戻る
87292魅力上げペット貸し出しますtori8/24 15:6:466111cfl9My7SnU4.2
月うさぎ Lv39
チョコ天使Lv11
を貸し出したいと思います。
月うさぎは一日2万G位で
チョコ天使は一日5千G位で貸し出したいと思います。
担保は此方で決めさせていただきます。
尚、ペットを逃がしてしまったときはその担保となったアイテム、ペットは僕がもらいます。

返事は遅れるかもしれませんがお願いします。

ホルマリン漬け8/24 15:9:351988cfOkOtUqpyzLc||913
えっとまたまた登場です(*´▽`)/s
月うさぎ貸していただきたいのですが、3レベルあがったら、
料金無料でいかがでしょうか?
担保は其方でご自由に

tori8/24 15:12:576111cfl9My7SnU4.2||897
あ、こんにちは^^
レベルが上がるのはうれしいのですが、今死神に殺されてぴよ戦を失ったところで金欠なのです(>_<)
ですからGを集めているのでその交渉にはちょっと乗れません・・・
すみません・・・

ホルマリン漬け8/24 15:14:361988cfOkOtUqpyzLc||69
死神ドンマイです。。。
自分も何度となく死神経験が・・・

分かりました。無理を言ってスイマセン。
また今度の機会にお願いします

tori8/24 15:15:416111cfl9My7SnU4.2||776
此方こそすみません、毎回・・・

ホルマリン漬け8/24 15:49:251988cfOkOtUqpyzLc||164
やっぱり借りたいです。
今日一日お願いします。
月ウサギです

tori8/24 15:54:286111cfl9My7SnU4.2||163
了解しました。
予約しておきます!

tori8/24 15:58:116111cfl9My7SnU4.2||708
城下のドックフォーを担保にしていただけないでしょうか?

tori8/24 16:8:16111cfl9My7SnU4.2||783
落ちるのでドックフォーを予約しておいてください。
僕はもう月うさぎを予約しました。
明日の夜まででいいので月うさぎを僕宛に予約してください。
そしたら僕は貴方から預かったドックフォーに一日分のレンタル料2万Gを付けて予約します。

説明が下手ですけど次のログインは明日になりそうなので頑張って理解してください・・・
では・・・

ホルマリン漬け8/24 16:23:461988cfOkOtUqpyzLc||417
了解しましたw
城下に予約します

ホルマリン漬け8/24 16:50:551988cfOkOtUqpyzLc||861
えっと、僕も使えそうにないのでキャンセルします。
城下に出しました。

tori8/26 11:9:206111cfjywrC/7hLb2||840
キャンセルですか・・・
出来れば今後はキャンセル無しでお願いします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX