戻る
87251ドック4LV21うりますHiro8/24 10:47:392021cfYzZJhVIW5EQ
題のとうりドック4LV21をうります
ねだんは
犬2+20万Gでお願いします
それか
犬4+5万Gでおねがいします
それか犬2×2でおねがいします
こうしょうでもかまいません
みなさまれすをおねがいします

うっちゃん8/24 10:53:32111cfAJ7338fH99.||36
横レス失礼します。

その条件、Hiroさんがずいぶん損してしまいますよ。

刺身8/24 10:53:152111cfelRQz0bBjg2||753
こんにちわ〜
犬2+20万の条件で打ってもらえないでしょうか?

Hiro8/24 10:57:572021cfYzZJhVIW5EQ||342
すいません
さっき調べたらこっちがかなりそんしているみたいなので
いぬ2+35万Gではむりでしょうか?

いきなりへんなこといってすいません

Hiro8/24 11:1:72021cfYzZJhVIW5EQ||192
少し変更します
犬4LV1+25万
犬4×2体
犬2×3体
犬2×2体+15万G
犬2+35G
その他交渉
でおねがいします

雛苺8/24 11:3:356111cfHu8Elq0b0cU||6
こんにちは^^

刺身さんの交渉が決裂しましたら、犬2+35万で購入希望です。

Hiro8/24 11:3:422021cfYzZJhVIW5EQ||438
刺身さん
えっとですね
犬2+20万+アースサラムLV51となら交渉可能ですがいかがでしょうか?
こうしょううけつけます

Hiro8/24 11:4:122021cfYzZJhVIW5EQ||287
少々お待ちください

Hiro8/24 11:5:362021cfYzZJhVIW5EQ||711
イチゴさん
いっかいそうこみせてもらっていいですか?

雛苺8/24 11:6:556111cfHu8Elq0b0cU||531
購入可能の場合、
これから出かけますので、取引は明日になります。

宜しくお願いしますm。。m

雛苺8/24 11:7:376111cfHu8Elq0b0cU||156
城下町の2877番が倉庫です^^

ではでは^^ノシ

刺身8/24 11:8:112111cfelRQz0bBjg2||458
アースサラムなんて持ってませんし
明らかに相場違いだと思いますので
今回は退きます

Hiro8/24 11:8:512021cfYzZJhVIW5EQ||95
訂正
犬2+35G→犬2+40万G
でおねがいします

雛苺8/24 11:11:376111cfHu8Elq0b0cU||86
犬2X2+5万はいかがでしょうか?

Hiro8/24 11:12:112021cfYzZJhVIW5EQ||629
苺さん
えっとですね
此方ドック4LV21

其方ジョン&平八LV10+チャッピー&コロ+25万Gではむりでしょか?

雛苺8/24 11:12:136111cfHu8Elq0b0cU||948
その場合OKなら、すぐに取引させていただきます。

Hiro8/24 11:13:572021cfYzZJhVIW5EQ||440
此方が書いた条件では無理でしょうか?

雛苺8/24 11:14:06111cfHu8Elq0b0cU||889
さすがに、犬2Lv10と犬2+25万は無理です。

雛苺8/24 11:14:426111cfHu8Elq0b0cU||970
犬2X2+5万が無理でしたら引かせていただきますm。。m

Hiro8/24 11:14:522021cfYzZJhVIW5EQ||918
なら犬2LV10+35まんGならいかがでしょうか?

うっちゃん8/24 11:15:222111cfAJ7338fH99.||153
おせっかいついでですが。

@最初の値段提示に対し、あなたは「調べたら損してるので犬2+35万」で無理か?と尋ねています。

A尋ねた相手は刺身さんに対してだと思われます。

よって、刺身さんの返答なしに雛苺さんと交渉するのも「+40万G」に値上げするのもあまり好ましくない行為だと思いますよ。みんなに嫌われますから気をつけたほうがいいです。

Hiro8/24 11:16:522021cfYzZJhVIW5EQ||662
このはなしでは
刺身さんと交渉してその結果刺身さんが「引かせていただきます。」といったんですが
間違ってたらすいません

Hiro8/24 11:18:132021cfYzZJhVIW5EQ||625
いちごさんそのじょうけんでOKです

Hiro8/24 11:19:452021cfYzZJhVIW5EQ||361
此方ドック4LV21

其方チャッピー&コロLV1+ジョン&平八LV1+5万Gでよろしいでしょうか?

雛苺8/24 11:21:56111cfHu8Elq0b0cU||625
わかりました^^

早速、犬X2を予約入れさせていただきます。
そちらの犬4を5万Gでの予約お願いします。

うっちゃん8/24 11:21:132111cfAJ7338fH99.||360
「イチゴさん
いっかいそうこみせてもらっていいですか?」

↑が雛苺さんとの交渉に入ったかのように見えたのでついつい口出ししてしまいました。

スレ汚しになってしまったようですみませんでした。おせっかいでご迷惑おかけしてるようですのでわたしはこの書き込み以降はレスしません。

あ、もし必要なら代理スレを売りたい板に立てますけど。

Hiro8/24 11:22:32021cfYzZJhVIW5EQ||650
大丈夫です

Hiro8/24 11:23:192021cfYzZJhVIW5EQ||446
うっちゃんさん申し訳ありませんでした

Hiro8/24 11:26:322021cfYzZJhVIW5EQ||395
どうもでした

雛苺8/24 11:26:526111cfHu8Elq0b0cU||499
商品は引き取れたでしょうか?

こちらは引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX