戻る
87307ボーダー水着(上)Vをミルル海3にて先着1名様に・・・ことこ8/24 17:15:51988cfOkOtUqpyzLc
こちらのスレをご覧下さった皆様、有難う御座います^^
ミルル海に来る途中の果物島でくまの着ぐるみ姿のお子ちゃま(?)が
落としてくれました。
倉庫がいっぱいなので、売ることもできないし
来たばかりで帰るのもイヤとちょっとわがままを言ったりして・・・。
捨てるのもオークで3万G落札だった事もあるレア物なのでもったいないし・・・。
そこで・・・
ご自分で使って頂ける方、プレゼント用にしたい方限定で
先着1名様にプレゼント致します。

ミルル海3でのみのお渡しとなりますので、来て頂ける方で上記の条件に当てはまる方、
レスお待ちしておりますm(__)m

語秋8/24 17:15:322202cfaOE18ZqA3P2||540
ください

ことこ8/24 17:17:461988cfOkOtUqpyzLc||478
語秋様、レス有難う御座います^^
HOMEをお持ちで無いようですが、ご自分用又はプレゼント用なのでしょうか?
道具屋へ売ったり、転売用ならお断りさせて頂きます。
お返事お待ちしておりますm(__)m

久遠8/24 17:18:192221cfMVW3dznpx1k||924
こんにちは〜^^
コレクション用に頂きたいですm(_ _*)m

語秋8/24 17:18:342202cfaOE18ZqA3P2||208
自分で使います

なかゆう8/24 17:21:311252cf27Vf26/FGNM||182
こんにちわ。
図鑑登録後、女性キャラにプレゼントしたいので(自分でも使うかもしれませんが)いただきたいですm(_ _)m

ことこ8/24 17:21:581988cfOkOtUqpyzLc||214
語秋様、初めてのお取引なので一応確認させて頂きました。
では、到着されたらお渡ししますので必ずご自分用にでお願いします。
LV55〜の装備品ですので、装備の必要がなくなった場合は処分されてもOKです。

久遠8/24 17:23:92221cfMVW3dznpx1k||857
Σ(`□´;)すみません先着1名でしたね…失礼しました〜。

ことこ8/24 17:23:151988cfOkOtUqpyzLc||555
久遠さん、なかゆうさん、ごめんなさい><;
先着順としたので語秋さんにお渡しする事にしました。
レス有難う御座いましたm(__)m

なかゆう8/24 17:24:61252cf27Vf26/FGNM||363
あ、先着一名様でしたか;
3万Gが3名に見えてしまってましたorz
スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

語秋8/24 17:25:52202cfaOE18ZqA3P2||320
死んだのでちょっと時間かかりますすいません

ことこ8/24 17:25:281988cfOkOtUqpyzLc||408
語秋さん、大渦2からミルルへは17時30分以降に行けると思います。
17時30分前だとキルル海に通じているはず・・・。
しばらくミルル3にいますのでゆっくりお出で下さい。


語秋8/24 17:45:212202cfaOE18ZqA3P2||366
やっとつきました

ことこ8/24 17:46:311988cfOkOtUqpyzLc||434
語秋さん、わざわざすみませんでした。
他にもアイテムを送りますので、こちらは転売OKです。
ご自由にお使い下さい。
道中邪魔のようでしたら捨てて頂いても構いません。
では、今からお渡しします。

語秋8/24 17:48:182202cfaOE18ZqA3P2||194
ありがとうございます

ことこ8/24 17:48:281988cfOkOtUqpyzLc||614
あっ、アイテム1つしかお渡しできないようですね^^;
では、少しですがGもお渡ししましたので足しにして下さい。
こちらのわがままにお付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m

語秋8/24 17:49:02202cfaOE18ZqA3P2||95
ありがとうございます

ことこ8/24 17:49:431988cfOkOtUqpyzLc||968
では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX