戻る
86953交換希望華奈子8/21 19:24:126122cfM1DEVNbUMzc
こんにちは(*´▽`*)
キャッシュがあまりないので、交換希望です。
こちら  アローエンゼル
そちら  お中元金+お中元銀

お願い致しますm(__)m

アスカ☆8/21 19:26:272202cfVq89sd4oUKc||87
交換お願いします〜

華奈子8/21 19:28:526122cfM1DEVNbUMzc||956
有難うございます^^
では、南のHOMEに予約致しますね〜♪

アスカ☆8/21 19:30:112202cfVq89sd4oUKc||940
私は直接渡しますね〜

華奈子8/21 19:32:16122cfM1DEVNbUMzc||124
あれあれ^^;??
銀が二個送られてきてる、、、(?△?*)

アスカ☆8/21 19:33:72202cfVq89sd4oUKc||587
あれ? まさか間違えたかな…(汗

アスカ☆8/21 19:37:132202cfVq89sd4oUKc||219
とりあえず、投げてくれますか?
そしたら金投げますので^^

華奈子8/21 19:37:216122cfM1DEVNbUMzc||540
あっ、、、。
そういえば、昨日自分で一個買ったんだっけ、、orz
すいません(;´▽`A

アスカ☆8/21 19:38:372202cfVq89sd4oUKc||292
あっ、あってたのですね^^
引き取りました、ありがとうでした♪

華奈子8/21 19:39:416122cfM1DEVNbUMzc||28
おさわがせしました〜^^;
すいません;
そして、有難うございました(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX