戻る
86902屋台利用券販売♪-MIE-8/21 14:52:162022cfRVoJjq6M3BM
とりあえず10枚販売いたします。。
値段は1枚5555G以上を希望します。
複数の希望者がいらっしゃいましたらすこしでも値段の高い方に譲ろうを思います。
ご承知ください。あと、追加もあると思います。(20枚ぐらい?)
では、どうぞ。。

優希乃8/21 14:53:262191cfzCFfw8pwaT2||789
5555Gで買います

-MIE-8/21 14:55:32022cfRVoJjq6M3BM||151
ちょっとお中元を返すのに金欠なので
Gに余裕のある方は7000G以上をお願いします。(ぇ?
あまりこちらを見ることが少ないと思いますが・・
そこら辺は勘弁してくださいね。

-MIE-8/21 14:56:182022cfRVoJjq6M3BM||211
優希乃さん、ご購入ありがとうございます。
何枚にしますか・・?5555Gってことは1枚?

-MIE-8/21 14:57:532022cfRVoJjq6M3BM||97
あと、まだホームがないので
手渡しになりますがよろしいでしょうか・・?

沙織8/21 15:1:72181cfj8yBcWvbAyA||158
えっと、よろしければ・・・優希乃様の後で・・・HOME査定お願いしたいです(_ _)m

-MIE-8/21 15:5:72022cfRVoJjq6M3BM||814
沙織さん、在庫はないこともないので
べつに大丈夫ですよ。
ただお中元だしにいくので査定するまでに時間がかかると思われます。。
よろしいでしょうか・・?

沙織8/21 15:6:12181cfj8yBcWvbAyA||589
はい^^
分りました!
お中元出し終わったら(城下に戻ったら)御願いしますm(_ _)m

優希乃8/21 15:33:522191cfzCFfw8pwaT2||715
手渡しでいいですよ〜

どこで待ち合わせがいいですか?

あややん8/21 15:34:52192cfAw4zBq2j6f.||873
5555Gで1枚買いたいです

-MIE-8/21 15:37:512022cfRVoJjq6M3BM||115
優希乃さん、ここら辺まできてくださればありがたいです。。
あややんさん、いいですよ。優希乃さんとおなじ場所にきてくださればありがたいです。。

優希乃8/21 15:41:562191cfzCFfw8pwaT2||652
あややんとは友達なので私が一緒に買っておきます!

-MIE-8/21 15:42:492022cfRVoJjq6M3BM||668
沙織さん、特にほしいというものがなかったのですが・・
メイド系3点、3枚分?
その他はよくわからないのでお勧めを書いてください。。(スキルがいいものを募集)
あと、ホーム完成までの間そのアイテムを預かってもらえれば幸いです。。

-MIE-8/21 15:44:152022cfRVoJjq6M3BM||371
優希乃さん、承知いたしました。。
田舎村まできてくだされば幸いなのですがどうでしょうか?

優希乃8/21 15:48:572191cfzCFfw8pwaT2||131
今向かってますが多少時間がかかるかもです。
ついたらお知らせします

-MIE-8/21 15:59:72022cfRVoJjq6M3BM||692
了解です。
沙織さん、上の結果見ていただけましたでしょうか・・?
時間省略のため、友達に頼み何があるか教えてもらいました。。

優希乃8/21 16:1:52191cfzCFfw8pwaT2||223
着きました〜!

今お金送りますね〜♪

-MIE-8/21 16:3:02022cfRVoJjq6M3BM||274
すみません。アイテムがいっぱいと書いてあるのですが・・・

優希乃8/21 16:3:482191cfzCFfw8pwaT2||779
アイテム捨てました。

これで大丈夫です!

urutoram8/21 16:4:51242cfDTeYLEx6Ztw||495
残り何枚でしょうか?

優希乃8/21 16:4:572191cfzCFfw8pwaT2||252
たしかにいただきました!

アリガトウございました♪

-MIE-8/21 16:5:122022cfRVoJjq6M3BM||218
はい、渡せました。
ありがとうございました。

今のところ残り8枚

優希乃8/21 16:6:112191cfzCFfw8pwaT2||826
私もう一枚買ってもいいですか?

urutoram8/21 16:6:411242cfDTeYLEx6Ztw||398
う〜ん 8枚希望なのですが・・・・ ホーム査定お願いします。城下2299です

-MIE-8/21 16:6:482022cfRVoJjq6M3BM||198
urutoramさんは、何枚希望されますか?
Gに余裕があれば7000G以上を希望しますが・・(ぇ

-MIE-8/21 16:8:462022cfRVoJjq6M3BM||149
優希乃さん、いいですよ。
urutoramさん、8枚でいいですが(まだまだあるので)
少々お待ちください。

優希乃8/21 16:11:142191cfzCFfw8pwaT2||464
今お金送りました〜

沙織8/21 16:11:292181cfj8yBcWvbAyA||200
あ!遅れました!もう、無いですか?

沙織8/21 16:13:262181cfj8yBcWvbAyA||740
メイドセットは、ちょっと・・・相場違いだと思います(泣
それに、売れません(_ _)m

優希乃8/21 16:13:582191cfzCFfw8pwaT2||465
たしかにいただきました!

アリガトウございました♪

-MIE-8/21 16:15:22022cfRVoJjq6M3BM||917
優希乃さん、わたしました。
ありがとうございました。
沙織さん、なぜか30枚ぐらいありますので大丈夫です。

-MIE-8/21 16:18:142022cfRVoJjq6M3BM||139
そうですか。
沙織さん、スキルがよくてお勧めなもの
レスしといてください。。
urutoramさんもそうしてくださると助かります。。

urutoram8/21 16:20:571242cfDTeYLEx6Ztw||440
ちょっとわかりません^^;すいません。

-MIE-8/21 16:21:162022cfRVoJjq6M3BM||253
無駄話かもしれませんが;
高めにしてほしいとお願いするのは
この売上金でカレットを買うためなのです。。
これでもカレット団の団長なので団員には迷惑をかけられませんから。

沙織8/21 16:21:422181cfj8yBcWvbAyA||424
分りましたw

urutoram8/21 16:23:361242cfDTeYLEx6Ztw||13
ではマッシュセットはどうでしょう?

沙織8/21 16:23:362181cfj8yBcWvbAyA||233
転売ありで、倉庫の物・・・見てもらえませんか?
それか、コピーして貼り付けましょうか?

urutoram8/21 16:24:231242cfDTeYLEx6Ztw||955
マッシュズボン・スーツ・ルーム 全てLV10依頼ペットです^^

沙織8/21 16:29:512181cfj8yBcWvbAyA||309
スカルスタッフは、どうでしょうか?

-MIE-8/21 16:32:582022cfRVoJjq6M3BM||646
相場とかがよくわからないので
2から3まいではどうでしょう?
あと清めのこてセットで4から5枚
となりました。(urutoramさん)


urutoram8/21 16:36:31242cfDTeYLEx6Ztw||629
あのマッシュセットで3枚ですか?

-MIE-8/21 16:37:262022cfRVoJjq6M3BM||266
沙織さん、1枚です。よくわからなかったもので。。

お二人にお願いです。。
しばらく・・・というよりホームが完成するまでそれぞれ自分のところに予約して
預かってもらえないでしょうか・・?(1枚奮発します!!)

沙織8/21 16:38:392181cfj8yBcWvbAyA||478
いいですよ^^
スカルスタッフ+1 ・ スカルスタッフ どちらも、1枚でしょうか?

urutoram8/21 16:38:401242cfDTeYLEx6Ztw||713
マッシュセットで15枚希望ですが・・・・

-MIE-8/21 16:38:492022cfRVoJjq6M3BM||345
urutoramすみません。相場とかすごくよくわからないもので・・・
相場違いでしたらみさなん指摘してください。。

-MIE-8/21 16:41:92022cfRVoJjq6M3BM||336
15枚・・たかいですねぇ・・・約83325Gの価値がしたのですか。。
知りませんでした。。

沙織さん、はい。

沙織8/21 16:41:112181cfj8yBcWvbAyA||944
スカルスタッフ 装備Lv20 攻撃7 魔力5

スカルスタッフ+1 装備Lv25 攻撃10 魔力9

一回装備できるか、してみてくださいm(_ _)m




urutoram8/21 16:43:11242cfDTeYLEx6Ztw||327
では10枚でお願いします

urutoram8/21 16:47:151242cfDTeYLEx6Ztw||151
もういいです。今回はやめます・すいません

-MIE-8/21 16:48:522022cfRVoJjq6M3BM||776
マッシュセットだけで10枚ですか・・・まことに申し訳ありませんが
清めのこてセット含めて13枚になりませんか?

-MIE-8/21 16:49:572022cfRVoJjq6M3BM||149
urutoramさん、こちらこそすみませんです。
またどうぞ。

沙織8/21 16:51:172181cfj8yBcWvbAyA||983
一回HOMEに、出しますw

沙織8/21 16:53:512181cfj8yBcWvbAyA||810
MIEサマ
いらっしゃいますか?HOMEに、一応お出ししました。

-MIE-8/21 16:57:362022cfRVoJjq6M3BM||828
ありがとうございます。
上に書いてあるとおり、引取りがいつになるかわからないですが
よろしいでしょうか?
とりあえず2枚、送っておきます。。

沙織8/21 16:59:592181cfj8yBcWvbAyA||425
分りました^^
一応・・・スカルスタッフ・+1の・・・2つ出しておきましたw
いつでも、いいので・・・お引き取りください^^

沙織8/21 17:0:202181cfj8yBcWvbAyA||281
ありがとうございました^^

-MIE-8/21 17:6:32022cfRVoJjq6M3BM||781
こちらこそありがとうございました。。
1枚プラスさせていただきますね。

-MIE-8/21 17:10:142022cfRVoJjq6M3BM||990
残り5枚です。

-MIE-8/21 17:12:222022cfRVoJjq6M3BM||603
そろそろ新スレッドに移動します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX