番地に予約させて頂きました^^
都合のつく時間帯にでもどうぞです〜^^

リディアさん了解です^^
こちらも投げさせて頂きますね。。

リディア8/19 12:7:52181cfXFuDdqRZgyc||593
お渡ししましたのでご確認ください♪

tatata8/19 12:7:456120cfd.qcyRXzEEo||460
リディアさん確認致しました^^
どうもありがとうございました^^また機会がありましたら宜しくお願いしますです。。

リディア8/19 12:7:492181cfXFuDdqRZgyc||62
ドングリーズI、確かにキャッチしました(*´∇`*)
お取引ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

詩夜月8/19 12:8:182193cfve3P35dP35Q||456
ありがとうございます。
洞窟から戻りましたら購入させて頂きます(*´ェ`*)

tatata8/19 12:9:126120cfd.qcyRXzEEo||288
<<残り一覧>>
・トンガラパンツ(橙)
・ゴロピカの斧U
・パジャマセット(パジャマ青上・下)
・フルーティ(上)
・光の記憶
・ぴこぴこ触覚
です。宜しくお願いします。

tatata8/19 12:10:426120cfd.qcyRXzEEo||304
友奈さんレス遅れました。。スイマセン。。
えっとおつうYさんからの返信がないようなので、決裂という判断をします。。
なので友奈さん宜しくお願いします^^そのお値段で東町662番地に予約という形で宜しいでしょうか??

8/19 12:37:396023cfJpnsdMMXQPI||154
こんにちは^^光の記憶をつかうとどこへとんでいくんでしょうか?

tatata8/19 12:41:116120cfd.qcyRXzEEo||506
こんにちは^^
光の記憶を使うとプリズムタワー49階に飛んでいけますよ。。(たぶんww
ちなみにLv150以上ないと使えないらしいですけどww

8/19 12:43:486023cfJpnsdMMXQPI||862
ありがとうございます^^あらら、まだまだ自分では無理だ…応答ありがとうございました^^

tatata8/19 12:44:366120cfd.qcyRXzEEo||310
了解!!また宜しくです〜。。wwww

tatata8/19 12:52:536120cfd.qcyRXzEEo||842
友奈さんへ
一応東町662番地に出しときましたので、どうぞです^^
必要なかったらお手紙でも下さい。。どうもありがとうございました

みなさんに感謝しつつ完了させて頂きます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX