戻る
87082(・e・)_倉庫整理カナリア8/22 20:5:232211cflZB0If8z9B6
こんばんは
クリックありがとうございます
HOME建設の危機を阻止したいです
あまりいいものはありませんがよかったら見ていって下さいな♪

白竜王テイム(悪魔くんBOX5) 30000G
火竜の杖・火竜の杖β 6000G
風竜の杖・風竜の杖β 6000G
土竜の杖・土竜の杖β 6000G
水竜の杖・水竜の杖β 10000G
精霊の衣(精霊使い限定?) 3000G
エルキャンドルα(くらま墓地の敵に強攻撃) 3000G
鯉のぼりスーツI(桃) 2000G
鯉のぼりスーツI(青) 2000G

カナリア8/22 20:5:422211cflZB0If8z9B6||602
セクシーナース(セクシーナース・セクシーナース(L)・ピンクナース・
        ナースブーツ(P)・ピンクナース帽) 600キャッシュ


最初から転売目的の方はかたくお断りします
受け渡しは西132番地かズパング商業区101番地です
よろしくお願いします

ホオズキ8/22 20:24:391241cfAaa20hWx5RI||119
こんばんはm(_ _)mこの間はお面有り難うございました^^
鯉のぼりスーツ(青)お願いします^^またしても申し訳ないですが、引き取りが遅くなります。今日中には引き取りますので宜しくお願いします(*_ _)

カナリア8/22 20:34:42211cflZB0If8z9B6||492
ホオズキさん、こんばんは
声をかけて下さってありがとうございます
(*>□<)ノ
もう道具屋に…と思案しているところでした(笑)
西132に予約しましたのでどうぞよろしくお願いします♪

ホオズキ8/22 20:44:571241cfAaa20hWx5RI||332
予約有り難うございますペコリ(o_ _)o))
えっと、二度手間になって申し訳ないのですが、道具屋に行ってしまうなら鯉のぼりスーツT(桃)もお願いして大丈夫でしょうか?宜しければ購入させて下さい^^

カナリア8/22 20:50:362211cflZB0If8z9B6||166
またまたレスありがとうございます♪
同じく西132番地に予約いたしましたのでどうぞ
(*^o^)ノ


そして、杖類は道具屋に行きました(早)

追加
愛の書初(お正月祭り) 1000G
パワーリスト+1(さっき拾いました) 200G

カナリア8/22 20:54:202211cflZB0If8z9B6||988
メイドカチューシャ  10000G
メイド靴黒      30000G(レアでしたっけ?忘れました)

すみれ8/22 20:54:282204cfCaggeB/M9f2||414
こんばんわ。
白竜王テイムを頂きたいのですが、竜が付いているデザインのでしょうか?

カナリア8/22 20:57:142211cflZB0If8z9B6||827
すみれさん、こんばんは♪
たしかそうです
ちょっと転職して確認しますのでお待ち下さいね〜

りょふ8/22 20:57:282191cfq8ZBkDHEnTU||905
メイドカチューシャ・メイド靴黒頂きたいです。

カナリア8/22 21:0:02211cflZB0If8z9B6||343
すみれさん、装備してみました♪
LV150ですよ〜


りょふさん、こんばんは
ありがとうございます
西はもう置けないので北299に予約しますね♪

すみれ8/22 21:0:152204cfCaggeB/M9f2||726
こんばんわ、わざわざ転職までしてもらって、本当に申し訳ございません。
「白竜王テイムα」本当に可愛いですねw
頂きたいです。宜しくお願い致します。

すみれ8/22 21:1:42204cfCaggeB/M9f2||615
LV150でしたかorzコスを目指している者としては、目標にさせて頂きます。

カナリア8/22 21:3:462211cflZB0If8z9B6||299
すみれさん、転職はかまいませんよ〜
どうせ次の転生まで定職に就かずふらふらしています
(;=m=)

こちらも北299に今から予約しますのでお待ち下さい

りょふ8/22 21:8:192191cfq8ZBkDHEnTU||633
別に当初の値段で全然OKでしたのに・・・値下げまでしていただいて感謝感謝です。
ありがとうございました。

カナリア8/22 21:11:102211cflZB0If8z9B6||921
りょふさん、
いえ、たしかレアだったと思いますが(にゃんこメイドの黒はレアじゃないです)
いまいち思い出せませんのでそういう商品を高値でお売りすることは出来ません
(;ノeノ)

気にしないでくださいませ〜
お買上げありがとうございます♪

碧穂8/22 21:12:21252cfdQlWy7rVQH6||759
こんばんは〜^^
セクシーナースになってみたいので、お願いします♪
キャッシュの内容は何に致しましょうか?

すみれ8/22 21:13:422204cfCaggeB/M9f2||657
カナリアさん、ありがとうございます。今、目的地についたばかりですので、申し訳ございませんが、本日中には頂きに伺います。

カナリア8/22 21:16:232211cflZB0If8z9B6||322
追加と残り
レザーラビット1 30000G
精霊の衣(精霊使い限定?) 3000G
エルキャンドルα(くらま墓地の敵に強攻撃) 3000G
猫耳青  150000G
愛の書初(お正月祭り) 1000G
パワーリスト+1(さっき拾いました) 200G

ヴァルカン(兜・鎧・足鎧・剣I・サブ剣I・盾I) 600キャッシュ
セクシーナース(セクシーナース・セクシーナース(L)・ピンクナース・
        ナースブーツ(P)・ピンクナース帽) 600キャッシュ

カナリア8/22 21:19:292211cflZB0If8z9B6||385
碧穂さん、まさか貴方がレスをするとは
orz
もう充分セクシーなのでこれ以上やると危険ですよ!
(;´e`)ノシ

すみれさん、了解しました〜
事情がわかっている分は大丈夫です、泣きません(何)

碧穂8/22 21:22:261252cfdQlWy7rVQH6||382
ええっ???ナニナニ〜
セクシーに更に磨きをかけたくて・・・♪
阻止するおつもりなのかしらん(笑

カナリア8/22 21:27:82211cflZB0If8z9B6||97
碧穂さん〜、ピンク色のナースなんですよ!
そんなナースさんは現実にはいませんよ、多分(病院には)
目を覚まして〜(ぉぃ)
(ノTeT)ノ


壁]e・)
い、一応セレブを目指したいので箱1個を宅配便で送って下さいませ(汗)

碧穂8/22 21:31:431252cfdQlWy7rVQH6||10
了解^^
怪しいナースになってみせますわん♪
あ、少々遅れますが、今日中には必ず届けさせますので〜

カナリア8/22 21:36:22211cflZB0If8z9B6||290
嗚呼、さらに碧穂さんが妖しくセクスィに…
(;=m=) アワアワ
転生されたのですね
またあっという間に抜かされそうです〜(笑)


遠くてすみませんがズパ商101に予約いたしました
(*_ _)

碧穂8/22 21:41:271252cfdQlWy7rVQH6||670
ムフフ〜誰の影響を受けたんでしょうねぇ〜
自分でも益々妖しく怪しい方向に行っている気がしています(汗
装着が楽しみですわ、オホホ〜♪

カナリア8/22 21:47:442211cflZB0If8z9B6||659
やっぱりあの青い方でしょうか
染まって…っていうか、
あをさんは最初から青いですよ〜
(*=m=) ムフフフ(笑)

ホオズキ8/22 21:56:391241cfAaa20hWx5RI||506
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
しかもセット販売って(ノ_<)頑張って真夏の太陽の陽差しの元風に吹かれたいと思います(*_ _)今回も有り難うございました。また宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

カナリア8/22 22:0:282211cflZB0If8z9B6||106
ホオズキさん、
とんでもないシーズンオフ品を引き取っていただいてありがとうございます
道具屋に行かず済みましたのできっと鯉のぼりも喜んでいるでしょう
(*T人T)

チビらしくって秘かにお気に入りアイテムだったのです(現実にはいませんよね)
これからはホオズキさんの装備される姿を拝見して満足しようと思います
今回もお取引感謝なのでした♪

すみれ8/22 22:31:132204cfCaggeB/M9f2||656
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました。ありがとうございました

碧穂8/22 22:37:111252cfdQlWy7rVQH6||487
丁度お戻りのようでしたので、投げてしまいました〜
怪我はなかったでしょうか・・・

カナリア8/22 22:42:32211cflZB0If8z9B6||832
すみれさん、お取引ありがとうございました
(*>▽<)ノシ
頑張って装備しちゃって下さいませ♪


碧穂さん、
チッ、気づかれましたか…
(¬_¬;)
その上なにげに銀まで来てるし…
わぁん、セクスィ〜
(っe`)・゚・。

黒猫娘8/22 22:49:182181cfW8tv8S80CeE||364
こんばんは
猫耳青交渉できますか?
此方お中元銀+5万Gでお願いしたいのですが。

それと鯉のぼりスーツはもうないでしょうか・・・

碧穂8/22 22:50:511252cfdQlWy7rVQH6||820
遅くなりましたが、只今引き取りました〜
早速、お着替えしてみました♪
ムフ☆いかがかしらん〜(笑

カナリア8/22 22:56:442211cflZB0If8z9B6||752
黒猫娘さん、こんばんは
猫耳青はこちらはその条件でもかまいません
北299に予約いたしますね♪


碧穂さん、着替え中も見ちゃいました
(私は基本的にストーカー体質です/ぉぃ)
ピンクナースもお似合いでしたがセクスーナースもセクスィですな〜
どこのお店に行けばお会い出来ますでしょうか?(ぇぇ)
(*´m`) ムフフン

カナリア8/22 22:58:562211cflZB0If8z9B6||994
あっ、黒猫娘さん
鯉のぼりスーツは1点ずつしかありませんでしたので
在庫はもうございません
でも気にしていただいてありがとうございます
(*^▽^)
いつか手に入るといいですね!


あぅ〜、ちょっと発音がよすぎたかも
気にしないでくださいね、あをさん(笑)

カナリア8/22 23:5:52211cflZB0If8z9B6||841
わっ、黒猫娘さん
もう手渡しして下さったんですね
ただいま北299番地に5万Gで予約いたしました
ご購入をお待ちしております

黒猫娘8/22 23:6:312181cfW8tv8S80CeE||442
早速購入させていただきましたm( _ _)m
欲しい物だったので直ぐに手渡しを・・・(汗

なかなか入手できなかったので嬉しいです〜
有難うございました

カナリア8/22 23:9:32211cflZB0If8z9B6||963
おぉ、かわいらしいですね
お似合いですわん
(*゚▽゚)
今年の過去お中元から出るとは思うのですが
賭けるのはギャンブルですからね〜(苦笑)

こちらこそすばやいお取引ありがとうございました

碧穂8/22 23:10:511252cfdQlWy7rVQH6||375
なんと、生着替えを覗かれていたのですか〜(キャー
どこのお店って・・・アソコしかないじゃありませんか(笑

カナリア8/22 23:19:482211cflZB0If8z9B6||488
碧穂さん、覗きはストーカーには当然の権利です(マテ)
(*`e´)b

それにしても中途半端なセットでごめんなさい
あとはファイトナースとセクシーナース(S)だったかしら?
両手は点滴とお人形さんです
ますます怪しい方向に行きそうです!

お店は…清純な私には想像も付きませんわん
(*・e・) ← 今更ピュアキャラ

カナリア8/22 23:28:352211cflZB0If8z9B6||397
よし、もうお客さんが来そうにないのでちょっと整理

レザーラビット1 30000G
精霊の衣(精霊使い限定?) 3000G
エルキャンドルα(くらま墓地の敵に強攻撃) 3000G
愛の書初(お正月祭り) 1000G
大鎌(魔)I(ハロウィン祭り・黒騎士・ネクロマンサー・悪魔使い) 20000G
パワーリスト+1(さっき拾いました) 200G
ポップブーツ(黄) 10000G
トンガラパンツ(黒) 50000G

ヴァルカン(兜・鎧・足鎧・剣I・サブ剣I・盾I) 600キャッシュ

いっぱいあるけど売れそうにないよ、ママ〜ン
(っe`)・゚・。

カナリア8/22 23:32:22211cflZB0If8z9B6||698
ウイングステッキ  8000G
ウォーターオーブ  50000G

カナリア8/22 23:37:552211cflZB0If8z9B6||217
そろそろ落ちますので完了です

覗いて下さった皆様、お取引いただいた皆様
どうもありがとうございました
(*>◇<)ノ

またご縁がありますように(祈)
ではでは♪

碧穂8/22 23:44:271252cfdQlWy7rVQH6||663
完了後ですが・・・
両手装備の情報ありがとうです〜
注射か何かだと思っていたので、点滴ですか・・・
う〜ん、欲しくなってきましたわん♪
それと、今更ピュアキャラは如何なものかと(ぁ
青色に染まる日も近いですな(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX