戻る
87042電球交換ヘイパー8/22 14:16:502181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ ☆錫杖
★フェアリーロッド  ★土鳥の剣
☆スリーモンキー   ☆オレふわ・モモシマスカート
★月の使者上・守護者下★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆天使赤
★ハートエンジェル  ★備前長船
☆アドニス・パニエ  ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム
★ハイドランジア   ★乙姫の聖羽衣上下
☆アカサのローブ

ヘイパー8/22 14:16:582181cfxAM6NZORXCA||664
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー8/22 14:17:172181cfxAM6NZORXCA||993
レート
100キャッシュ7万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ハマモリ8/22 14:19:202181cfZvKMiuPnsUg||420
こんにちは^^
今は陸にいますよねw
月の使者上・守護者下を見てみたいです

北、西ホームのアイテム値がつくものがあれば買い取っていただきたいです

ハマモリ8/22 14:20:232181cfZvKMiuPnsUg||192
お中元ありがとうございました^^

連レス失礼・・

ヘイパー8/22 14:21:162181cfxAM6NZORXCA||220
どうもー、おはようございます^^
えー、月の〜は、これですねー。
装備しています。

ホーム査定承りましたー
しばしお待ちを

urutoram8/22 14:22:151242cfDTeYLEx6Ztw||500
ホーム査定おねがいします^^城下2299です

ハマモリ8/22 14:24:32181cfZvKMiuPnsUg||869
いがいにwですね(謎
購入したいのですがいくらぐらいでしょうか?

ヘイパー8/22 14:24:562181cfxAM6NZORXCA||564
リヴァイアサン装備各9万G(フルセット50万)・金銀セレブ100C=8万・ちゃる団20万・大王装備一律4万・信仰大剣4万・手榴弾9万
以上ですー

まきぼう8/22 14:25:522184cfoMqOsRrojZI||273
どもども、おひさしぶりです。
パンプキャップ、メイド服黒、メイド服藍、にゃんこメイド靴黒、にゃんこメイド靴藍、コケッコレッグ、
買取の査定をおねがいします(^ ^

ヘイパー8/22 14:26:102181cfxAM6NZORXCA||843
urutoram様>了解しました〜
しばしお待ちを

ハマモリ様>えー、各66666G希望で、セット12万希望ですねー

ヘイパー8/22 14:27:342181cfxAM6NZORXCA||330
まきぼう様>あら、こちらにいらしてくださったのですねーヽ( ´ー`)ノ
茶のほうに言ってくださればよかったのに^^;

えー、買取のほうですが、メイド〜各4千・コケッコ1万(?)
ですねー
コケッコは、相場不明故^^;

まきぼう8/22 14:29:592184cfoMqOsRrojZI||417
たまには茶でなく公共の、
陽のあたる場所にも出てきたかったりするの(爆)

ではではメイド4点、城下にこれから出しますね。
よろしくー( ̄∀ ̄)

ヘイパー8/22 14:30:472181cfxAM6NZORXCA||200
シンセン7千・ジョン平19万
ですねー

ヘイパー8/22 14:31:362181cfxAM6NZORXCA||515
あぁ、なるほど。
たまには太陽の光も浴びなければってことで(笑

何気に、ハイレベルランキングに入ってますにゃー。
おめっとさんです(笑々

まきぼう8/22 14:31:372184cfoMqOsRrojZI||541
あ、聞き忘れてた。
ネコみみの買い取り価格は?

urutoram8/22 14:31:551242cfDTeYLEx6Ztw||1000
そうですか。わかりました 今回は引かせていただきます^^

ハマモリ8/22 14:32:312181cfZvKMiuPnsUg||850
団と剣を買い取りください
月の〜購入したいです
12万ぐらいの商品は置いてませんでしょうかw?

ヘイパー8/22 14:32:542181cfxAM6NZORXCA||511
ネコみみですか?
あれは、依頼が簡単なため、1000Gっすね^^;

urutoram様>了解ですー

まきぼう8/22 14:33:572184cfoMqOsRrojZI||991
1000Gでもいいや。もらってくださる?(笑)
城下に出しておきまーす(^ ^

ヘイパー8/22 14:34:342181cfxAM6NZORXCA||415
ハマモリ様>はい、ありがとうございます^^
12万Gぐらいのものでしたらー
土鳥
スペシャルへヘブン
ハト天使
笹αβ
ってところでしょうか・・・?

ヘイパー8/22 14:34:572181cfxAM6NZORXCA||801
まきぼう様>うぃ、了解しますたヽ( ´ー`)ノ
では、引き取りますぞw

ハマモリ8/22 14:42:522181cfZvKMiuPnsUg||6
スペシャルヘブンでお願いします

水月8/22 14:43:152224cfS9mfZc9ip/Y||627
おはようございますてんちょ。

かしわもち園入場券はおいくらで買い取って頂けますか?(*´艸`)
といいますか、あれはどうすれば良いのでしょう(笑

D・坂野8/22 14:43:306111cfxsVklCYk/2E||394
ヘイパー師父「早上好」

これは受け取れんのですよ。
理由【収集にあきらめたので】

オークションやっちゃいましたし…。仕入れたのでしたらおいくらでしたか?支払います

ヘイパー8/22 14:45:362181cfxAM6NZORXCA||289
ハマモリ様>了解しましたー
では、西にお出ししますねー

水月さん>どうもー、おはよーさんですw
ぶはΣ(-_-ノ)ノ
自分でも忘れていたことを^^;
あー、あんなもんは道具屋にでもポイしてください(ぇ

坂野様>おいっすノ
おはようですー・・・って諦めちゃったんすか^^;
んー・・・しかしあれです。
転売ダメなとこからのものですので、貰っておいてくださいヽ( ´ー`)ノ
日頃の恩返しってことでw

まきぼう8/22 14:46:572184cfoMqOsRrojZI||901
水月さん、めっけ♪

しかし板はやっぱり喋りづらいね。
また闇茶であそぼーね♪
お取引ありがとでした〜(#^▽^#)

D・坂野8/22 14:47:86111cfxsVklCYk/2E||478
畏まりました。お言葉に甘えさせていただきますね。ありがとうございました。

ヘイパー8/22 14:48:512181cfxAM6NZORXCA||260
まぁ、元々喋るための板じゃありませんしね^^;
しゃーないっすヽ( ´ー`)ノ
んでは、また不用品ありましたら、持ってきてくださいなw

坂野様>そうそう。
そのまま貰ってくれて有難いですわー♪

ハマモリ8/22 14:49:322181cfZvKMiuPnsUg||806
北に予約いたしました

水月8/22 14:49:382224cfS9mfZc9ip/Y||566
分かりました。しっかり保管しておきます(*´∇`*)b

まきぼうさんこんにちは〜(ノ*´∇)ノ
最近あまりお喋り出来なくて寂しいですよ;またてんちょーに召集かけて貰いましょう。
ではでは〜♪

D・坂野8/22 14:50:546111cfxsVklCYk/2E||651
じゃあ代わりにコレ(しょぼい…。)ポイチョしまっす。受け取ってください。オークでぼちぼち値がついたもんですので…。

ヘイパー8/22 14:54:02181cfxAM6NZORXCA||33
ハマモリ様>確認完了ですよー^^
ありがとうございます〜

水月さん>えー、保管なんてしなくていいのに^^;
倉庫圧迫するだけですぜ(ぇ

ではまぁ、某所にてー(ぇ

坂野様>あれま^^;
何か頂きましたですよー?
これは・・・何かしら?(ぇ

ハマモリ8/22 14:54:472181cfZvKMiuPnsUg||296
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします

ヘイパー8/22 14:55:112181cfxAM6NZORXCA||995
はいはいー^^
またいらしてくださいな〜

D・坂野8/22 14:59:236111cfxsVklCYk/2E||39
あ〜。なんとなくです(?)

それと、質問なんですけど、桜舞こてセットっておいくら買取でしょう?(すぐに売るかはわかりませんが)

ヘイパー8/22 15:0:172181cfxAM6NZORXCA||990
ではでは、火鳥のおかえしとして有難く頂いておきますわ(笑

桜舞篭手っすかー・・・
あれはー・・・10万Gぐらい?ですかね?

D・坂野8/22 15:1:196111cfxsVklCYk/2E||73
セット10かぁ…。仕入れが20+税なんで…。財テク購入したんですけどね。もうちょっと待ってみます。

ヘイパー8/22 15:3:182181cfxAM6NZORXCA||510
あれはー・・・どうでしょうねぇ^^;
あまり流れてないので、相場が不透明なのですわー

D・坂野8/22 15:5:286111cfxsVklCYk/2E||465
左手としては優秀なんですよね。カラドの次に攻撃ありますから(装備制限ありますけど…。)もし仕入れたら販売価格はどのくらいにするんですか?(聞いちゃまずい?)

ヘイパー8/22 15:6:142181cfxAM6NZORXCA||179
多分、気分で変えまs(ゲフンゲフン
覇者が装備できるなら、ちゃんと値段つくんですけどねー

D・坂野8/22 15:8:346111cfxsVklCYk/2E||85
限定がきつすぎですからねw
あのLVからやりたくはないので…。財テク用にしばらく持っててみますね。

追伸:お中元は先日のスレみた結果ですので

ヘイパー8/22 15:10:212181cfxAM6NZORXCA||795
まぁ、資産として持っててもよさそうです。
攻撃力は高いですからねー

ほ、ほぇー?

ヘイパー8/22 15:11:02181cfxAM6NZORXCA||922
Σ( ̄□ ̄)!
いやいや坂野さん!
あれは「取引」っすよー^^;
一方的に投げちゃイヤンなのです

D・坂野8/22 15:12:116111cfxsVklCYk/2E||302
あぁ。そうなんですか?知りませんでした(ウソ

倉庫もきついんでお返しはお断りの方向で…。

ヘイパー8/22 15:12:372181cfxAM6NZORXCA||399
えー・・・じゃあせめて、55555Gを送らせてください^^;

D・坂野8/22 15:13:226111cfxsVklCYk/2E||267
無理ですね〜。銭はあるんですよ。ゲッヘッヘ
なにせオークでまた稼ぎましたので。

D・坂野8/22 15:14:176111cfxsVklCYk/2E||7
代わりに1個お願いしていいですかね?

ヘイパー8/22 15:14:482181cfxAM6NZORXCA||388
ほぇ?なんでしょう
俺にできることならば

D・坂野8/22 15:15:406111cfxsVklCYk/2E||824
んっと、1個ホム茶来て投げてもらっていいですか?呼び出ししたい方がいますので…。

ヘイパー8/22 15:18:452181cfxAM6NZORXCA||964
あぁ、そんなこと頼むようなものでもないですよー^^;
素直にGを受け取ってくださいヨー

D・坂野8/22 15:19:276111cfxsVklCYk/2E||188
いえいえ。外に出てるのでほしいんですよね。それはGに代えられない労働力なんですよ…。

D・坂野8/22 15:20:356111cfxsVklCYk/2E||955
受け取りました。あろがとうございました。これでお中元はチャラでw

ヘイパー8/22 15:20:542181cfxAM6NZORXCA||829
あー・・・羽を忘れたような感じですか・・・

ヘイパー8/22 15:21:422181cfxAM6NZORXCA||743
ではまぁ、有難く頂いておきます^^;
最終的に負けるのはなしてorz

D・坂野8/22 15:21:576111cfxsVklCYk/2E||434
そうですよ。ヘイパーさんも羽根忘れは破格の値つけるじゃないですか。

ヘイパー8/22 15:23:552181cfxAM6NZORXCA||347
まぁ、確かに^^;
ン万Gとかつけますねぇ・・・
歩いて帰るのはそれほどまでにめんどくさいですしね(ぇ

D・坂野8/22 15:24:516111cfxsVklCYk/2E||841
そうですよ。じゃこの取引はコレでいいですよね?駄目とは言わせませんがw

ヘイパー8/22 15:25:472181cfxAM6NZORXCA||272
ごっふ(吐血
論破orz

D・坂野8/22 15:29:56111cfxsVklCYk/2E||115
勝ち!こんなもんですよw

土鳥が何気に棚に並んでるんですね。また祭りが落ち着いたら集めるかもですので、そのときはお願いします。

ヘイパー8/22 15:29:482181cfxAM6NZORXCA||317
だってー・・・羽根に例えられたら否定できないじゃないですか^^;
むぁー
いずれか土鳥投げてやります

D・坂野8/22 15:31:116111cfxsVklCYk/2E||691
それは困る><
祭り中にだったら投げてください。お中元BOMBでお返ししますから。それ以外じゃ受け付けませんよw

ヘイパー8/22 15:32:202181cfxAM6NZORXCA||108
えー(;´д`)
そりゃないっすよー

D・坂野8/22 15:35:136111cfxsVklCYk/2E||929
だってぼちぼち値がつくでしょう…。15万即決で俺のオークでも出たし…。なのでロハはきつすぎますって。

ヘイパー8/22 15:39:92181cfxAM6NZORXCA||16
いやいやー
15万ぐらいならプレゼントの範囲ですってー

D・坂野8/22 15:39:586111cfxsVklCYk/2E||646
無理ですね。俺の心が悲鳴上げます><

ヘイパー8/22 15:41:142181cfxAM6NZORXCA||475
Σ( ̄□ ̄)!

ヘイパー8/22 15:41:252181cfxAM6NZORXCA||861
じゃあアイテムを送れないではないデスか^^;

D・坂野8/22 15:44:176111cfxsVklCYk/2E||407
だって15万は大金ですって。なので本当に無理ですよ。

ヘイパー8/22 15:47:82181cfxAM6NZORXCA||592
リアルマネー換算すればたった150円っすよ!?

D・坂野8/22 15:48:116111cfxsVklCYk/2E||761
確かに…。それ言われると…。愛用タバコの半値ですからね。でも、15万Gは大きいですよぅ

ヘイパー8/22 15:54:332181cfxAM6NZORXCA||602
だしょー?
うまい棒15本ですぜ?

D・坂野8/22 15:58:26111cfxsVklCYk/2E||539
カップラーメン奢って貰ったと思えば…。ってコラコラ。何を考えていたのか…。本音は甘えたい…。70万G使っちゃって、銭なくなってきたし…。まぁまた後日うかがいますよ。(そのころには忘れてると思う…。)

ヘイパー8/22 15:59:312181cfxAM6NZORXCA||24
ほらほらー、そんなもんですぜw
万単位だと思うから高いんですヨー

フフフ・・・今日は俺の勝ちですかね(ぇ

D・坂野8/22 16:5:336111cfxsVklCYk/2E||815
わかりました。素直になりますよ。ください!本当にお金に困ってるんです。

ヘイパー8/22 16:6:112181cfxAM6NZORXCA||74
素直素直ー・・・って関所から出てきてください^^;

ヘイパー8/22 16:6:582181cfxAM6NZORXCA||962
イェー(何

D・坂野8/22 16:9:26111cfxsVklCYk/2E||149
は・早すぎです…。まぁ受け取らせていただきました。ありがとうございました。また例の属性剣募集復活ってことでお願いします。

ヘイパー8/22 16:9:422181cfxAM6NZORXCA||148
イヤッホオオオオォォォォウ!(誰だ

ヘイパー8/22 16:9:552181cfxAM6NZORXCA||74
久々に勝利です。
あれ?もしかしたら初か?

D・坂野8/22 16:11:566111cfxsVklCYk/2E||66
どうなんでしょう?負けた記憶もそんなにないんですけど…。
あの、ジャスティスソードって高いんですかね?

ヘイパー8/22 16:15:232181cfxAM6NZORXCA||240
ジャスティスですか?
あれは割と高いです。200万〜はすると思いますよ

D・坂野8/22 16:16:476111cfxsVklCYk/2E||578
あぁ。やっぱり…。じゃあなおさら無理か…。(何が?)
こっちの話ですので、あまり気になさらないでください。

ではそろそろ依頼もぼちぼち終わらせなきゃなので、こちらからは撤退させていただきます。色々ありがとうございました

ヘイパー8/22 16:18:82181cfxAM6NZORXCA||183
うぃ、了解しましたですよーヽ( ´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX