戻る
87419だぶり物売りますリョータ8/25 12:45:581248cf9jW2wQLfJ2w
セレブ箱の
グレスヴィワイン 在庫4
フェリアステア
リリー 
セファン
お中元銀の ようちゅ詰合せαβセット
を売ります^^
値段は交渉でお願いしますm(__)m

リョータ8/25 12:49:241248cf9jW2wQLfJ2w||786
追加 ネットシャツV

ぷぅ〜8/25 12:50:582204cfS0cXE6TnIiI||453
ワインはおいくらぐらいでしょう?

マスター零8/25 12:52:106123cfLMMM/mlv7Mc||509
フェリアステアを10〜20万程で購入できないでしょうか?
ご検討お願いします。

ぷぅ〜8/25 12:53:122204cfS0cXE6TnIiI||461
ベイルール上下お持ちでなければリリーとワインの交換御願いしたいのですが。

リョータ8/25 12:53:271248cf9jW2wQLfJ2w||341
別にそんなに高いとは思ってないです。
そちらにあわせますので希望金額をどうぞ〜^^

マスター零8/25 12:55:536123cfLMMM/mlv7Mc||579
そうですか・・・それでよろしいのならば10万Gでの購入が希望です^^

リョータ8/25 12:56:281248cf9jW2wQLfJ2w||486
ぷぅ〜さん ベイルールとはどんなものでしょうか?

マスター零さん では20万(税込み)でよろしいでしょうか?

リョータ8/25 12:57:61248cf9jW2wQLfJ2w||293
間違えました。10万Gでおっけーですよ^^;

ぷぅ〜8/25 12:57:82204cfS0cXE6TnIiI||451
先ほどフェリアステアを70万で買ったので
安いに越した事は無いんですが、箱が50万するのに安すぎです・・。

ぷぅ〜8/25 12:57:502204cfS0cXE6TnIiI||377
ベイルール上下装備しました。 セレブ箱の服です。

マスター零8/25 12:57:546123cfLMMM/mlv7Mc||545
ふむふむ・・・安いみたいですがどうします?変えてもOKですが?

ルル8/25 12:59:342181cfVBmjvzsvsfo||689
こんにちは
グレスヴィワインのグラフィック見てみたいので装備お願いできないでしょうか?

ぷぅ〜8/25 13:1:52204cfS0cXE6TnIiI||390
ワインはマスター零さんが装備中ですね。
アゼリアス装備してる人始めて見ました^^

リョータ8/25 13:2:421248cf9jW2wQLfJ2w||437
ぷぅ〜さん 申し訳ありませんがちょっと必要としてないです
      スイマセンm(__)m

マスター零さん では20万(税抜き)ではどうでしょうか。

ルルさん 装備しました^^

*アラレ*8/25 13:3:176119cfCdi/50Mx9XI||316
こんにちわ〜^^
セファン
グレスヴィワインはおいくらほどでしょう?

ねぴこ8/25 13:3:362191cfdVi.h48oZyc||687
こんにちは
セファンを頂きたいのですが、
何Gをご希望でしょうか?

また、ロウィーゼワインかセラフィストとの交換は無理でしょうか?

マスター零8/25 13:4:316123cfLMMM/mlv7Mc||517
20でも安いのではΣ(-ロ-ノ)ノ
30でもOKですよ><;

ルル8/25 13:4:482181cfVBmjvzsvsfo||360
装備して頂きまして有り難う御座います。
グレスヴィワイン買いたいのすが20万Gでどうでしょうか?

リョータ8/25 13:5:491248cf9jW2wQLfJ2w||275
スイマセン相場がまったくわかりませんので
希望金額をお願いします。

ねぴこ8/25 13:6:262191cfdVi.h48oZyc||168
ぁ、アラレさんと被りました。
アラレさんとの交渉後お願いいたします

*アラレ*8/25 13:7:576119cfCdi/50Mx9XI||619
さっきインしたばかりで相場などさっぱりで^^;
20〜30万で買えればいいかなっとσ(^_^;)アセアセ...

リョータ8/25 13:8:31248cf9jW2wQLfJ2w||102
マスター零さん ではお言葉に甘えて^^ 30万G(税込み)でお願いします♪
               

ぷぅ〜8/25 13:8:102204cfS0cXE6TnIiI||375
相場が分かりませんので皆さんに合わせます。
在庫4つあるそうなので・・・Gでの購入希望です

マスター零8/25 13:8:136123cfLMMM/mlv7Mc||56
それでは33万3333Gにてホームに出しておいて下さい><
後ほど引き取りに伺います〜b

リョータ8/25 13:9:81248cf9jW2wQLfJ2w||658
ルルさん全然おっけーですよ♪
では北492に出しますね^^

マスター零8/25 13:11:436123cfLMMM/mlv7Mc||331
ぷぅ〜さん
アゼリアスはレアなのかな?そういえば見てないかも・・・
まだ開けてる人が少ないからかもしれないけれども><

リョータさん
ひき取りました〜♪このたびは有難うございました,また機会があればよろしくお願いしますm(_ _*)m

リョータ8/25 13:12:321248cf9jW2wQLfJ2w||77
ではグレスヴィワインはすべて
20万G(税込み)でお願いしますm(__)m

ルル8/25 13:14:152181cfVBmjvzsvsfo||715
リョータさん、有り難う御座いましたm(__*)m
大喜びで早速引き取りました(*´∇`*)

ぷぅ〜8/25 13:15:372204cfS0cXE6TnIiI||460
NO.102532です。 ワイン御願いしますm(_ _)m

リョータ8/25 13:16:481248cf9jW2wQLfJ2w||542
*アラレ*さん  グレスヴィワインを予約しました^^

あとセファンとリリーはちょっと高めでお願いします^^;

リョータ8/25 13:18:181248cf9jW2wQLfJ2w||494
ぷぅ〜さん 予約しました^^

*アラレ*8/25 13:18:546119cfCdi/50Mx9XI||496
ありがとうございます^^
セファン見せてもらってもいいですか?

リョータ8/25 13:23:191248cf9jW2wQLfJ2w||424
すいません セファンはLv60からなんです^^;
イメージはリリーの右手バージョン 色は赤
みたいな感じです。

リョータ8/25 13:23:581248cf9jW2wQLfJ2w||814
だれかが装備してるのを見ました^^

*アラレ*8/25 13:24:136119cfCdi/50Mx9XI||825
おいくら希望ですか??

リョータ8/25 13:26:551248cf9jW2wQLfJ2w||491
そうですね、できれば70万Gぐらいでしょうか・・・
まあ相場がわかれば一番いいんですが^^;

リョータ8/25 13:31:201248cf9jW2wQLfJ2w||627
引き取ってくださった皆さんありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします♪

*アラレ*8/25 13:35:276119cfCdi/50Mx9XI||340
70万ですか?
う〜ん、ちょっと予算オーバーなんで諦めます^^;

*アラレ*8/25 13:37:36119cfCdi/50Mx9XI||857
ワイン引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

リョータ8/25 13:39:581248cf9jW2wQLfJ2w||6
ありがとうございました♪
こちらこそお願いします^^

リョータ8/25 13:41:101248cf9jW2wQLfJ2w||60
ねぴこさん いらっしゃたらレスお願いします^^ 

ねぴこ8/25 13:57:152191cfdVi.h48oZyc||756
遅くなりまして、申し訳ありません
わざわざ、呼んでいただいてありがとうございます

70万Gは私も予算オーバーなので、
先程提示した交換が無理ならば、今回は遠慮させて頂きます

リョータ8/25 14:0:481248cf9jW2wQLfJ2w||143
申し訳ありませんがたぶん使わないとおもうので・・・
わざわざ来ていただいたのにスイマセンm(__)m

ねぴこ8/25 14:2:512191cfdVi.h48oZyc||120
いえいえ。
交渉ありがとうございました

リョータ8/25 14:4:491248cf9jW2wQLfJ2w||437
こちらこそありがとうございました。
また機会があればお願いします^^

リョータ8/25 14:7:221248cf9jW2wQLfJ2w||536
では完了します。
書き込んでくださった方々、
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX