戻る
87317炎の書、ホワイトフラッグなどその他。。。イブン8/24 18:52:502192cfDdw0ZchAFL.
青銅の胸鎧(Lv14〜):333G
鉄の槍(Lv22〜):444G
炎の書:1111G

あとはレアアイテム「ホワイトフラッグ
これは相場不明のため希望金額提示でお願いします。

なおこれの相場を知っている方は遠慮せずにレスしてもらえるとありがたいです。

では。

C-bano8/24 19:5:142181cfyRpiGj7fZkE||540
炎の書買いたいです。

C-bano8/24 19:8:562181cfyRpiGj7fZkE||697
すみませんが、もし良ければ1000Gにして頂けないでしょうか?

8/24 19:13:542181cft14e9qlKzfY||468
1500Gで買いたいです。

イブン8/24 19:14:112192cfDdw0ZchAFL.||22
いいですよ。ではただいまお送りしますので其方も送金願いします。

イブン8/24 19:14:402192cfDdw0ZchAFL.||170
創さん
何をですか?

8/24 19:16:322181cft14e9qlKzfY||196
炎の書です


イブン8/24 19:19:392192cfDdw0ZchAFL.||709
すみませんがC-bano様高値をつけてくださった創様に売りたいと思います。
では創様お手数ですが城下町にきていただけますか?

8/24 19:21:172181cft14e9qlKzfY||643
はい

C-bano8/24 19:21:392181cfyRpiGj7fZkE||829
そうですか。わかりました。

8/24 19:23:512181cft14e9qlKzfY||80
来ました。




イブン8/24 19:24:272192cfDdw0ZchAFL.||571
C-bano様  申し訳ございませんでした。
創様    お渡ししました。送金お願いします

8/24 19:26:272181cft14e9qlKzfY||826
送りました。

8/24 19:27:272181cft14e9qlKzfY||655
これってプチファイヤを覚えるんですよね?

イブン8/24 19:29:62192cfDdw0ZchAFL.||639
はいそうです。
それと入金の確認できました。わざわざ税の分まで上乗せしていただいて申し訳ないです。

金の粒8/24 19:34:402101cfdoDzFcp/8NA||541
横レス失礼します。
高い料金を提示した方に売るのでしたらオークのほうが向いていると思います。
『これが俺のやり方だ』というならいいのですが、できればやめた方がいいと思いますよ。

イブン8/24 19:47:92192cfDdw0ZchAFL.||857
そうですか。割と多い方がやっている方法だったので容認されていることと・・・。
以後気をつけさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX