戻る
86865(*^∇゚)売ります(゚∇^*)久代8/21 9:25:542191cfv.RupzJBziM
・清めの杖(2)
・清めの大剣
・清めの斧
・清めの槍
     を売ります♪
其方の希望額を書いてレスお願いします。査定もOKです。転売×プレゼント○です。(プレゼントした人にも転売禁止と念のため言っておいてください^^)
また、感じが読めないアイテムがありますorz  清めの?です(?が分からないところ)わからないと思いますが、分かる人がいたらレスお願いしますm(*__)m

久代8/21 9:28:92191cfv.RupzJBziM||695
 戸 の感じの下に 羽 です。たぶんですが・・・

久代8/21 9:30:222191cfv.RupzJBziM||552
*-*-*-*追加*-*-*-*
すいかちゃんTV追加です^^

聖戦士8/21 9:35:325914cfM2u.Bpio1Oo||266
こんにちは^^
分からない漢字とは「清めの扇」の事でしょうか?
「おうぎ」&「おおぎ」と読みます。

久代8/21 9:59:512191cfv.RupzJBziM||968
聖戦士様>扇です!ありがとうございました^^2つも読み方が・・・(謎

・清めの杖(2)
・清めの大剣
・清めの斧
・清めの槍
・清めの扇
・すいかちゃんTV

久代8/21 10:11:342191cfv.RupzJBziM||934
*-*-*-*追加*-*-*-*
・清めのこてα
・清めの扇
     追加です♪

久代8/21 10:19:472191cfv.RupzJBziM||837
落ちますので、渡すのが遅れる場合があります

超サイヤ人8/21 12:5:512195cfKAxuVm79xQo||769
20LVでも装備できる物はありますか 

久代8/21 16:40:332191cfv.RupzJBziM||949
すいかちゃんTVは23Lvですが、他のものは全部5Lv〜です♪

超サイヤ人8/22 12:22:72195cfKAxuVm79xQo||298
一番おすすめなのは何でしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX