戻る
86990C販売所死忍8/21 22:46:102102cfpEJ0BhUVkZQ
少しCを販売したいと思います。100C=10万G(税込み)です。
査定もしますがホーム査定は極力しません。査定希望の場合は希望額を書いてレスお願いしますm(__)m♪

dada48/21 22:55:26111cfwTK5Yw76z7.||473
昨日に引き続き、こんばんわ〜^^
ぴよ魔法使い(1800C)・にゃんこメイドLV2(600C)・対戦車用ロケット砲(900C)の査定お願いします^^
()内は此方の希望額です。

張飛8/21 22:59:251242cfWPiAIAXZn6E||14
1200キャッシュ購入希望です
セレブ箱+お中元金×2+お中元銀
でお願いします

張飛8/21 23:5:541242cfWPiAIAXZn6E||302
ゴールドをほかの事に使う事になりそうになったので
今回は引きます無駄レス失礼しました

dada48/21 23:7:366111cfwTK5Yw76z7.||95
ん〜 いらっしゃらないようですね^^;

死忍8/21 23:12:372102cfpEJ0BhUVkZQ||84
こんにちは^^昨日と同じくうとうとしてました・・orz
にゃんこメイドLV2(500C)ぴよ魔法使い(1200C)ですね^^後のものは持っておりますので^^;

dada48/21 23:13:446111cfwTK5Yw76z7.||776
そうですか^^では今回もやめておきます。査定有難う御座いました。

☆虎☆8/21 23:18:272113cfOLwXDoGi91Q||805
祈りの杖・フロストスピアα・月の守護者上・月の守護者下・カオスランス・闇竜の弓・水竜の弓・火鳥の剣・水鳥の剣・魔獣のマスクB・ロボロールレッド・白竜王テイムα

以上の査定をお願いしますm(*- -*)m多くてすみません^^;

死忍8/21 23:20:472102cfpEJ0BhUVkZQ||474
フロストスピアα(400C)カオスランス(500C)この二つ意外は相場不明なため其方の希望をお聞かせください^^

☆虎☆8/21 23:23:442113cfOLwXDoGi91Q||506
かぼちぃ・わきぃ・皐月ぽよ・てんとうフェアリー・リコナッツ・チロ&チロ・チロックパズル・ラブリーエッグ(4体います^^;)
以上の査定もお願いしますm(*- -*)mちなみに上記はすべてCペットです^^(過去祭りおよびそれの進化ペットです)

祈りの杖(200)・月の守護者上・月の守護者下(上下合わせて400C)・闇竜の弓(200)・水竜の弓(200)・火鳥の剣(200)・水鳥の剣(200)・魔獣のマスクB(200)・ロボロールレッド(300)・白竜王テイムα(200)

がこちらの希望ですm(*- -*)m

死忍8/21 23:27:82102cfpEJ0BhUVkZQ||891
ではアイテムでは先ほどの二点とロボロールレッドがこちらの希望です。
チロックパズル、チロ&チロが入用ですが希望査定額を教えていただきたいですm(__)m

☆虎☆8/21 23:29:162113cfOLwXDoGi91Q||377
チロックパズル(900)、チロ&チロ(800)でいかがでしょうか?^^;

なお、パズルのレベルは20チロチロは4と9がいます( *・ω・)

死忍8/21 23:32:322102cfpEJ0BhUVkZQ||30
ぅぅむ、ぇっとではチロ&チロは引かせていただきます。
パズルですがさすがに900Cはきついのです^^;

☆虎☆8/21 23:33:402113cfOLwXDoGi91Q||827
んー。。。600くらいまでになら下げられますけど^^;

死忍8/21 23:33:402102cfpEJ0BhUVkZQ||790
できれば700C程が希望でしたので^^;

水月8/21 23:34:372191cfQWHlZY8/KgY||494
こんばんは^^*
チロ&チロを600キャッシュと、チロイヌを300キャッシュと交換して頂けないでしょうか?

死忍8/21 23:35:292102cfpEJ0BhUVkZQ||193
では700Cでお願いしますねm(__)m
フロストスピアα(400C)カオスランス(500C)ロボロールレッド(300)チロックパズル(700C)でお願いしますm(__)m
計1900Cの内容はいかがしましょうか?

☆虎☆8/21 23:37:132113cfOLwXDoGi91Q||221
ありがとうございますm(*- -*)m

セレブ箱(500)お中元金2個(600)お中元過去4つ(800)でお願いしますm(*- -*)m

死忍8/21 23:37:282102cfpEJ0BhUVkZQ||429
すみません、今日はもう限界なので終了させていただきます。明日海祭り最後のC販売させていただくのでそのときよろしくお願いしますm(__)m>水月さん
希望の品書いておいてくだされば明日の朝お出しします>☆虎☆さん

死忍8/21 23:38:262102cfpEJ0BhUVkZQ||927
了解しました。ではおやすみなさいm(__)m

水月8/21 23:38:272191cfQWHlZY8/KgY||826
分かりました^^
では時間が合えばまたお伺いさせて頂きますね。

ではでは失礼致します。

☆虎☆8/21 23:41:572113cfOLwXDoGi91Q||801
こちら城下に予約させていただきました^^では明日に伺わせていただきますm(*- -*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX