戻る
87109屋台物・ペットなど久遠8/22 23:44:422221cfMVW3dznpx1k
@冷やし中華αV・βVセット:111GOLD(在3)
A瓶ビールαV・βVセット:111GOLD(在3)
B生中ジョッキαV・βVセット:111GOLD(在2)
CチョコバナナαV:88GOLD
DシースナイパーαV+シースナイパーβV:10万GOLDor100C(在3)
Eビキニ3(上)V:5555GOLD(在2)
Fノースリシャツ(灰)V:5555GOLD(在3)
Gたい・あじ・ひらめ・かつお娘セット:8888GOLD
Hリヴァイアサン:333333GOLDor300C
Iリコナッツ:40万GOLDor400C

アイテムは北町に出します。
お中元で倉庫が圧迫されているため、出来るだけ早く引き取っていただけますとありがたいです。

ottosay8/22 23:54:102222cfrGGlIli2Yag||534
こんばんは^^
Gたい・あじ・ひらめ・かつお娘セットを購入したいです。
たい娘のみを、8888Gで予約していただくことは可能ですか?
他の娘は所持していてダブルのもあれですので。。

久遠8/22 23:55:292221cfMVW3dznpx1k||869
ottosay様>
こんばんは〜^^
ではたい娘のみ予約させていただきますね〜♪

ottosay8/22 23:58:332222cfrGGlIli2Yag||57
購入させて頂きました^^
ありがとうございます♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

久遠8/23 0:0:12221cfMVW3dznpx1k||141
ottosay様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

久遠8/23 0:9:372221cfMVW3dznpx1k||248
んと…祭りでGOLDなくなっちゃったので金欠状態…ということでちょっと高いけどこれを追加。

J宝船こっこ:600万GOLD+税

ひかる28/23 0:26:182101cfyMFGee07O8U||819
こんばんは^^,久遠様。
ノースリシャツ(灰)V購入したいです。

あと,今からお中元を贈りたいのですが,何個であれば贈っても
よろしいでしょうか?

ワンダフルスター8/23 0:28:552101cfKg/dsV6/.4E||527
こんばんわ^^
AとBを購入希望です

久遠8/23 0:29:72221cfMVW3dznpx1k||173
ひかる2様>
こんばんは〜^^
城下町HOMEに予約致しました〜。
ご都合のよろしい時にどうぞです。

Σ(`□´;)お中元は…頂いた分はお返ししちゃう主義ですのでそちらにお任せしますペコリ(o_ _)o))
ただ、倉庫の空きがヤバイのは確かです( ´艸`)

久遠8/23 0:30:472221cfMVW3dznpx1k||60
ワンダフルスター様>
こんばんは^^
北町HOMEに予約致しました〜。
ご都合のよろしい時にどうぞです。

ひかる28/23 0:31:102101cfyMFGee07O8U||530
あっ,そうですね。

では,お中元の代わりに,HリヴァイアサンをGで購入させて
いただきます。よろしくお願いします^^。

☆りな☆8/23 0:31:402182cffW3ZeGwYygM||204
こんばんは〜^^
私もAとBを購入希望です♪

久遠8/23 0:33:42221cfMVW3dznpx1k||17
ひかる2様>
Σ(・ω・ノ)ノ!
リヴァイアサンご購入でよろしいのでしょうか?
何だか悪いような…>_<
後でお中元送らせていただきますねv

久遠8/23 0:34:502221cfMVW3dznpx1k||65
☆りな☆様>
こんばんは〜^^
北町HOMEに予約致しました〜。
ご都合のよろしい時にどうぞです。

たなよし8/23 0:35:22206cf99ar0Nky7L6||542
こんばんは^^
@とAを購入希望です

ワンダフルスター8/23 0:36:72101cfKg/dsV6/.4E||607
引き取りました^^
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします♫

久遠8/23 0:36:232221cfMVW3dznpx1k||846
たなよし様>
こんばんは♪
北町HOMEに予約致しました〜。
ご都合のよろしい時にどうぞです。

ひかる28/23 0:38:132101cfyMFGee07O8U||384
購入しました^^。
ありがとうございました。

久遠8/23 0:40:82221cfMVW3dznpx1k||438
ワンダフルスター様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします。

ひかる2様>
お買い上げありがとうございました。
とってもとっても助かりますっ>_<
本当に大感謝です〜。

☆りな☆8/23 0:40:522182cffW3ZeGwYygM||893
購入させて頂きました〜^^
また機会があればよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久遠8/23 0:42:212221cfMVW3dznpx1k||94
☆りな☆様>
こちらこそありがとうございました^^
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

久遠8/23 0:44:162221cfMVW3dznpx1k||780
〜在庫状況〜

@冷やし中華αV・βVセット:111GOLD(在2)
A瓶ビールβV:55GOLD
CチョコバナナαV:88GOLD
DシースナイパーαV+シースナイパーβV:10万GOLDor100C(在3)
Eビキニ3(上)V:5555GOLD(在2)
Fノースリシャツ(灰)V:5555GOLD(在2)
Iリコナッツ:40万GOLDor400C
J宝船こっこ:600万GOLD+税

たなよし8/23 0:47:162206cf99ar0Nky7L6||380
引き取らせていただきました^^
またの機会によろしくお願いします(*_ _)

久遠8/23 0:48:162221cfMVW3dznpx1k||941
たなよし様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします〜。

蒼人8/23 1:54:272227cf7okawlEBDHA||675
こんばんは〜♪
ノースリシャツ(灰)V買わせて下さい^^

久遠8/23 9:19:02221cfMVW3dznpx1k||395
蒼人様>
おはようございます^^
対応遅くなって申し訳ありません。
城下町HOMEに予約致しましたm(_ _*)m

たいあたり8/23 9:34:15818cfSuJyvRVfLUE||124
おはようございます
@冷やし中華αV・βVセットほしいです。

久遠8/23 9:37:122221cfMVW3dznpx1k||192
たいあたり様>
おはようございます^^
城下にいらっしゃるようですので直接お渡ししますね〜。
アイテム確認後、入金をお願いしますm(_ _*)m

たいあたり8/23 9:39:65818cfSuJyvRVfLUE||226
届きました
また何かあったときは宜しくお願いします。

久遠8/23 9:39:272221cfMVW3dznpx1k||725
たいあたり様>
入金確認致しました。
お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX