戻る
87007屋台利用券苺ミルク8/22 9:31:371251cfjlw4qceIXF2
ぇっと、私も以前迄必死で集めていた屋台利用券なのですが時間の都合によりお祭りへ行けなくなってしまったので売りたいと思います。(私に屋台利用券を売って下さった方々申し訳有りませんm(__)m)
42枚屋台利用券が有りますので一枚3333Gで売ります。
欲しい方はレス御願いします。

yana8/22 9:32:202191cfYHcn5WTMvIA||248
苺ミルク様こんにちは^^
42枚全て購入希望です

yana8/22 9:33:162191cfYHcn5WTMvIA||567
一応査定は可能でしょうか?

苺ミルク8/22 9:35:221251cfjlw4qceIXF2||868
査定は初めてですので低くなる可能性が有りますがおkです^^

苺ミルク8/22 9:35:491251cfjlw4qceIXF2||142
っと挨拶遅れました><こんにちわ♪

yana8/22 9:38:232191cfYHcn5WTMvIA||21
では、
信仰の短剣・信仰の扇・ブラックコートU・クローバーパンツU・幸運のクローバーαU
ねこむすぃ・超唐子団・シンセンジャーの査定をお願いしますm(__)m

ホルマリン漬け8/22 9:39:281988cf8H8yWwmV3Tg||561
こんにちは♪
yana様との交渉が決裂されましたら交渉お願いしますm(*__)m

苺ミルク8/22 9:43:461251cfjlw4qceIXF2||709
ぇと、転売ありでしたら
信仰の短剣・信仰の扇 各3万G 
幸運のクローバーαU  2万G
 です。その他は申し訳ないのですが全て0Gです><値段低くてすいません><相場知らずな者で、、、
相場をぜひ教えて頂きたいです^^;(ぁ分からなかったら良いのですが^^)

苺ミルク8/22 9:45:281251cfjlw4qceIXF2||1000
ぁ、、書き忘れが有りました><
予約をする際には倉庫がパンパンなため二、三回に分けて予約してしまいます。

yana8/22 9:47:42191cfYHcn5WTMvIA||173
では、42枚で13万9986Gですので
信仰の短剣・信仰の扇・幸運のクローバーαU(8万G分)+6万+税
でよろしいでしょうか?

苺ミルク8/22 9:48:501251cfjlw4qceIXF2||806
はい^^それでおkです。では予約致しますね^^
  
ホルマリン漬け様> > >
申し訳有りません><またの機会によろしく御願いします★彡

苺ミルク8/22 9:49:231251cfjlw4qceIXF2||192
ぁ、、転売はおkですよね?>yuna様

yana8/22 9:50:142191cfYHcn5WTMvIA||91
苺ミルク様
転売はかまいませんよ^^

ホルマリン漬け8/22 9:50:391988cf8H8yWwmV3Tg||621
了解いたしました^^

yana8/22 9:51:252191cfYHcn5WTMvIA||113
後よろしければ
ねこむすぃをオマケで差し上げたいのですがいかがでしょう?

苺ミルク8/22 9:52:81251cfjlw4qceIXF2||731
今更で申し訳ないのですが予約をすると多分倉庫が本当にヤバいので手渡しでも良いでしょうか?無理でしたら予約しますが。(自分勝手でごめんなさい><

yana8/22 9:53:282191cfYHcn5WTMvIA||119
手渡しでもかまいませんよ^^

苺ミルク8/22 9:53:371251cfjlw4qceIXF2||266
ぇ!!下さるのですか!?今猫系ペットを第募集していた所なしたので嬉しいです(●´▽`●)有り難う御座います♪

yana8/22 9:54:202191cfYHcn5WTMvIA||149
手持ちがいっぱいだったので
信仰の短剣と扇は予約で出しておきました^^

yana8/22 9:55:342191cfYHcn5WTMvIA||48
買いたい掲示板で猫系を募集しているのを見かけたので
お持ちでないなら差し上げようと思いましたので^^

yana8/22 10:0:382191cfYHcn5WTMvIA||262
全て届きました

苺ミルク8/22 10:1:191251cfjlw4qceIXF2||202
有り難う御座います^^
今全て渡し終わりましたがちゃんと42枚有りますでしょうか?お手数掛けますがが確認を御願いしますm(__)m

yana8/22 10:1:492191cfYHcn5WTMvIA||1
42枚確認しました^^

苺ミルク8/22 10:2:91251cfjlw4qceIXF2||409
届きましたか^^良かった((ぇw
お買い上げ有り難う御座いました^^また機会が有りましたらよろしく御願いしますね♪

yana8/22 10:3:522191cfYHcn5WTMvIA||839
此方も信仰アイテムを直接渡しておきました^^
ペットはさすがに直接渡せないので予約しておきましたので
引き取ってやってください^^

yana8/22 10:4:472191cfYHcn5WTMvIA||922
引き取り確認しました^^
此方こそ有難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^

苺ミルク8/22 10:4:561251cfjlw4qceIXF2||445
有り難う御座います^^ペット引き取りました^^大切にしますね♪

苺ミルク8/22 10:5:141251cfjlw4qceIXF2||545
でゎでわ、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX