戻る
87269魅力上げペット貸し出しますtori8/24 13:17:206111cfl9My7SnU4.2
月うさぎ Lv39
チョコ天使Lv11
を貸し出したいと思います。
月うさぎは一日2万G位で
チョコ天使は一日5千G位で貸し出したいと思います。
担保は此方で決めさせていただきます。
尚、ペットを逃がしてしまったときはその担保となったアイテム、ペットは僕がもらいます。

返事は遅れるかもしれませんがお願いします。

ホルマリン漬け8/24 13:19:121988cfOkOtUqpyzLc||577
えっと初めましてこんにちは^^
月うさぎ購入希望なのですが・・・
レンタルだけでしょうか?

tori8/24 13:20:596111cfl9My7SnU4.2||916
すみません、レンタルだけとなっております。

ホルマリン漬け8/24 13:27:251988cfOkOtUqpyzLc||909
了解しました。
スレ汚し失礼しましたm(*__)m

tori8/24 13:29:326111cfl9My7SnU4.2||873
すみませんでした。
引き続きレスを募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX