戻る
86854ラブスティックα+βルル8/21 0:42:222181cfVBmjvzsvsfo
ラブスティックα+βを売りたいと思います。
Gお中元L赤50&L青50&M赤50&M青50&S50個と交換で募集します。
お手数をおかけすると思いますが交換して下さる方居られましたらレス下さいm(__*)m

いい子8/21 1:28:552221cfILYHv.SxcYE||648
こんにちわ^^
Gではおいくらでしょうか?

ルル8/21 1:36:302181cfVBmjvzsvsfo||316
いい子さん
レス有り難う御座います
111万G相当ですがGお中元でのお支払いで募集してます

ルル8/21 1:37:472181cfVBmjvzsvsfo||970
訂正110万5千Gですね

いい子8/21 1:37:592221cfILYHv.SxcYE||879
あ、ありがとうございます。
あの、祭り会場の売店のことでしょうか?

ルル8/21 1:38:282181cfVBmjvzsvsfo||839
はい

いい子8/21 1:38:462221cfILYHv.SxcYE||263
急いでいますか?

ルル8/21 1:40:72181cfVBmjvzsvsfo||979
特に急いではないですよ

いい子8/21 1:40:542221cfILYHv.SxcYE||557
明日の夜遅くなってもかまわなければ、お届けできますが。

ルル8/21 1:42:82181cfVBmjvzsvsfo||503
はい大丈夫です^^装備レベル200と高いのですが宜しいのでしょうか?

いい子8/21 1:42:302221cfILYHv.SxcYE||699
インされている時でないと無理ですよね?

いい子8/21 1:43:52221cfILYHv.SxcYE||188
はい結構です。

ルル8/21 1:44:472181cfVBmjvzsvsfo||483
数が多いのでインしている時の方が良いと思います。
出来ればあわせたいと思うのですが明日のこの時間帯でしょうか?

いい子8/21 1:45:472221cfILYHv.SxcYE||909
はい。12時頃には必ず入ってますがよろしいですか?

ルル8/21 1:48:402181cfVBmjvzsvsfo||1000
はい少し12時より遅れるかもしれませんが、もし私が落ちてる状態でもアイテム欄は空けておきますのでよろしくお願いします。

いい子8/21 1:50:42221cfILYHv.SxcYE||446
了解です。プレイヤー表示を確認しますので大丈夫です。
ホントにまとめて贈れれば便利なのに、と思います^^
ではよろしく(^^☆

いい子8/21 1:50:452221cfILYHv.SxcYE||638
おやすみなさい〜

ルル8/21 1:51:352181cfVBmjvzsvsfo||504
はい(=´ー`)ノよろしくお願いします
では明日

いい子8/21 9:25:232221cfILYHv.SxcYE||672
おはようございます。
先にL赤を50送りました(数に自信がありません><)
まず確認していただけますか。
それにしても50も送れるって不思議なんですがどうして?@@
このスレは流れないと思いますが、念のため確認をしながら届けたいので
臨時にホムチャ開けていただけませんでしょうか?
私のホムチャを開けるのを忘れてきてしまったので。
よろしく(^^☆

ルル8/21 9:27:212181cfVBmjvzsvsfo||408
おはよう御座いますヾ(´▽`)ノ
赤L51個届いたので青Lを49個でお願いします。

ルル8/21 9:29:592181cfVBmjvzsvsfo||146
許可しました^^

ルル8/22 1:15:582181cfVBmjvzsvsfo||74
取引終了しましたので完了します。
いい子さん手間のかかる取引に御付き合いして頂きまして有り難う御座いましたm(__*)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX