戻る
86870100C売ります。DX8/21 10:5:582201cf8wRwaX6Hx2Y
100Cを10万+税で売ります。ほしい方は100Cを何に変えてほしいかをレスしてください。

トーウウ8/21 10:20:02212cfhcOVzUnJ5i6||468
100Cは相場が7万Gで、祭りの最中でも8万Gぐらいです。

DX8/21 10:26:452201cf8wRwaX6Hx2Y||6
そうですか教えてくださり感謝します。
では8万+税で売ります。

Fマリノス8/21 10:33:315915cfjQjTud5M2G6||209
こんにちは。現在の相場は9万〜10万ですよ。

DX8/21 10:38:492201cf8wRwaX6Hx2Y||5
そうなんですかでも今回は8万+税で売ります。ありがとうございました

neko8/21 10:58:472191cf4rt0n50Fg9A||692
こんにちは。
8万+税で購入希望です。
お中元銀でお願いします。

DX8/21 11:18:432201cf8wRwaX6Hx2Y||850
分かりました。HOMEにおいときます。

neko8/21 11:32:532191cf4rt0n50Fg9A||560
ありがとうございます。
塔を降り次第購入させて頂きますね。

neko8/21 11:38:332191cf4rt0n50Fg9A||422
購入させて頂きました。
88000Gで、出ていたので、そちらに8万入ったか分からないので、
直接888G遅らせて頂きました。

どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX