戻る
86696神話からお笑いへヘイパー8/19 15:37:62181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★土鳥の剣
☆乙姫の聖は羽衣上  ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★ウルフ団
☆アカサのローブ   ☆天使赤
★セレブ箱      ★夏祭り浴衣&下駄赤III
☆スリーモンキー   ☆桃仙水の浴衣

ヘイパー8/19 15:37:152181cfxAM6NZORXCA||828
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/19 15:37:182181cfxAM6NZORXCA||637
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

oka8/19 15:54:102101cfd7R3txLOAnA||22
ぽよガラガラ・チョコバナナα・βV・景品ぽよ袋αVは幾らの買収でしょうか?
あとティッシュも・・

ヘイパー8/19 15:57:322181cfxAM6NZORXCA||443
oka様>ガラガラ38万・・・のみですねぇ

oka8/19 15:58:22101cfd7R3txLOAnA||373
そうですか・・・では引きますね;;;;

ヘイパー8/19 15:59:152181cfxAM6NZORXCA||317
了解ですー

ユウタン8/19 16:3:122223cfy/0zR/EP2sk||704
ヘイパーさん、おはようございます(>0<)/
ちょっと質問なんですが、レンタル品でグランドシールドは
ないですよね?

ヘイパー8/19 16:6:472181cfxAM6NZORXCA||61
ユウタン様>おはようございます〜
残念ながら、レンタルできるのは、そこに書かれているものだけですねー。

ユウタン8/19 16:10:82223cfy/0zR/EP2sk||744
やっぱりですよね〜^^;
プリ塔登りたいんですが、いかんせんこの盾だと
だめだめなんですよ><
まぁ、もう少し聖地で頑張りますね☆
質問に答えていただいて、ありがとうございました^^v

ヘイパー8/19 16:12:42181cfxAM6NZORXCA||588
んー、グランド装備程度でしたら、アンシェント〜で補えると思いますよ?

なかゆう8/19 16:14:261252cf27Vf26/FGNM||822
こんにちわ。
ちょっと質問あるんですが宜しいでしょうか?

ユウタン8/19 16:14:482223cfy/0zR/EP2sk||257
レベルが全然足りないんで^^;
120まで聖地で上げ×2ですね(笑)

ヘイパー8/19 16:17:302181cfxAM6NZORXCA||350
なかゆう様>うぃ、構いませんよ

ユウタン様>あれ?120でしたっけ?
んー・・・まぁガンバです^^;

なかゆう8/19 16:19:191252cf27Vf26/FGNM||464
ヘイパー様はカレットを購入してたりしますが、アレはどうしているのですか?
@某べ○ガ○様(ぁ のように高く買い取ってもらえる所に売る。
A自分で使う

等が思い浮かぶのですが・・・

ヘイパー8/19 16:19:552181cfxAM6NZORXCA||624
カレットは、完全に自分用ですねー。
キャッシュ買わないんで

なかゆう8/19 16:23:01252cf27Vf26/FGNM||207
するとアレですか。HOMEは全てアレで作ったんですか?(謎

質問返答有り難う御座いましたm(_ _)m

なかゆう8/19 16:24:221252cf27Vf26/FGNM||498
あ、それともう一つ宜しいでしょうか?

ヘイパー8/19 16:24:462181cfxAM6NZORXCA||901
いんや、キャッシュは2回だけ買いましたねぇ。
最初の頃に。

なかゆう8/19 16:28:281252cf27Vf26/FGNM||284
二回って・・・。 回数表示ですか(ぁ

もう一つは、お中元を投げたいんですが、宜しいでしょうか?
むしろ投げさせて下さい。

ヘイパー8/19 16:32:482181cfxAM6NZORXCA||134
回数表示ですヽ( ´ー`)ノ
数えられるぐらいしか買ってません。
それ以降は、ずっとカレットですね。

お中元っすかー^^;
あー・・・倉庫がいい加減に潰れそうで・・・
東町にも家建てるかぁ・・・orz

なかゆう8/19 16:34:481252cf27Vf26/FGNM||691
追加MAP行く前にG減らしておこうと思ったのですが・・・、潰れそうなら諦めときます〜。

帰還したらカレットの買取り御願い致ますm(_ _)m

ヘイパー8/19 16:38:232181cfxAM6NZORXCA||547
いえいえ、じゃあ俺からは贈るってことで(ぇ

カレットの買取歓迎ですw
沢山あっても困らないー、むしろ必要ー(ぇ

なかゆう8/19 16:45:471252cf27Vf26/FGNM||413
では贈って下さい(マテ

ヘイパー8/19 16:46:322181cfxAM6NZORXCA||970
最終爆撃でヽ( ´ー`)ノ

なかゆう8/19 16:50:371252cf27Vf26/FGNM||963
本当に贈るようなら今の内に倉庫潰し砲でも放っておきますね^^

ラッキータイムだったので玉手箱に挑戦してきます。

ヘイパー8/19 16:54:222181cfxAM6NZORXCA||204
あぁ、贈るのは普通に贈りますよ。

では、玉手箱いてらー

なかゆう8/19 16:58:491252cf27Vf26/FGNM||749
贈られる前に贈りますか・・・。

早めに戻った方が良いでしょうか?

ヘイパー8/19 17:5:202181cfxAM6NZORXCA||891
あぁ、今ではなく、最後にいろんな人に一気に送ります故

なかゆう8/19 17:8:511252cf27Vf26/FGNM||294
最後に配って御返しはさせないとかそういうネタですか(ぁ

ティッシュが増えたところで、帰還致します。

ヘイパー8/19 17:10:432181cfxAM6NZORXCA||354
いやまぁ、最終配布は、既に送られた人へのお返しがほとんどですね^^;

なかゆう8/19 17:23:101252cf27Vf26/FGNM||840
そうですか・・・。

遅くなりましたが、本題の100カレット城下に予約致しました。

ヘイパー8/19 17:27:472181cfxAM6NZORXCA||735
あ、はい、ありがとうございます^^
では、引き取りに伺います〜

なかゆう8/19 17:48:591252cf27Vf26/FGNM||29
では、落ちるので失礼致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX