戻る
87337蛇の串焼き、ポー+1配布山葵8/24 20:46:192211cfM7KHlzTuHII
倉庫がいっぱいなので、串焼きはHPが500以上の方、
ポー+1はHP300以上の方に差し上げます(*ノノ)

お一人様各2個までで、在庫数は各10個です。
なお、倉庫がいっぱいで予約ができないため、城下での手渡しとなります。
また、最低限の礼儀はお願い致しますm(_ _*)m

やどん8/24 20:47:85818cfeYx3f6zwY/s||650
串焼き2個ください

urutoram8/24 20:47:381242cfDTeYLEx6Ztw||330
こんばんはm(_)m ポーション+1いただいてもいいでしょうか?

やどん8/24 20:47:415818cfeYx3f6zwY/s||271
ずうずうしくてすみません

山葵8/24 20:49:252211cfM7KHlzTuHII||156
>やどん様
今回は条件を満たしていないので、ダメですm(__)m

>urutoram様
こんばんは〜^^
ポー+1は、1つでしょうか?2つでしょうか?

やどん8/24 20:51:215818cfeYx3f6zwY/s||945
条件とはHPでしょうか?

ヤンガス8/24 20:53:271251cfvCjDCd8D/7I||995
こんばんは。
各2個づついただきたいです。
ちょうどお出かけしようと思ってたところなので助かります。



山葵8/24 20:54:522211cfM7KHlzTuHII||24
>やどん様
「最低限の礼儀」の方です。

>ヤンガス様
こんばんは〜^^
今から送らせて頂きますね♪

山葵8/24 20:56:442211cfM7KHlzTuHII||620
>ヤンガス様
各2個ずつ、送らせて頂きました☆彡
ありがとうございましたw
気をつけてお出かけしてきて下さいね〜ヽ(=´▽`=)ノ

おっさん8/24 20:56:592202cfii4acXrfWFc||572
こんばんわHPぎりぎり足りましたので2つ御願いします

しゅういち8/24 20:57:42192cf/PKzM6LwCTM||377
こんばんは♪
ポー+12個頂きたいですm(__)m

ヤンガス8/24 21:0:311251cfvCjDCd8D/7I||502
受け取りました。
有難う御座います。
逝かないように気をつけますね〜^^

山葵8/24 21:0:422211cfM7KHlzTuHII||492
>おっさん様
こんばんは〜^^
間違えてポー+1も1個渡しちゃいました;
ついでなんで受け取っておいて下さい♪

>しゅういち様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
ポー+1を2個、送らせて頂きました☆彡

オフスプ8/24 21:2:495889cficlUBjAggGY||878
こんばんは^^
串焼き二つ頂きたいです。

マサキング8/24 21:3:562213cffhh2uwxDhbs||880
こんばんわ〜^^
串焼き2つお願いできますか?
宜しくお願い致します><;^^

山葵8/24 21:5:262211cfM7KHlzTuHII||499
>オフスプ様
こんばんは、何気にお久しぶりですね(*´∇`*)
串焼き2個、投げさせて頂きました☆彡
ホームでのお買い上げも含め、いつもありがとうございます〜m(_ _*)m

しゅういち8/24 21:6:282192cf/PKzM6LwCTM||396
引き取りました〜(*´▽`*)
ありがとう御座いましたm(__)m
Lvあっぷ頑張ってきます^^

山葵8/24 21:6:572211cfM7KHlzTuHII||966
>マサキング様
こんばんは〜♪
先日はオークへの参加ありがとうございました^^
串焼き2個、投げさせて頂きました☆彡

マサキング8/24 21:7:232213cffhh2uwxDhbs||158
頂きました^^
これでLv上げが少し捗りますw(笑)
どうも有難う御座いました♪

オフスプ8/24 21:8:445889cficlUBjAggGY||82
届きました^^
いつも有難う御座います♪
またホーム活用させてもらいますね^^

山葵8/24 21:8:492211cfM7KHlzTuHII||176
>しゅういち様
何気にうちの弟と同じ名前なので、微妙に親近感が(笑)
Lvアップ頑張ってきてくださ〜い(>▽<)
此方こそありがとうございました♪

山葵8/24 21:11:42211cfM7KHlzTuHII||616
>マサキング様
此方もLv.上げ頑張って下さいね(*゜v゜*)
此方こそありがとうございました^^

>オフスプ様
此方こそいつもありがとうございますw
ホームの入荷にムラがありすぎる店主でごめんなさい;

山葵8/24 21:11:452211cfM7KHlzTuHII||146
残りは蛇の串焼きが2個、ポー+1が4個です。

山葵8/24 21:13:262211cfM7KHlzTuHII||588
失敗;
串焼きが2個、ポー+1が2個ですm(__)m

urutoram8/24 21:13:381242cfDTeYLEx6Ztw||419
あっすいません。ありがとうございましたm(_)m

ももぞー8/24 21:14:276146cf2MVGoq5cP2Y||717
こんばんは
ご無沙汰しております
串焼きまだ間に合いますでしょうか

ぷぅ〜8/24 21:15:502204cfS0cXE6TnIiI||67
こんばんわ
串焼き2つ御願い出来るでしょうか?

ももぞー8/24 21:16:186146cf2MVGoq5cP2Y||494
できれば2個おねがいしたいのですが

山葵8/24 21:16:572211cfM7KHlzTuHII||367
>ももぞー様
こんばんは〜(*^▽^*)
此方こそご無沙汰しておりました;
お中元を頂けた時は、とても嬉しかったです♪
串焼き2個、送らせて頂きました☆彡

山葵8/24 21:19:212211cfM7KHlzTuHII||851
>ぷぅ〜様
こんばんは〜^^
お礼を言い忘れたのですが、この間のチムバではお世話になりましたm(_ _*)m

ごめんなさい、串焼きはなくなってしまいましたので、
ポー+1でよろしければ、希望品でなかった御礼を兼ねまして、
今から其方にお届けさせて頂きますが、いかがでしょうか?

ももぞー8/24 21:19:476146cf2MVGoq5cP2Y||393
いつもお世話になってばかりで〜ありがとうございます。
まだ串焼き使いこなせませんが今後のために大事に取っておきます。
これからもよろしくお願いします。

ぷぅ〜8/24 21:21:172204cfS0cXE6TnIiI||153
(´▽`) こちらこそです。

持って来て頂くなんてトンでもないです。
お気持ちだけでお腹一杯です。

山葵8/24 21:21:462211cfM7KHlzTuHII||828
>ももぞー様
いつもお世話になってるの此方の方です><
なんかもう色々とありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^

山葵8/24 21:24:432211cfM7KHlzTuHII||506
>ぷぅ〜様
ちょうど洋館の方に行こうかと思っておりましたので、
いらないかもしれませんが、投げさせて頂きます〜m(_ _*)m

山葵8/24 21:26:282211cfM7KHlzTuHII||679
という訳で、そろそろ移動を開始しますので、
こちらは完了させて頂きます。
レスを頂いた方々、ありがとうございました〜m(_ _*)m

ぷぅ〜8/24 21:27:552204cfS0cXE6TnIiI||114
( ̄□ ̄;)あう それではお言葉に甘えさせて頂きます

祭り終了後、洞窟で美味しく頂きたいと思いますm( __ __ )m

ぷぅ〜8/24 21:31:422204cfS0cXE6TnIiI||64
受け取りました。有難う御座いましたヽ(●´ε`●)ノ

山葵8/24 21:31:502211cfM7KHlzTuHII||729
>ぷぅ〜様
ただ今お邪魔かな、と思いつつも投げさせて頂きましたm(_ _*)m
リアルでのポーションはいざ知らず、うちのポーは一気飲みしても
大丈夫な味だと自負しておりますので、ご安心を〜(笑)
ではでは、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX