戻る
86875ぴよ戦士Lv95&カレット販売します聖戦士8/21 10:36:255914cfM2u.Bpio1Oo
クリック有り難う御座いますm(__)m
Gが少なくなってきましたので題名の物を売りたいと思います。

こちら:ぴよ戦士Lv95 
そちら:900万G+税 or セレブ箱10個+500万G

こちら:1000カレット
そちら:270万+税 or セレブ箱6個

上記で取引したいと思います。

セレブ箱は45万Gとさせて頂きます。

聖戦士8/21 12:19:505914cfM2u.Bpio1Oo||715
度々離席していると思いますがご了承下さいm(__)m

税分の値下げ位は致します♪

福原さん8/21 15:57:152192cfDRr6PUJsHdU||553
こんにちは^^
転売OK尚且つ査定有でしたら交渉したいです。Gは今180万しかありません。

福原さん8/21 16:1:102192cfDRr6PUJsHdU||919
ちなみにこちらの希望は180万G+犬4Lv37で1000カレット譲っていただきたいです。

福原さん8/21 16:8:112192cfDRr6PUJsHdU||586
お中元銀も+できます。

聖戦士8/21 16:11:215914cfM2u.Bpio1Oo||449
福原さん、こんにちは^^
申し訳御座いませんが買いたい板を見させて頂きました。

即転売される様ですのですみませんが交渉は出来ませんm(__)m

福原さん8/21 16:12:112192cfDRr6PUJsHdU||50
そうですか。無駄レス失礼しましたm(__)m

聖戦士8/21 17:50:115914cfM2u.Bpio1Oo||85
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX