戻る
87344品薄ですけども。イズナ8/24 21:14:291243cfWnWBncfFph.
ちょこちょこ整理がてら…G稼ぎですー。
@クラックゴースト
Aロマンス(赤)Tセット(コート・ペチ・ヘッド)
Bほろ苦い思い出

@50万G
A20万G
B値がつけられません(ほろ

査定はメンドいので今回はしませんー。あんまり質問しないで下さい(ぇ
Gのみで。 宜しくお願いしますm(__)mペコ

イズナ8/24 21:14:571243cfWnWBncfFph.||715
体たらく。   アセアセ

*アラレ*8/24 21:15:126119cfCdi/50Mx9XI||558
こんばんわ〜^^
ロマンス(赤)Tセット買います

ホワイトマン8/24 21:16:92202cfG9PlyJgD5eY||966
こんばんは^^
クラックゴーストとほろ苦い思い出買います♪

上杉謙信8/24 21:16:222026cffrX/1l6xGdA||56
こんばんは
@買います

イズナ8/24 21:17:371243cfWnWBncfFph.||713
>*アラレ*さん
こんばんわー><; ハヤー
有難う御座います。
お中元のお礼(貰いすぎ)も兼ねての値にしておきます(笑
東町46番地に予約しますネ〜♪

イズナ8/24 21:19:591243cfWnWBncfFph.||390
>ホワイトマンさん
こんばんわー。
お買い上げ有難う御座います…♪
思い出は…値が付けられないので売れません(ぇえ!?
ネタに乗っかって下さって有難うです(*ノノ)
東町46番地に予約しますネー。

>上杉謙信さん
ゴメンなさい><; 各在庫1なのです〜(土下座

上杉謙信8/24 21:20:452026cffrX/1l6xGdA||526
わかりました。
また機会があればよろしくお願いします

イズナ8/24 21:24:201243cfWnWBncfFph.||815
>上杉謙信さん
申し訳御座いません。
是非、またの機会に宜しくお願い致します><;

*アラレ*8/24 21:27:126119cfCdi/50Mx9XI||684
お中元ってなんの事かわかりませんwo(゚◇゚o)ホエ?

値下げ分、何かなげてもいいですか?(*´艸`)

ホワイトマン8/24 21:29:12202cfG9PlyJgD5eY||661
引き取らせて頂きました♪
可愛がらせて頂きますね^^
思わずネタに乗ってしまいました[壁](*/∇\*)
ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

イズナ8/24 21:29:251243cfWnWBncfFph.||290
>*アラレ*さん
Σ しらばっくれて尚、お返しなんてヒドいです(ぇ
値下げなんてしてませんけど?(ウフフ
お引取り下さいな♪ そして放り込むのだけは勘弁です><;

イズナ8/24 21:31:91243cfWnWBncfFph.||996
>ホワイトマンさん
お引取り有難う御座いました♪
此方こそ…またの機会にネタに乗ってやって下さ…じゃない、
またの機会に宜しくお願いします♪

*アラレ*8/24 21:32:426119cfCdi/50Mx9XI||7
お言葉に甘えて引き取らせていただきましたm(_ _*)m
ありがとうございます^^
大事にさせていただきますね(^O^)
機会がありましたらまたお願いします^^

イズナ8/24 21:34:521243cfWnWBncfFph.||936
>*アラレ*さん
甘えて頂いて有難う御座いますw(*ノノ)
此方こそ…まだお返ししきれていないので…いつかまた、です♪

イズナ8/24 21:40:21243cfWnWBncfFph.||133
思い出残して…品切れなのでカンリョ☆
お二方、有難う御座いましたm(__)mペコ

ナイト8/24 21:46:526144cfQy3AYQxe5H2||1000
|w-≧ノ 会長こんばんにゃ♪
 Bのほろ苦い思い出の購入希望です
 価格の変わりに、王子様にいじられる権利1回分(未承諾)との交換はいかがでしょうか?(コラ

イズナ8/24 21:49:11243cf2L82OpobCW.||847
>ナイトさん
こんばんハマコー  涙
常にいじられてるので…結構です(ほろ
ご自分でいたぶろうとは思いませんか?  ハァハァ

ナイト8/24 21:52:586144cfQy3AYQxe5H2||837
|w-≧ 王子様と一緒にならいたぶることも可能ですわよ♥(何
 んー、じゃあどこぞの盗撮用に、小型カメラを安く売ってる場所のURLなんぞどないでしょ?
 警察に捕まること請け合いですb+

イズナ8/24 21:56:551243cf3Dj4TOCGKSQ||709
(´Д`)エェー(ぇ
Σ どこぞの盗撮用!? ふ…ふふふふふh
自我保てないので…遠慮しておきます ゲフンゲフン
警察に捕まっても…変態手帳見せますから、安心です(にっこり

ナイト8/24 21:59:546144cfQy3AYQxe5H2||971
|w-≧b+ なおさら捕まること確実です(はーと
 ちなみにそのカメラは、9800円で専用のアダプター付きでした

ナイト8/24 22:3:266144cfQy3AYQxe5H2||487
|w-≧ 最近の防犯グッズは凄いですよねー
 犯罪にまで使えちゃうほど進化してる☆(ぇ
 会長、お金無いなら貸せるよ?
 ってか強制寄付しちゃって良い?

イズナ8/24 22:5:531243cf3Dj4TOCGKSQ||593
ナイトさんのが十分捕まりそうですけど ドキドキ
ウチらの地元ですか?それw 今度一緒させて下さい… 興味深々☆

お金ないんじゃなくて…販売したかっただけですのん(ぇー
寄付される会長なんて…泣いてしまいそうですから(笑

ナイト8/24 22:12:516144cfQy3AYQxe5H2||316
|w-≧ いえいえ、ネットですわ
 なんかね、秋葉原のお店みたいです
 凄いね☆アキハバラとか思っちゃいましたw
 むしろ一緒に行くなら、地元に出来たっていうメイド喫茶行ってみたいです

 寄付される会長というのもまたw
 愛ですよ、不純物混ざりまくりの愛です♥(何

イズナ8/24 22:16:311243cf3Dj4TOCGKSQ||199
ネットか ちょっとビックリしました(汗
あーそいえば耳にしました><;
メイド喫茶に入ってはならない風貌で行っても良いですか(笑?

不純物ごと頂きますけど…寄付は切ないのよ(ほろ
もっとこう…ネ? 違った形で…そう! いたぶって!(ぇ
…最近Mキャラに飽きてきたんですけど(ボソボソ 秘密ですw

ナイト8/24 22:19:66144cfQy3AYQxe5H2||954
|w-≧ えー。じゃあこっちがM属性になれるような発言をしてください(何
 いいですねw
 それ面白そうですね^^
 アフロですか?全身タイツですか?(何

イズナ8/24 22:26:411243cf3Dj4TOCGKSQ||410
ンー ナイトさん同様…人によって使い分けを覚えました チャララ〜ン(ナニ
ナイトさんをいたぶるのは当分無理です(笑

やぱ衣装そろえますか? 良い店知ってますから…
まずお買い物っすかね(笑

ナイト8/24 22:28:516144cfQy3AYQxe5H2||692
|w-≧ 全身タイツは売ってる場所知ってるんですけどねぇ
 どうにもサイズが合わなそうで^^;
 身長がかなり足りないのですわ;ノノ
 あえて不ぞろいでいってみたくないですか?
 片方思いっきりギャグで、片方はバリバリの正装チックみたいに

イズナ8/24 22:34:41243cf3Dj4TOCGKSQ||273
ンマー(*ノノ) ちっこい方でしたか(おぃ
不ぞろいも面白いかもですネ♪
ではアタクシ正装致しますネ(速攻

ナイトさん…どんな格好で…w ドキドキ

ナイト8/24 22:39:326144cfQy3AYQxe5H2||411
|w-≧ 正装は燕尾服&蝶ネクタイ、おまけにシルクハットですよ?(ぁ

 えー。お笑い担当かぁ・・・
 じゃあ学校の部室にあるブタの被り物(巨大)でも被ってみます?
 サイズが大きすぎて安定しないのが難点ですけどね
 身長、155は欲しかったなぁ・・・って感じです^^;

イズナ8/24 22:45:291243cf3Dj4TOCGKSQ||454
あ…ドッチかというと…そっちのブタ頂けますか(汗
その正装はある意味、コスより恥ずかしい(*ノノ)
ので(ぇ?)ナイトさんにお任せ致します〜

フフ 150くらいなのですネww

リディア8/24 22:45:492181cfXFuDdqRZgyc||811
[壁]д=) ジー ほろ苦い青春の一ページ…(謎

[壁]ミ サッ

イズナ8/24 22:50:431243cf3Dj4TOCGKSQ||507
こんなとこに乱入して来んのは李ちゃんだけネー

ほら地元ネタなんだから  しっ しっ(酷

ナイト8/24 22:53:76144cfQy3AYQxe5H2||575
|w-≧ んー、150台の燕尾服ってどこに売ってるっけ
 やっぱり子供用とかをレンタルかしらん?
 んで、レンタル料は会長持ちという方向でw(何
 ブタ、ちょっと衝撃的な見た目してるけど良いですかね?

イズナ8/24 23:0:551243cfvsC/9vmxHVQ||517
子供用(笑 レンタル代って結構するんですよね…(汗
大丈夫っす!ボーナス入ったから任せんしゃい(ぉ

み…見てから決めても良いですか(ドキドキ ←小心者

ナイト8/24 23:5:316144cfQy3AYQxe5H2||929
|w-≧ 良いですよw
 ってか、こっちじゃどこら辺りでそういうレンタルやってるんでしょ?
 もしムリでしたら別系統の正装ですかね?
 着物??
 でもあっちも高そうですよね^^;

イズナ8/24 23:9:41243cfvsC/9vmxHVQ||52
ぶーw
着物で行くってのも面白いかも…♪
着物もレンタル高いですネー…どうせなら振袖着て下さい(笑

今更ながらメイドは気が引けますけど…w

ナイト8/24 23:12:366144cfQy3AYQxe5H2||259
|w-≧ 振袖?
 別に良いけども、ぶっちゃけ似合わないこと確実ですが?(ぁ
 まぁ、そんな冗談は置いておいて、今度お茶したいですよねw

イズナ8/24 23:16:191243cfvsC/9vmxHVQ||488
前々から言ってましたもんネ(笑<お茶
アタクシはいつでもカモーンですけど(*ノノ)
地元って素敵☆

あ、完了し忘れてた(アセ

ナイト8/24 23:20:406144cfQy3AYQxe5H2||925
|w-≧ノΣ うぉい^^;
 リディアさん来ても仕方ない状態やないですか^^;
 俺も9月半ばくらいまでならいつでも大丈夫ですよ♫
 夏休みって素敵☆

イズナ8/24 23:23:91243cfvsC/9vmxHVQ||681
まぁまぁー(ナニ
では後ほどお手紙しまっすー☆

ナイトさんゲットしたので…円満カンリョ(ぇ?

ナイト8/24 23:24:246144cfQy3AYQxe5H2||554
|w\*≧ GETされちゃったw(ぁ
 はいな、お待ちしておりやす〜^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX