戻る
87302ゴブリンキングの首・イルカの腕輪売りますワンダフルスター8/24 16:53:192101cfsHJYuPwbEWY
ゴブリンキングの首(3)・・・2500G
イルカの腕輪(3)・・・777G
〔〕内は在庫数です
ゴブリンキングの首は半獣の村のギルド依頼品です

語秋8/24 17:4:272202cfaOE18ZqA3P2||257
いるかの指輪3個ください

ワンダフルスター8/24 17:7:572101cfsHJYuPwbEWY||491
語秋さんこんにちは^^
ありがとうございます
北町に予約するので少々お待ちください

MR.かずき8/24 17:9:101252cfgNaTra3GpvM||575
1高くないんですか??

語秋8/24 17:12:222202cfaOE18ZqA3P2||421
今からとりにいきます

ワンダフルスター8/24 17:15:222101cfsHJYuPwbEWY||518
語秋さん用意できました^^
都合の良い時にでも引き取りお願いします
ありがとうございました

MR.かずきさん<<
2000G〜3000Gが相場だと思うので、真ん中の値段にしてみました^^
多分・・・高くないと思いますが、自信はないです(汗

ワンダフルスター8/24 17:35:12101cfsHJYuPwbEWY||299
なかなか売れないものですね( ・ิω・ิ)
今から30分間だけ値下げしようかと思います・・・
2500G→2000Gです♫

ワンダフルスター8/24 18:1:172101cfsHJYuPwbEWY||357
用事ができたのでそろそろ完了したいと思います
北町に2000Gで出しておくので欲しい方はよかったらどうぞ♫

語秋さん、ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX