戻る
86724屋台系交換・(別件)当方オムツLV50・貴殿犬4LV?D・坂野8/19 19:32:116111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV・βV(在庫2)・景品ぽよ袋αV・βV

なお特別レートもご用意しております。

彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

D・坂野8/19 19:32:226111cfxsVklCYk/2E||380
ぽよのお面V・アザラシのお面2V・うすぃのお面2V・フグのお面2V・お好み焼きβV・冷やしパインβV・ぽヨーヨーβ(青)V・ぽよーヨーα(赤)V・猿ブロマイドαV・ぽよやきαV・イチゴアイスV・サブソーダアイスV

以上を求めてます。

D・坂野8/19 19:36:46111cfxsVklCYk/2E||513
当方:ぴよ戦士LV50
貴殿:ドッグフォーLV62

ぴよ戦士(原価100万G)+73万5980G(36799回分×20G)=173万5980G

ドッグフォー(原価60万G)+113万5820G(56791回分×20G)=173万5820G

62以下は相談なんですが、最低限30以上はほしいです。

D・坂野8/19 19:37:356111cfxsVklCYk/2E||627
NANAMEさん>こんばんわ。(先に言っておきましょう)また…。駄目ですって…。またBOMBしちゃいますよ?
と、チムバの方なんですが大丈夫でしたでしょうか?

NANAME8/19 19:41:522102cfM5gfG2v64G2||780
こんばんは、
それはお中元の仕返しだと思っていただければありがたいです。あんなにたくさんくるとは思いませんでした。
チムバの方は無事帰ってくることが出来ました。家族が1人家に残っていたので、昨日の朝、電話して、動かしてもらいました。
本当に、電気代のことまで心配してくださって、ありがたかったです。

D・坂野8/19 19:44:196111cfxsVklCYk/2E||734
そうでしたか…。まぁあの場で助けてくださった方には同じ数だけ出したのですが…。
無事で何よりです…。2日間ともなると電気代も馬鹿になりませんからw>NANAMEさん

NANAME8/19 19:47:92102cfM5gfG2v64G2||721
いえ、なんだか中途半端で逆に迷惑だったかなと思っております。
仕返しの方は、ワンパターンですみません。また交換用にでも使ってください。

D・坂野8/19 19:49:96111cfxsVklCYk/2E||963
いえいえ。大丈夫ですよ。それにセット=2万Gついてますから(現在開催中俺のオークション)お返しとしては十分かと…。
まぁ交換は一定数集まっちゃうとなかなか来ないものなんですがね…。>NANAMEさん

NANAME8/19 19:59:192102cfM5gfG2v64G2||900
あ、もうオークション開催されたのですね。
自分の予定に合わせてくださって本当に嬉しいです。
このお礼もいずれ必ずさせていただきます。
本当にありがとうございました。

D・坂野8/19 20:0:226111cfxsVklCYk/2E||879
いえいえ。まぁ開催してますが、まだ半数が未入札って言う展開でして…。
合わせたというか、まぁ当初の予定とNANAMEさんの予定が合致したので…。>NANAMEさん

D・坂野8/19 21:52:396111cfxsVklCYk/2E||685
新規スレッド建設しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX