戻る
87287お中元金、お中元過去2を売りますワショイ殿下8/24 14:53:462184cfKMW/ZSncucc
上記のとおりです、買い方はいろいろ♪
 キャッシュアイテムなので、お中元金は300c分のG、過去2は200c分のG
です、
 ・セット・・・・47万
 ・セット・・・45万+α
 ・単品・・・・お中元金、30万
 ・単品・・・・お中元過去2、20万
以上です、交渉も承ります、できるだけセットで買ってほしいです、
スレ汚しはやめてください

招き猫8/24 15:45:422222cfrLc54003QY2||7
こんにちは^^
お中元金を単品で希望です。

もしセットで買われる方がいらっしゃらなければ
よろしくお願いします。

ワショイ殿下8/24 15:51:262184cfKMW/ZSncucc||698
ありがとうございます!できればセットで買ってもらいたいのですが・・・・
もちろん転売可ですし・・・・・、あ、無理だったら無理でいいです、

ワショイ殿下8/24 16:3:192184cfKMW/ZSncucc||999
一応取引は5時ということで・・・一旦落ちますが5時くらいには戻ります、
一応セットで買ってくれる方を優先とします、

招き猫8/24 16:13:242222cfrLc54003QY2||732
金欠のため、単品でしか買えません^^;
もしも売っていただけるようでしたら、
ご連絡くださいo(_ _)o

ワショイ殿下8/24 16:59:372184cfKMW/ZSncucc||198
じゃあ、招き猫さん、30万G持ってズパのHOMEに来てください

ワショイ殿下8/24 17:0:572184cfKMW/ZSncucc||560
できれば+税をお願いしたいんですが・・・・・

招き猫8/24 17:25:522222cfrLc54003QY2||651
+税でしたら申し訳ありませんが
引かせていただきます。

ワショイ殿下8/24 17:27:262184cfKMW/ZSncucc||639
じゃあ税はいりません、出しておきますね

ワショイ殿下8/24 17:32:412184cfKMW/ZSncucc||28
出しました

招き猫8/24 17:34:322222cfrLc54003QY2||880
引き取りました。
どうもありがとうございましたo(_ _)o

ワショイ殿下8/24 17:35:02184cfKMW/ZSncucc||847
ありがとうございました、今後もよろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX