戻る
87016お中元M売ります。スーパーまさお8/22 10:33:12213cfn791w3OESDU
お中元M青と赤を1つ10000Gで売ります。受け渡しは、城下です。
それぞれ1つしかありません。
限定ですのでお買い求めは、お早めに。

neko8/22 10:39:502191cf4rt0n50Fg9A||847
こんにちは。横レス失礼します。
受け取ってしまったGのお中元は、他人に受け渡し不可能なアイテムですよ。

スーパーまさお8/22 10:43:332213cfn791w3OESDU||893
ちょっと、意味がわかりません????

のり君8/22 10:45:392101cfBTM/Ib1CvBI||16
あの・・お中元そのものは受け渡しはできないことになっているのですが?・・。
スーパーまさおさんが誰かにいただいたものですか?。
だとしたら無理ですよ。
贈ってもらった物は自分用となりますので人に渡すことはできません。
お祭りが終って、開封した後のアイテムは受け渡しはできますけど・・。
それにMは1000Gで売っていますので・・・10000G出す人はいないかと・・m(_ _)m。

neko8/22 10:45:532191cf4rt0n50Fg9A||286
受け取ったお中元には自キャラのナンバーがついていて、固定されています。
たとえば私が「買いたい」と言ってグランデュール城下町へ行っても、
スーパーまさおさんからの受け渡しが出来ないはずです。
なので、渡すことも売ることも出来ないアイテムなのですよ。

のり君8/22 10:48:52101cfBTM/Ib1CvBI||728
キャッシュのお中元は自分で買って売り買いすることはできるのですが、誰かに贈ってもらったMやSのお中元は、そのままでは人にあげれないということです。

スーパーまさお8/22 10:51:492213cfn791w3OESDU||283
金欠だー

のり君8/22 11:1:362101cfBTM/Ib1CvBI||631
もうすぐお祭りが終って、お中元の開封ができたら、もしかしたらレアアイテムが入っていた・・ということもありますので・・・。
もしそうなればけっこうお値段しますので売りに出せばいいですよ。
よいものが入っているといいですが^^;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX