戻る
86735色々販売上杉謙信8/19 20:33:462026cffrX/1l6xGdA
タイトル通り色々なものを売ります
@信仰のこてα
A信仰のこてα
B祈りの扇
C探検の服(青)
D冒険ズボン(青)
Eハンドシールド
Fぽよバーベキュー
↑の物を売ります。
先の買いたい物とご希望の値段をお聞きしたいです。
査定はありです。HOME査定はなしです。
100c=9万Gです

ぐりんでぃえた8/19 20:35:515880cfIC60.LYHjns||774
こんばんわ^^
F希望です♪
50万Gではいかがでしょうか?
また、交換に出しても大丈夫でしょうか?

リョータ8/19 20:36:561248cf9jW2wQLfJ2w||739
こんばんは^^
信仰のこてαはおいくらですか?
相場知らずなので、お願いしますm(__)m

死忍8/19 20:37:162111cf8PS5zEVGYfM||836
こんにちはぁ^^@を8万程度で購入したいです^^

上杉謙信8/19 20:37:302026cffrX/1l6xGdA||633
ぐりんでぃえたさん
こんばんは
ぽよバーベキューはなかなか見ないので
50万Gではちょっとムリですね

上杉謙信8/19 20:38:492026cffrX/1l6xGdA||250
リョータさん
20万+税が希望です

死忍さん
8万Gはちょっとムリです
20万+税が希望です

ぐりんでぃえた8/19 20:39:25880cfIC60.LYHjns||827
では80万Gではいかがでしょうか?
これで無理な場合は引かせて頂きますm(__)m

上杉謙信8/19 20:39:472026cffrX/1l6xGdA||772
ぐりんでぃえたさん
すいませんが無理です^^;

リョータ8/19 20:40:01248cf9jW2wQLfJ2w||124
わかりました^^
今回は引かせていただきます。
スレ汚しすいませんでしたm(__)m

ぐりんでぃえた8/19 20:40:545880cfIC60.LYHjns||962
了解です^^;
無駄レス失礼致しましたm(__)m

詩夜月8/19 20:54:482193cfve3P35dP35Q||583
こんばんは^^
Fぽよバーベキューはお幾らでしょうか?
80万Gで難しいことは分かりましたが、ご希望に添いたいので、教えて頂けると嬉しいです。

としっち8/19 20:55:152101cfaokHuc2dU5w||408
6を1000000Gで売って頂けないでしょうか?

上杉謙信8/19 21:16:382026cffrX/1l6xGdA||159
返事遅れました。
E150万G〜希望です

F135万G〜希望です

詩夜月8/19 21:17:582193cfve3P35dP35Q||982
ありがとうございます^^
プレゼント用なのですが、135万Gでお願いできますでしょうか?

詩夜月8/19 21:18:512193cfve3P35dP35Q||159
キャッシュでもお出しできます。
お好きな方でお支払い致します。

上杉謙信8/19 21:27:532026cffrX/1l6xGdA||263
ヴァイキング帽(300)+ヴァイキング(500)
ヴァイキングパンツ(400)+ヌンチャクβV(200)+お中元銀(100)
合計1500cでお願いします。

詩夜月8/19 21:32:42193cfve3P35dP35Q||955
東649にご用意できました^^

としっち8/19 21:35:562101cfaokHuc2dU5w||240
すいませんが退かせて頂きます

詩夜月8/19 22:26:232193cfve3P35dP35Q||437
落ちていらっしゃるようですので、一旦予約出しした品を戻します。
私もちょっと落ちなければならないので、タイミングが合えばまたお取引をお願いします。
他にどなたか購入希望の方がいらっしゃいましたら、取引して頂いて結構ですので(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX