戻る
87049色々売ります健司8/22 16:20:182192cf/PKzM6LwCTM
半引退するので売ります。絶対損する値段にしません。
1 マロンライス
2 こまぴよ
3 聖騎士LV250
4 土ぴのこ
5 ケイブスラッグ
6 シーワーム
7 テレぎんなん
8 ブルースワン
9 あじさい妖精
10 夏ぱんぐるみ
11 ろくろへび
12 みのうすぃ
13 ソードゴースト
14 大こうもり
15 キルデビル
16 ジェットフェアリーΖ
17 零式
18 ぬのばけにゃ
19 長柄銚子官女
20 たまじゃくし王
21 ウィングゴブリン
22 デビアックス
23 ぼちゃケロ
24 ちび天使緑
25 ランスフェアリー

健司8/22 16:22:52192cf/PKzM6LwCTM||172
26せくしっこB
27 ピンキーぴよ
28 五人囃子(地唄)
29 長柄銚子官女
30 首なし地蔵ちゃま
31 スカイファウン
32 斧ゲロッグ天使
33 ジェットフェアリーΩ
34 お地蔵ちゃま
35 スカルマジシャン(氷)
36 ぴよ
37 オムツコアラ
38 パプルンぴよ
39 ヘルクロスY
40 くま戦車
41 コマムチ犬マスター
42 船幽霊わんこ
43 パンプレディー
44 勇者ゲロッグ
45 もち宇宙人レモン
珍しい物もあるのでよく見て選んでくださいm(__)m

D・坂野8/22 16:24:16111cfxsVklCYk/2E||799
こんにちは。ヘルクロスY希望ですが、おいくらでしょうか?

紗智8/22 16:25:522194cfd1m64pS2PUg||472
こんにちは。
13ソードゴースト
16ジェットフェアリーZ
18ぬのばけにゃ
33 ジェットフェアリーΩ

はおいくらですか?

urutoram8/22 16:26:361242cfDTeYLEx6Ztw||871
こんにちわ^^33と41

urutoram8/22 16:27:41242cfDTeYLEx6Ztw||87
希望です^^ 

健司8/22 16:28:332192cf/PKzM6LwCTM||538
D・坂野さんこんにちは^^
では、貴方の希望額に任せます。

言い忘れましたが、挨拶なしや礼儀が悪い方との交渉はしません。

紗智8/22 16:28:502194cfd1m64pS2PUg||784
9のあじさい妖精もおいくらでしょうか(><)

レレレノオジサン8/22 16:30:312181cfkLngcykAtZY||801
くま戦車
もち宇宙人レモン
コマムチ犬マスター
購入希望です

urutoram8/22 16:30:371242cfDTeYLEx6Ztw||560
おいくらでしょうか?

D・坂野8/22 16:31:66111cfxsVklCYk/2E||938
33333Gではいかがでしょうか?(安いんですかね?)

レレレノオジサン8/22 16:31:342181cfkLngcykAtZY||208
あいさつが、抜けていました、すみません。あせっていたもので
改めてこんにちわ

健司8/22 16:31:592192cf/PKzM6LwCTM||866
紗智さん
ソードゴースト      1000G希望
ジェットフェアリーZ   3000G希望
ぬのばけにゃ       貴方の希望でいいです。
ジェットフェアリーΩ    3000G希望
です

urutoramさん
コマムチ犬マスターは結構人気があるので5000Gくらいです^^;

urutoram8/22 16:33:51242cfDTeYLEx6Ztw||933
コマムチ犬マスター1111Gではどうでしょう?健司様の希望が聞きたいです?

urutoram8/22 16:33:421242cfDTeYLEx6Ztw||234
5000Gでお願いできますか?

健司8/22 16:35:342192cf/PKzM6LwCTM||455
D・坂野さん>そっそんなにも^^;ではそれで置いておきます。

レレレノオジサンさん>くま戦車       2000G
           もち宇宙人レモン   1万1111G
           希望です。

え〜予想以上のレスなので、返事遅くなりますm(__)m

紗智8/22 16:35:412194cfd1m64pS2PUg||649
レスありがとうございます。
ソードゴースト 1000G
ジェットフェアリーZ 3000G
ジェットフェアリーΩ 3000G
そのお値段でお願いします♪
ぬのばけにゃは1000Gほどでいかがでしょうか(><)
9のあじさい妖精のお値段も教えてください。(重ねてすみません(><))
HOMEのペットも少しいただいてしまいました♪

レレレノオジサン8/22 16:38:492181cfkLngcykAtZY||721
では、くま戦車おねがいします^^
塔から降り次第、とりにいってもいいでしょうか?

D・坂野8/22 16:39:146111cfxsVklCYk/2E||462
ありがとうございました。引き取らせていただきました

健司8/22 16:41:552192cf/PKzM6LwCTM||437
urutoramさん>OKです^^

紗智さん>OKです。
     ぬのばけにゃは1000GでOKです
     あじさい妖精は5555G希望です

紗智8/22 16:43:542194cfd1m64pS2PUg||348
あじさい妖精だけ引かせていただきますn(_ _)n
(他の持っているペットと技が被っていたので(><))
ソードゴースト 1000G
ジェットフェアリーZ 3000G
ジェットフェアリーΩ 3000G
ぬのばけにゃ 1000G
でお願いしますっっ。

山葵8/22 16:45:191248cfxPAXHw9PltI||859
こんにちは〜。
先程はオーク即決ありがとうございましたm(_ _*)m
半引退なさるのですね・・・!寂しいです><

えーと、9のあじさい妖精を購入希望です〜。

8/22 16:45:471243cfoqBKi/bi2SU||60
こんにちは。

あじさい妖精購入希望です。

8/22 16:46:461243cfoqBKi/bi2SU||20
あら^^;

先客がいらっしゃったようなので今回は引かせて頂きます。
スレ汚し申し訳ありませんでした。m(__)m

紗智8/22 16:48:172194cfd1m64pS2PUg||244
引き取らせていただきましたn(_ _)n
半引退という事ですが復活の際にはよろしくお願いします♪
取引ありがとうございましたっっ。

健司8/22 16:49:482192cf/PKzM6LwCTM||585
山葵さん>こんにちは^^此方こそ先ほどありがとう御座いましたm(__)m
     どれくらいが希望でしょうか?

波さん>こんにちは^^ 山葵さんとの交渉が切れたらお願いしますm(__)m

山葵8/22 16:51:391248cfxPAXHw9PltI||950
そちらの希望額の5555Gで結構です〜^^

レレレノオジサン8/22 16:52:402181cfkLngcykAtZY||796
くま戦車用意できましたでしょうか?

健司8/22 16:56:162192cf/PKzM6LwCTM||38
山葵さん>分かりました〜予約しときますね^^

レレレノオジサンさん>予約しております^^

レレレノオジサン8/22 16:57:372181cfkLngcykAtZY||646
ありがとうございます^^
塔から降り次第引き取らせていただきます!

山葵8/22 17:1:71248cfxPAXHw9PltI||960
ただ今ちょっとしたサプライズに驚きつつ、
あじさい妖精を引き取らせて頂きました(;´▽`A``
半引退という事で、戻ってこられる事をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました^^

そして波様、ごめんなさい〜m(_ _*)m

urutoram8/22 17:6:211242cfDTeYLEx6Ztw||93
ありがとうございました^^ あとレレレノオジサンさん1時間待っているんですが

レレレノオジサン8/22 17:30:202181cfkLngcykAtZY||152
購入させていただきました、ありがとうございました^^
urutoramさん今出します

健司8/22 18:41:422192cf/PKzM6LwCTM||45
では皆様に感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX