戻る
86915波力発電所ヘイパー8/21 16:2:222181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★土鳥の剣
☆スリーモンキー   ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆天使赤
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★ウルフ団
☆アカサのローブ   ☆乙姫の聖羽衣上下

ヘイパー8/21 16:2:292181cfxAM6NZORXCA||995
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/21 16:2:312181cfxAM6NZORXCA||673
レート
100キャッシュ7万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

おびわん8/21 16:20:96036cf5dEcztG31tk||925
横すれ失礼)魔女系あつめていませんでしたか?
もし集めていたら月夜の魔女1Gで南に出しているんで
かってやってください

ヘイパー8/21 16:21:582181cfxAM6NZORXCA||21
うにゃ、月夜魔女は、魔女っ娘ではないので、とりあえず集めてないですねー
何人か手に入れましたのでー

お気持ちだけ頂いておきます
ありがとうございますー

おびわん8/21 16:24:336036cf5dEcztG31tk||989
そうですか

おびわん8/21 16:25:226036cf5dEcztG31tk||363
魔法使いLV10 6LVならありました

ヘイパー8/21 16:25:582181cfxAM6NZORXCA||471
え?いや、ですから、魔女っ娘○○以外は、今のところ必要としておりませぬ^^;

おびわん8/21 16:29:356036cf5dEcztG31tk||180
あ、すいませんでした

ヘイパー8/21 16:29:492181cfxAM6NZORXCA||612
いえいえー

なかゆう8/21 16:31:91252cf27Vf26/FGNM||993
こんにちわー。
余計なお世話かもしれませんが、城下のコメント(コンプ率)は更新しないのですか?

ハマモリ8/21 16:32:212181cfZvKMiuPnsUg||26
こんにちは^^

月の使者上・守護者下を見てみたいです

最近お金があまりないので
ホームのもの買い取っていただきたいんですが
宜しいでしょうか?

ヘイパー8/21 16:34:302181cfxAM6NZORXCA||395
なかゆう様>最近は、全然集めていないため、更新しようにもー^^;
何%か上がってるかもわかりませんがー・・・
帰ったら更新しますかね・・・(==;

ハマモリ様>どもー、おはようございますー
えー・・・現在、海上にいるため、装備をお見せすることができませぬ^^;

買取のほうは、現在、大きな買取ができない状態ですので、小物でしたら・・・
ホーム査定も、同様に、現在行えません

なかゆう8/21 16:37:301252cf27Vf26/FGNM||812
本題書き忘れ・・・orz
スリーモンキーorウルフ団をプレゼント用(別の用途で使うかもしれませんが)に欲しいのですが、今回もGのみの支払いでしょうか?

100匹中62匹なので単純に62%でしょうか・・・?(月夜・ほうき除けば大分下がりますが・・・)

ハマモリ8/21 16:37:342181cfZvKMiuPnsUg||478
あらら、解りました^^;
では、また陸にいるのをみかけたらレスしたいとおもいますw
スレ汚しスイマセンでしたm(__m

ヘイパー8/21 16:38:232181cfxAM6NZORXCA||782
あ、いえ、今回は、若干Gができましたので、アイテムの査定などもできますー
とはいっても、大物の査定は難しいですけどね^^;

それならば62パーですね。そのまんまです

ヘイパー8/21 16:38:522181cfxAM6NZORXCA||588
ハマモリ様>すみませぬー・・・
中元を贈り終えたら戻ると思います故
しばしお待ちを

なかゆう8/21 16:41:521252cf27Vf26/FGNM||841
査定も可能ですか・・・。
では、チャイナ水着2上下・わんこ首輪の査定御願い致します。(水着は買取り価格と同じでしょうか・・・?)

ヘイパー8/21 16:44:82181cfxAM6NZORXCA||188
水着・浴衣の値段が、実は相当低いことが判明ですorz
前回より安くなる感じですね^^;
水着は、100C2万相当ですねぇ・・・
首輪のほうは、如何なるものなのでしょう?

ヘイパー8/21 16:48:462181cfxAM6NZORXCA||982
アイテム欄を一つ開けてくださいー(ぇ

なかゆう8/21 16:48:531252cf27Vf26/FGNM||127
装備LV49 価値450 頭装備 思わず「わん♪」と言ってしまいたくなる犬耳付き首輪

今装備してます。

ヘイパー8/21 16:50:32181cfxAM6NZORXCA||939
あー・・・犬ですねぇ(ぇ
んー・・・1万Gぐらい?で(ぇ

なかゆう8/21 16:51:241252cf27Vf26/FGNM||767
いや、僕は「わん♪」なんて言いませんよ。 皆が引くのでorz

わんこ首輪の引き出し中に投げるのは卑怯だと思います(ナニ
水着了解です。

ヘイパー8/21 16:52:242181cfxAM6NZORXCA||288
俺が言ったって引かれますよーorz
人としてまずい^^;

もう一つ投げさせてくださいなー

なかゆう8/21 16:54:81252cf27Vf26/FGNM||904
Sしか投げさせないで何を身勝手n(蹴

犬輪は掲示価格の50倍〜100倍位(ぁ の取り引きも見かけるのでコレは無しで・・・。

ヘイパー8/21 16:55:162181cfxAM6NZORXCA||320
え?何の話かワタクシサッパリ・・・(ぇ

Σ( ̄□ ̄)!えー!
そ・・・そんなにするもんなんですか^^;
それは失礼・・・
いや、初めて聞いたアイテムでしてー^^;

なかゆう8/21 16:55:221252cf27Vf26/FGNM||337
ヘイパー様なら大丈夫です。
顔とか顔とか顔の門題で・・・

こうじこうじ8/21 16:55:362213cfAOkOnupLSrQ||70
こんにちは。
旋風の杖を買い取るのなら、いくらになるでしょうか?
値段によって、考えたいと思いますので。

ヘイパー8/21 16:55:452181cfxAM6NZORXCA||589
中型爆弾飛来(謎

ヘイパー8/21 16:56:322181cfxAM6NZORXCA||174
なかゆう様>あぁ、「ヘイパー」ならいいかもしれませんが、「俺」が言うと殺されます(ぇ

こうじこうじ様>おはようございますー
えー、洞窟杖Lv1は、炎以外は8万Gですねー

なかゆう8/21 16:58:61252cf27Vf26/FGNM||144
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132352.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132263.html

今年の屋台品は随分高いです・・・。
此方じゃ買い集める事も不可・・・orz

こうじこうじ8/21 16:59:182213cfAOkOnupLSrQ||429
う〜む・・・、スイマセンが今回は引かせてもらいます^^:
スレ汚しスイマセンでした^^:

また、機会があればよろしくお願いします。

ヘイパー8/21 16:59:462181cfxAM6NZORXCA||390
むむむ・・・随分とお高くとまっているアイテムどもですね(何
まぁ、個人的には魅力を感じないので、幸いというかなんというか^^;

ヘイパー8/21 17:0:02181cfxAM6NZORXCA||680
こうじこうじ様>はいはいー
了解しました

なかゆう8/21 17:0:81252cf27Vf26/FGNM||233
現実で言ったら周りに白い目で見られる事間違い無しb・・・>「わん♪」

ヘイパー8/21 17:0:482181cfxAM6NZORXCA||61
あ、時に、ウル団とスリモンは購入になられるのでしょうかー?
水着はお使いになられますか?

ヘイパー8/21 17:1:32181cfxAM6NZORXCA||600
白い目?
撃ち殺されます(ぇ

なかゆう8/21 17:3:181252cf27Vf26/FGNM||644
射殺・・・orz

ウル団と水着+Gで御願いできますか?(これから爆撃に行くので、できれば5時半〜6時頃に;)

ヘイパー8/21 17:4:402181cfxAM6NZORXCA||292
射殺です。後ろから(ぇ

ウル団が、21万G希望ですので、水着+7万Gで大丈夫でしょうか?
時間は、多分大丈夫です

なかゆう8/21 17:6:151252cf27Vf26/FGNM||684
タブー ン ですか(謎
では、+7万Gで御願い致します。

ヘイパー8/21 17:7:152181cfxAM6NZORXCA||981
イェス サー(ぇ

はい、ありがとうございます^^
では、戻り次第お出ししますー

なかゆう8/21 17:7:491252cf27Vf26/FGNM||751
買いたいのお中元、15個募集になされたら如何でしょう?(ぁ

ヘイパー8/21 17:9:382181cfxAM6NZORXCA||274
ほぇ?

なかゆう8/21 17:10:591252cf27Vf26/FGNM||835
あんま多いとプレッシャーが(謎

という訳で(? 10個位投下致しました。

ヘイパー8/21 17:11:392181cfxAM6NZORXCA||788
うぼぁΣ( ̄□ ̄)!

ヘイパー8/21 17:12:262181cfxAM6NZORXCA||562
あ、あー、ありがとうございます^^
しかし、これ分はしっかり遅らせてくださいね?
15でお願いしますw

なかゆう8/21 17:12:381252cf27Vf26/FGNM||549
すいませんつい・・・。
では、果物になる前にGの補充を・・・。

ヘイパー8/21 17:13:292181cfxAM6NZORXCA||737
お中元に希望とかありますかー?

なかゆう8/21 17:13:331252cf27Vf26/FGNM||314
あ、後15個ですか。分かりました。
では早速Gを・・・

なかゆう8/21 17:14:221252cf27Vf26/FGNM||120
希望・・・・。

それ以前に贈らせはしません^^

ヘイパー8/21 17:15:462181cfxAM6NZORXCA||437
違いますぜー
全部で15っす
あと5個ですにゃー

これは、純粋に取引っすよ^^;
送らせてください^^;
無理なら、15万投げます

ヘイパー8/21 17:16:582181cfxAM6NZORXCA||537
後ほど15万投げますからねー
これは絶対ですよー

なかゆう8/21 17:17:271252cf27Vf26/FGNM||8
成る程・・・。 取り引きならば仕方無いですね。

ヘイパー8/21 17:18:52181cfxAM6NZORXCA||489
そうそう。取引なら当然の代償なのですー
むしろ、受け取るのが礼儀ですぜ

なかゆう8/21 17:21:21252cf27Vf26/FGNM||567
レスに気がつかず、荷物空けてましたorz

入金確認致しました。 有り難う御座いますm(_ _)m

ヘイパー8/21 17:21:542181cfxAM6NZORXCA||470
あら^^;失礼しましたですー・・・

とりあえず、15万に税をつけてお渡ししました〜
ありがとうございます^^

なかゆう8/21 17:23:341252cf27Vf26/FGNM||756
今度、取り引きではなく自分から贈るので、荷物空け御願い致します。

ヘイパー8/21 17:25:112181cfxAM6NZORXCA||388
え?何の話でしょう?
S1で納得したハズではー(ぇ

なかゆう8/21 17:26:511252cf27Vf26/FGNM||138
L赤を贈った人のいう言葉とはとても思えませんorz
とにかく、御願いしますね^^

今日の爆撃は終了なので、ウルフ団の予約御願い致しますm(_ _)m

ヘイパー8/21 17:29:422181cfxAM6NZORXCA||21
アハハ^^;
いいじゃないですかー^^;

送っていただけるのは有難いですが、あくまで適度にー。適度にー

ウル団は、予約完了しました^^

なかゆう8/21 17:32:331252cf27Vf26/FGNM||456
良くないから言ってるのですが・・・。
とりあえず、他の方にも贈らなければいけないので適度に・・・。

引き取り完了致しました。
水着も投げさせていただきました。

ヘイパー8/21 17:34:282181cfxAM6NZORXCA||471
はいはいー、ありがとうございましたですよ^^

なかゆう8/21 17:37:281252cf27Vf26/FGNM||893
此方こそ、有り難う御座いましたm(_ _)m
今後ともできれば(マテ 宜しく御願い致しますm(_ _)m

ヘイパー8/21 17:39:422181cfxAM6NZORXCA||226
イェス サー(ぇ

なかゆう8/21 17:39:541252cf27Vf26/FGNM||364
最後に・・・。
本当にどうでも良い事なのですが、今回が何番目か分かりませんorz

巫女8/21 17:41:462181cfdjfHUst/1J.||590
ついでに。今日も、そのスレは、蒼かった。
祭りも終わりましたね(自分的に)
それでは、お休みなさい(マテ
|ミ サッ

なかゆう8/21 17:45:181252cf27Vf26/FGNM||241
お休みなさいませ〜
>巫女様様様

ヘイパー8/21 17:47:352181cfxAM6NZORXCA||71
大型爆撃もできたので、良しとします(謎

なかゆう8/21 17:50:481252cf27Vf26/FGNM||338
あ、これが本当に最後の質問です・・・。(このスレで・・・ですが;)
浴衣系統も2万G計算でしょうか?

なかゆう8/21 17:52:161252cf27Vf26/FGNM||849
完了していましたね;
失礼致しましたm(_ _)m
浴衣は100C5000G〜2万Gと勝手に仮定(ぁ

ヘイパー8/21 17:58:582181cfxAM6NZORXCA||106
あ、そうですねー。
2万っすー

なかゆう8/21 18:0:161252cf27Vf26/FGNM||872
返答有り難う御座いますm(_ _)m
ヘイパー様の買取り額+2万で売りたい板で売らせていただきました。

ヘイパー8/21 18:1:592181cfxAM6NZORXCA||262
うぃノ

なかゆう8/21 18:5:301252cf27Vf26/FGNM||712
・・・もう見てませんよね?
御礼等色々兼ねて明日は爆撃〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX