戻る
87274屋台系交換・祭りDrop系交換D・坂野8/24 13:56:416111cfxsVklCYk/2E
当方オークション用として使用すること許可ください。

当方より出せるもの

景品ぽよαV(在庫2)・βV(在庫2)・景品ぽよ袋αV(在庫2)・βV(在庫2)

なお特別レートもご用意しております。

彦星=3個
忍者LV100・白鳥ガネーシャ=各1個

ぽよのお面V・アザラシのお面2V・うすぃのお面2V・フグのお面2V・お好み焼きβV・冷やしパインβV・ぽヨーヨーβ(青)V・ぽよーヨーα(赤)V・猿ブロマイドαV・ぽよやきαV・イチゴアイスV・サブソーダアイスV

以上を求めてます。

D・坂野8/24 13:56:536111cfxsVklCYk/2E||642
当方 シプレーパレオV+つられぽよ
貴殿 サーフスーツ2(上)V

当方 シプレーパレオV+つられぽよ
貴殿 Sサーフボード2V

当方 ボーダービキニ(上)V+シプレーパレオV
貴殿 ボーダービキニ(下)V

当方 ポセイドンの盾V
貴殿 ポセイドンV(兜or脚鎧)

NANAME8/24 14:3:292102cfM5gfG2v64G2||636
こんにちは、
Sサーフボード2Vお出しできます。
つられぽよもシプレーパレオも所持しておりますので、今度こそロハでお願いします。

D・坂野8/24 14:5:236111cfxsVklCYk/2E||77
こんにちは。ロハですか?しょうがないですね…。お返しされても困るので(HOMEの75%がお中元><)予約していただいてもいいでしょうか?シンセンジャーにしたら帰りますので…。>NANAMEさん

NANAME8/24 14:6:162102cfM5gfG2v64G2||893
はい、予約はまた北町503番になります。
ご都合のよいときにお引取り下さい。

D・坂野8/24 14:6:556111cfxsVklCYk/2E||187
ありがとうございます。この海祭りではものすごくお世話になりましたね。なにか御礼ってできませんかね?>NANAMEさん

NANAME8/24 14:11:422102cfM5gfG2v64G2||53
いえいえ、こちらがまだまだお礼をさせていただきたいです。
おかげさまで海祭りも楽しく過ごすことが出来ましたし、本当にお世話になりました。
これからも協力できることがあれば、そのつど首を突っ込んでいきますので、よろしくお願いします。

D・坂野8/24 14:15:346111cfxsVklCYk/2E||804
そうですかね?明らかに俺のほうがお世話になってるような…。
僕にできることがあれば何でも言ってください。言われてできる状況ならしますので。>NANAMEさん

NANAME8/24 14:22:162102cfM5gfG2v64G2||718
あ、では、1つお聞きしてもよろしいでしょうか?
以前から気になっていたのですが、D・坂野様の「D」は何かの頭文字でしょうか?
これだけ教えていただければ今のところは満足なのですが・・・

D・坂野8/24 14:25:146111cfxsVklCYk/2E||731
えっ!?それは非常に回答しづらい内容ですね…。
まぁ登録当時(3年位前)はダンディ坂野が流行ってたんで、単純にそれなんですが、某巨大掲示板で一時期何の略だって話が出てて、それ見てからは言わないようにしてたんですが…。(あまりにも安易過ぎるので…。)>NANAMEさん

NANAME8/24 14:32:22102cfM5gfG2v64G2||969
あっ、ダンディ坂野って・・・お笑い芸人さんでしたっけ?一回だけ笑点に出ているのを見たことがあるような・・・。TVはあまり見ないので・・・
なんだか、聞いてはいけなかったようですね。すみません。
ですが、これでだいぶスッキリしました。本当に気になって仕方なかったのです。
どうもありがとうございました。

D・坂野8/24 14:34:16111cfxsVklCYk/2E||478
そうです。もうテレビで見ることは本当にないと思いますが…。まぁ相当前に作って若干後悔してますが…。
NANAMEさんに聞かれて答えないわけにはいかないので…。これでスッキリしていただけたのなら僕も満足です。ありがとうございました。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX