戻る
86722エルフの弓売りますエメラルド8/19 19:12:72202cfB.qD9YbeC/E
転職してエルフの弓が装備できなくなったので売ります。
相場がわからないので、値段は交渉です。
HOME無所持なので、取引きの際は少々遅れる場合がありますm(_ _)m

SEED8/19 19:25:312202cfGStTmfYjRdk||138
Lv22でも装備できる・ブリキの弓より強い
上記に当てはまるのであれば購入させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

エメラルド8/19 19:27:502202cfB.qD9YbeC/E||719
うーん・・残念ながらエルフの弓はレベル25からの装備なんです(^-^;

SEED8/19 19:32:232202cfGStTmfYjRdk||529
わかりました。大変申し訳ありませんが今回は諦めさせていただきます。
本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX