戻る
86727屋台利用券舞子8/19 20:0:226042cfK5RANRL/GLY
クジ用だったのですが…当たりが出ませんでしたorz
人から買った物なので売る訳にはモチロン行きませんし、自分で使いたいわけでもないので…
誰か欲してる方に使って頂こうと思います。

5枚セット先着4名様

*条件*
私よりレベルが高いこと
絶対に自分で使うこと。屋台を楽しみたい方(転売・プレ×)
城下町にいること(直接投げるのでアイテム欄も空けておいてください)

よろしくお願いします。動きが遅いのでイライラせず待ってくださいw

りょふ8/19 20:1:322191cfq8ZBkDHEnTU||707
こんばんわ
1セットいただけますでしょうか?

舞子8/19 20:3:176042cfK5RANRL/GLY||760
はい^^ありがとうございます。
少々お待ちください。

ヤンガス8/19 20:4:171251cfvCjDCd8D/7I||362
こんばんは。
1セットいただきたいです。

舞子8/19 20:4:296042cfK5RANRL/GLY||579
お渡しできました。屋台楽しんできてくださいv

りょふ8/19 20:5:72191cfq8ZBkDHEnTU||19
5枚全て受け取り完了いたしました。まだ大当たりがないのでこの5枚にかけたいですね。がんばってきます

舞子8/19 20:6:56042cfK5RANRL/GLY||859
ヤンガスさん>こんばんは。今から送ります^^

りょふさん>気合で頑張ってください!私も祈ってます

舞子8/19 20:7:56042cfK5RANRL/GLY||467
送れました。楽しんできてください^^>ヤンガスさん

ヤンガス8/19 20:7:351251cfvCjDCd8D/7I||216
5枚全て受け取りました^^
ありがとう御座います。僕も大当たりがないのでこの5枚に賭けます。

舞子8/19 20:8:06042cfK5RANRL/GLY||945
頑張ってきてください!

舞子8/19 20:8:216042cfK5RANRL/GLY||440
あと先着お二方ですv

清一色8/19 20:10:176122cfVV8WXhNv6bs||386
こんばんは。
1セットお願い出来ますでしょうか?

舞子8/19 20:11:586042cfK5RANRL/GLY||144
清一色さんこんばんは^^
今から送りますね。

D・坂野8/19 20:12:546111cfxsVklCYk/2E||778
こんばんわ。1セットよろしいでしょうか?

舞子8/19 20:14:106042cfK5RANRL/GLY||93
送りました。楽しんできてください^^>清一色さん

D・坂野さんこんばんは!
今から送りますねーお探しの物が当たるといいですがv

清一色8/19 20:15:306122cfVV8WXhNv6bs||977
5枚頂きました^^
ありがとうございます。
私も大当たりがありませんので
この5枚に賭けたいと思います^^

D・坂野8/19 20:15:376111cfxsVklCYk/2E||298
ありがとうございます。祭り中ずっと追いかけてるクマが…。それ以外行ったことないんですがね。この気持ちはお中元にて送らせていただきますね。プレゼント受け取って、僕が勝手にプレゼントするので、これは転売ではないと思っておりますので。

舞子8/19 20:16:146042cfK5RANRL/GLY||824
皆様に良い物があたるよう祈っておきますv

D・坂野8/19 20:16:416111cfxsVklCYk/2E||142
ありがとうございました。受け取らせていただきました。

舞子8/19 20:17:176042cfK5RANRL/GLY||833
クマですか!もしかして等身大のクマですか?
あれカワイイですよねv
あぁ!!そんなお気持ちだけで結構ですので><;

D・坂野8/19 20:18:216111cfxsVklCYk/2E||576
そうなんですよ。いまだに1個でして。(もう15回以上通ってます。)まぁオークション用なんですがね。
気持ちは言葉だけじゃ伝わらないこともありますから…。ほんの気持ち程度なんで受け取ってやってください。

舞子8/19 20:20:506042cfK5RANRL/GLY||841
って既に来てる!!
…なんとなく分かってました。D・坂野さんに抵抗は無駄だと…
感謝感激です!ありがとうございました

D・坂野8/19 20:22:206111cfxsVklCYk/2E||373
そうなんですよ。僕は1回やるっていったら聞かない悪者でして…。
いえいえ。利用券の御礼として妥当だったかわかりませんが(これじゃ駄目なのか。)
以前も育成でお世話になった記憶がありますので、そのお礼でございます。

舞子8/19 20:23:536042cfK5RANRL/GLY||598
こういう時は…送り返したもん勝ちってやつですね♪
早速狙いに行きます!首を洗って待っていてください!!
ではでは、こちらは完了とさせて頂きますのでー

舞子8/19 20:25:156042cfK5RANRL/GLY||642
って!!!!!!!よもや1個かと思いきや異常な数が来てる!!
アイテム満たしておくんだった…orz

D・坂野8/19 20:25:166111cfxsVklCYk/2E||324
くっくっく。今は利用券MAXですので不可能ですぜ。倉庫もきついので、もし送ってくださるなら、最終日ぎりぎりが…。

舞子8/19 20:26:186042cfK5RANRL/GLY||244
では24日の朝にしましょう♪♪
必ずアイテム欄空けといてくださいよ!!!
こうなったら倍返しだ!

D・坂野8/19 20:27:66111cfxsVklCYk/2E||1000
あけられたら…。(なんか最終日狙いが何人かいるようですので)もしあいてなかったらゴメンナサイ。

舞子8/19 20:28:46042cfK5RANRL/GLY||850
皆さん同じ考えかorz
倍返しはキツイかな…いや私に不可能はない!!
きっと送ってみせますからね!もはや意地ですw

舞子8/19 20:28:476042cfK5RANRL/GLY||119
って1000!おめでとうございますv

D・坂野8/19 20:29:66111cfxsVklCYk/2E||86
いえいえ。経済圧迫のお返しでしたら逆に申し訳ないので・・・。なので本当になくても大丈夫ですから。

D・坂野8/19 20:29:346111cfxsVklCYk/2E||329
おっ!気づいてなかった…。ありがとうございます〜。
イベント板で出てくれよな。

舞子8/19 20:31:256042cfK5RANRL/GLY||296
出てほしい時に出てくれない物ですよね…
Okでーす!
コス集めとかしてないので意外に私の懐は温かいですのでお気にになさらず^^
24日をお楽しみに!!

D・坂野8/19 20:32:236111cfxsVklCYk/2E||176
畏まりました。楽しみにしてます(?)
ではこの辺で失礼しますね。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。

舞子8/19 20:32:526042cfK5RANRL/GLY||645
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ヤンガス8/19 21:7:191251cfvCjDCd8D/7I||970
屋台券ありがとう御座いました。
一応結果をお伝えします。
5枚中2枚当たりで内訳は金魚βV×2でした。

舞子8/20 9:34:326042cfK5RANRL/GLY||474
確立5分の2なら良い方ですかね?
私は前25枚やって4個でした><
楽しんで頂けたなら幸いです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX