戻る
87391セレブ箱の中身売ります虹孔雀8/25 11:37:342184cfPQnMSjcKWqY
ヴェリエール下を売ります
値段は交渉で査定もします
よろしくお願いします^^
時々追加があります

虹孔雀8/25 11:39:242184cfPQnMSjcKWqY||914
追加
お中元金の中身 リスシャツを売ります

追伸
試着もしていいです

rara8/25 11:40:212211cf9lEL9e0jBPY||776
試着してみてください

虹孔雀8/25 11:40:442184cfPQnMSjcKWqY||940
どちらをデスカ?

NANAME8/25 11:41:62102cfM5gfG2v64G2||524
こんにちは、
両方とも見せていただけますでしょうか?

NANAME8/25 11:41:462102cfM5gfG2v64G2||735
あ、かぶってしまいましたね。
rara様のあとで、残っていましたらお願いします。

虹孔雀8/25 11:42:312184cfPQnMSjcKWqY||900
NANAME様
今から両方試着します

虹孔雀8/25 11:43:182184cfPQnMSjcKWqY||538
装備いたしました

NANAME8/25 11:46:522102cfM5gfG2v64G2||220
ヴェリエールの方は、ちょ、ちょっとビックリする外見ですね。こちらは引かせていただきます。
りすシャツの方を、rara様のあとで、交渉お願いしたいです。

rara8/25 11:47:82211cf9lEL9e0jBPY||42
っとキャンセルでお願いします

虹孔雀8/25 11:47:332184cfPQnMSjcKWqY||441
了解です
女物ですからね^^

8/25 11:47:511243cfoqBKi/bi2SU||305
こんにちは。

ヴェリエール下はおいくら希望でしょうか?

参考までにお聞かせ下さい。

虹孔雀8/25 11:49:82184cfPQnMSjcKWqY||822
こんにちわ^^
其方の希望をお願いします^^

虹孔雀8/25 11:49:312184cfPQnMSjcKWqY||222
rara様
12時までに返答がない場合はキャンセルとみなします

8/25 11:51:411243cfoqBKi/bi2SU||221
私の方もとんでもない価格を言ってしまうのが怖いので、
できればそちらからお願いしたいです(´▽`A;;

虹孔雀8/25 11:53:572184cfPQnMSjcKWqY||131
う〜む
結構上下そろうとがいけんがいいとおもうので…
俺も相場が分かりませんから…
一応僕の判断で50万でいかがでしょうか?
「や〜い、そんなに高いはずがないだろう」
と思ったら御指摘ください^^

8/25 11:56:51243cfoqBKi/bi2SU||694
希望額提示ありがとうございます。
高価な取引なのでここは取りあえず様子を見てからに
したいと思います。

スレ汚し誠に申し訳ありませんでした。m(__)m

虹孔雀8/25 11:56:522184cfPQnMSjcKWqY||689
わかりました^^
やはり高すぎでしたか…
此方も希望にこたえることが出来なくて申し訳ございません

虹孔雀8/25 12:0:562184cfPQnMSjcKWqY||942
rara様
返答がないのでキャンセルとみなします
NANAME様
リスシャツの希望をお願いします

NANAME8/25 12:2:112102cfM5gfG2v64G2||190
自分はお値段の予想が全くつかないのですが・・・
20万G+税では無理でしょうか?

虹孔雀8/25 12:3:02184cfPQnMSjcKWqY||761
いいですよ^^
南HOMEに予約いたします

虹孔雀8/25 12:4:412184cfPQnMSjcKWqY||706
予約完了です^^

NANAME8/25 12:5:282102cfM5gfG2v64G2||189
引き取らせていただきました。値下げありがとうございましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします。

虹孔雀8/25 12:6:02184cfPQnMSjcKWqY||489
此方こそお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX