戻る
87264シースナイパー、リヴァイアサン装備、玉手箱イカ装備tome8/24 12:52:02031cf0snFGjHpXCc
シースナイパーαIII 右手装備 LV95 攻撃110
シースナイパーβIII 左手装備 Lv95 攻撃50

魅了の剣と比べると攻撃力は劣るものの金額を考えるとかなり、優秀です。
ホームでαは6万、βは3万で売れてますので、税込5万5千、2万5千位、でお願いします。


他にリヴァイアサン装備、運がかなり上がるイカ装備も売ります。
セットで、リヴァイアサン+イカ装備ででかクマなどの屋台アイテムとの
交換も希望です。

でにむ8/24 13:2:472181cfhyDoFHauyPk||892
シースナイパーをセットでお願いできますか?(*^_^*)

Fマリノス8/24 13:24:215915cfaNyf4SfBja.||121
こんにちは^^
イカ装備はフルで合計幾つくらい運は上がりますか?

tome8/24 13:38:592031cf0snFGjHpXCc||759
でにむさん了解です。 祭り会場にこられるようでしたらその時お渡しします。
こられないようでしたら東400に予約します。

Fマリノスさん、
装備Lv53
イカヘッドV 価値1000 防14 運10 水5
イカボディV 価値800 防18 運15 水10
イカレッグV 価値800 防15 運18 水5
           
するめイカαV 価値300 攻14 運15
するめイカβV 価値300 攻3 防6 運20
です。

tome8/24 13:40:522031cf0snFGjHpXCc||703
挨拶抜けてました、こんにちわ。

でにむ8/24 13:45:82181cfhyDoFHauyPk||670
ありがとうございます(*^_^*)
後ほど向かいますのでそのときにでも…
もし、すれ違ってしまったら予約でお願いします♪

Fマリノス8/24 13:49:135915cfaNyf4SfBja.||365
そうなのですか…。申し訳ないのですが、引かせていただきます。
無駄レス失礼いたしました。

Fマリノス8/24 13:49:455915cfaNyf4SfBja.||492
あ、申し訳ないです。

お値段によっては交渉させてください。

tome8/24 14:53:162031cf0snFGjHpXCc||886
でにむさん、了解デス。

Fマリノスさん、希望のパーツと金額をお願いします。
ちなみに全てセットはオークで300万でした。
ヘッド60、ボディ25、レッグ25、α60、β80 (単位:万G)+税位と思ってます。

αだけでしたら、ことこさんがオークしてますのでご参考にどうぞ。

tome8/24 15:0:112031cf0snFGjHpXCc||611
でにむさん、わざわざきていただいたようですので、5万GでOKです。

でにむ8/24 15:2:382181cfhyDoFHauyPk||623
あ…先に気付かれちゃった(笑)
では、お言葉に甘えて送金しますね(*^_^*)

tome8/24 15:4:272031cf0snFGjHpXCc||68
お気遣いありがとうございました。こちら確認できました。
どもありがとうございます。m(__)m

でにむ8/24 15:4:312181cfhyDoFHauyPk||341
送金しました♪
アイテムも受け取りました〜
先送りしていただいてすみません(^_^;)

でにむ8/24 15:5:342181cfhyDoFHauyPk||852
いえいえ。
こちらこそありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX