戻る
86725いろいろ販売??ユアン8/19 19:39:242200cf0t/KHBjx98k
倉庫が詰まってきたのでいろいろ売ります。
アイテム
@もみじセット(ドングリーズ、もみじ帽子DE,もみじスーツI)
A羽織紅
Bマスクメロン
Cライフル
D白竜王のテイムα
Eフラワーセット(レッグ、メイル、ソード、サブソード、ヘルム、シールド)

ペット
@桜もっちぃ(2匹あり
Aリヴァイサン
B土の古代王
Cぴよちゃん (聖騎士様予約)
D皐月ぽよ

まだレス禁止ですm(−−)m

ユアン8/19 19:41:142200cf0t/KHBjx98k||211
アイテム
@15万
A25万
B7万
C値段が分からないため交渉
D7万
E交渉

ペット
@各3万
A15万
B8万
C10万
D20万

以上です。
査定はここに書き込みお願いしますm(−−)m

元雷獣8/19 19:43:152191cf5y2CdLGpW3M||332
こんばんは〜^^
Cが欲しいのですが希望額をお聞かせください

ユアン8/19 19:45:182200cf0t/KHBjx98k||949
( ゚▽゚)/コンバンハ〜
こちらも値段がまったく分かりません_| ̄|○

元雷獣様はご存知でしょうか??

ユアン8/19 19:46:412200cf0t/KHBjx98k||620
すみませんm(−−)m

Cのぴよちゃんは、聖戦士さまでした;

元雷獣8/19 19:47:82191cf5y2CdLGpW3M||696
私も知りませんorz情報不足ですいませんorz
2万+税では駄目でしょうか?

ユアン8/19 19:48:32200cf0t/KHBjx98k||684
2万+税でOKです。^^

城下町のホームにだします。

ユアン8/19 19:49:282200cf0t/KHBjx98k||120
元雷獣様
出しました^^

ユアン8/19 19:51:492200cf0t/KHBjx98k||477
スミマセンが、落ちるので、また後ほど来ます。m(−−)mスミマセン

聖戦士8/19 19:53:55914cfM2u.Bpio1Oo||319
こんばんは^^
ぴよちゃんですが予約して頂きましたら後程引取りに伺いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

ユアン8/19 19:55:22200cf0t/KHBjx98k||799
聖戦士様( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日はスミマセンm(−−)m
城下町のホームのほうにレター送っておきました。
あとぴよちゃんは出しておきました^^

元雷獣8/19 19:55:362191cf5y2CdLGpW3M||264
塔から降り次第引き取りますね^^

聖戦士8/19 21:14:465914cfM2u.Bpio1Oo||253
購入させて戴きました♪有り難う御座いました
また機会がありましたらお願いしますm(__)m

コファル8/19 21:44:395914cf3b.CtUTi9Kw||280
リヴァイアサンが欲しいんですけど・・・。此方セレブ箱。其方リヴァイアサン+αじゃダメですか?出来ればヨロシクお願いします。

コファル8/19 22:5:305914cf3b.CtUTi9Kw||980
それでは、リヴァイサン、桜もっちぃ(2匹)、土の古代王、皐月ぽよ。これでどうでしょうか?計算では49万Gになります。此方にとっても其方にとっても良い商売では?また明日の朝(AM7:30〜9:00)に居ますのでレス下さい。レス2個してしまいスイマセン。
m(__)mではよろしくお願いします。

ユアン8/19 23:23:202200cf0t/KHBjx98k||403
コファル様

ん〜
此方はあまりセレブ箱は必要としておりません;;
なので、他のものとの交換でよければしますが・・・
また此方も朝来ます。
その時に交渉ができれば幸いです。

コファル8/20 7:33:215914cf3b.CtUTi9Kw||78
では、セレブ箱を売捌きますので。少々お待ちくださいませ。

コファル8/20 8:3:125914cf3b.CtUTi9Kw||299
8/20Pm0:00まで待ってて下さい。現金でお支払いします。

コファル8/20 9:36:365914cf3b.CtUTi9Kw||447
落ちます。ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX