戻る
87441お中元の中身(S・M赤青・L赤青)苺ミルク8/25 13:48:31251cfjlw4qceIXF2
いくつか被った物が有ったので売ります〜。値段は全て交渉で。(全て『III』付きです)( )のなかの中の数字は在庫です)
**S**
チビピス飲料素  チビピス飲料苺
**M赤**
美味ロールケーキ(2) レザーリボン2(3) レザーリボン1(2)
肉ぽよ詰合せ 黒レザーレース帽(3) 黒レースニット帽(3)
赤レースニット帽 
**M青**
ラグビーボール サッカーシャツ ナイスな箱
まだレス禁止

苺ミルク8/25 13:51:241251cfjlw4qceIXF2||814
**L赤**
ブラッククロスB ヤタック洗剤詰合わせ(5)
赤レザーミニスカ カバーブーツ
**L青**
そうめんチビの糸(2) うさスカルT 
レザージャケット レザースリーブT
倉庫にもまだ有りますのでそちらにも欲しい物が有りましたらレスして下さい^^(金も有)
それではレススタート

苺ミルク8/25 13:54:11251cfjlw4qceIXF2||645
追加
お中元青のドラゴンヘッド
お中元金のピンクゴシック上
も売ります〜

元雷獣8/25 13:54:242182cfeowbXH.b9Do||563
お久しぶりです^^

ブラッククロスαV、βVを売って欲しいのですが、希望価格はいくらほどでしょうか?

黒猫娘8/25 13:54:492181cfW8tv8S80CeE||181
こんにちは。ドラゴンヘッドおいくら希望でしょうか?

そうた8/25 13:56:82182cfp8Jp7Ah31Ac||565
こんにちは^^
ピンクゴシックはおいくらでしょうか?

苺ミルク8/25 13:56:161251cfjlw4qceIXF2||57
お久♪措置らの希望は?^^>元雷獣様

こんにちわ^^措置らの希望を教えて下さい〜>黒猫娘様

元雷獣8/25 13:56:432182cfeowbXH.b9Do||441
2つセットで10万ほどでは・・?

苺ミルク8/25 13:56:481251cfjlw4qceIXF2||693
こんにちわ^^そちらの希望を教えて下さい〜>そうた様

苺ミルク8/25 13:57:271251cfjlw4qceIXF2||172
ごめなさい><ミスです〜
そちらの希望を教えて下さい〜>黒猫娘様

苺ミルク8/25 13:57:571251cfjlw4qceIXF2||220
良いですよ^^今予約するね^^>元雷獣様

元雷獣8/25 13:58:412182cfeowbXH.b9Do||995
ありがとうございます^^

黒猫娘8/25 13:59:292181cfW8tv8S80CeE||771
取引見たこと無いので10万Gほどではどうでしょうか?^^;
取引例があったら参考にしたいのですが

元雷獣8/25 14:1:282182cfeowbXH.b9Do||270
引き取りました^^
ありがとうございました

苺ミルク8/25 14:2:501251cfjlw4qceIXF2||95
予約したので引き取ってね^^>元雷獣様

こちらも相場が分からないのでどうでしょう・・・ただお中元金って何Cでしたっけ?それに合わせてみたいのですが^^;確か200Cでしたっけ?>黒猫娘様

苺ミルク8/25 14:3:111251cfjlw4qceIXF2||897
お買い上げ有り難う御座います^^>元雷獣様

黒猫娘8/25 14:3:512181cfW8tv8S80CeE||159
あら、金からでたものですか^^;
確か金は300C物です

ホルマリン漬け8/25 14:4:91988cfOkOtUqpyzLc||325
こんにちは^^
黒猫娘さまとの交渉が決裂されましたら
ピンク交渉お願いします。

そうた8/25 14:4:192182cfp8Jp7Ah31Ac||388
40万G+税でどうでしょうか?

zxc8/25 14:5:192191cf8np7sA0K9i.||624
レザージャケットを7000Gでどうですか?

ホルマリン漬け8/25 14:5:361988cfOkOtUqpyzLc||339
すいません
そうたさまとの交渉が決裂されましたら50万でお願いしますm(*__)m

苺ミルク8/25 14:6:111251cfjlw4qceIXF2||12
あ!ごめんなさい><お中元L青から出た物でした>< 10万G+税でどうでしょうか?>黒猫娘様

zxc8/25 14:6:472191cf8np7sA0K9i.||24
レザージャケットを7000Gでどうですか?

苺ミルク8/25 14:7:301251cfjlw4qceIXF2||27
もう少し上げられませんか?>そうた様

7000G+税で宜しいでしょうか?>zxc様

黒猫娘8/25 14:7:372181cfW8tv8S80CeE||49
いえいえ。実は私もなにがなんだかわからずに倉庫がぐちゃぐちゃです。
ではそんな感じでお願いしますm( _ _)m

zxc8/25 14:7:472191cf8np7sA0K9i.||356
ミスしました。
すいません。m(_ _)m

zxc8/25 14:8:72191cf8np7sA0K9i.||358
はい。
いいですよ。

そうた8/25 14:8:542182cfp8Jp7Ah31Ac||918
では、55万G+税でどうでしょうか?

苺ミルク8/25 14:10:531251cfjlw4qceIXF2||246
では予約致しますね^^>黒猫娘様

同じく予約致しますね^^>zxc様

そのお値段でおkです^^ぇっと、55万+税だとおいくらでしょうか?^^;>そうた様

ホルマリン漬け8/25 14:12:211988cfOkOtUqpyzLc||626
では60万と^^

元雷獣8/25 14:12:452182cfeowbXH.b9Do||254
毎度すいません^^;

黒レザーミニスカT5000Gほどで希望です^^;

苺ミルク8/25 14:14:221251cfjlw4qceIXF2||479
予約致しました^^>黒猫娘様

同じく予約致しました^^>zxc様

+税で良いでしょうか?>元雷獣様

黒猫娘8/25 14:14:402181cfW8tv8S80CeE||691
ありゃ。税分加算されていませんでしたがよろしかったでしょうか?
ミスでしたらお支払いします

苺ミルク8/25 14:16:291251cfjlw4qceIXF2||591
ありゃ。。+税になってませんでしたか^^;今回はコチラのミスですのでそのままでおkです〜^^>黒猫娘様

元雷獣8/25 14:16:322182cfeowbXH.b9Do||987
いいですよ〜^^>+税


そうた8/25 14:16:322182cfp8Jp7Ah31Ac||287
多分、税率は10%でしたから、
60万5千Gだと思います。

黒猫娘8/25 14:17:262181cfW8tv8S80CeE||108
あらら。しかし良心がとがめるのでお支払いしますね。
販売有難うございましたm( _ _)m

ホルマリン漬け8/25 14:17:551988cfOkOtUqpyzLc||310
えっと引きます。
しつこくスイマセンでしたm(*__)m
あと相場は確実に100万以上しますよっと。

実際150万で売った男が私ですw

zxc8/25 14:19:542191cf8np7sA0K9i.||20
レザースリーブT
を5000Gほどで希望です。

苺ミルク8/25 14:20:561251cfjlw4qceIXF2||640
あらら^^;わざわざすいませんm(__)m有り難う御座いました^^>黒猫娘様

では今から予約するね^^>元雷獣様

ホルマリン漬け様>有り難う御座います〜100万G以上ですか。。今私Gを集めているので教えて下さって有り難う御座いますm(__)m

えっと、すいませんが↑という事なのでもう少し値段を上げて頂けませんか?>そうた様(かってですいません><)

苺ミルク8/25 14:22:501251cfjlw4qceIXF2||582
黒レザーミニスカって上に書いてあった?なかったような・・・>元雷獣様

苺ミルク8/25 14:23:331251cfjlw4qceIXF2||88
+税で宜しければおkです^^>zxc様

zxc8/25 14:23:482191cf8np7sA0K9i.||5
赤レザーミニスカの間違いかと。

zxc8/25 14:24:52191cf8np7sA0K9i.||816
いいですよ。

苺ミルク8/25 14:25:131251cfjlw4qceIXF2||300
では予約致しますね^^(ぁ確かに間違いかもw)>zxc様

苺ミルク8/25 14:26:471251cfjlw4qceIXF2||908
予約致しました^^>zxc様

そうた8/25 14:27:212182cfp8Jp7Ah31Ac||463
相場なんてあったんですね^^;
私も知りませんでした。
Gは全部で110万Gしかありません。
税込みでこのお値段で宜しければ譲って頂きたいのですが・・・

元雷獣8/25 14:27:462182cfeowbXH.b9Do||189
赤と黒勘違いしてますね^^;w
赤御願いしますw

苺ミルク8/25 14:29:271251cfjlw4qceIXF2||67
了解w>元雷獣様

110万Gでおkです^^無理言ってすいませんでしたm(__)mでは予約致しますね^^>そうた様

元雷獣8/25 14:31:512182cfeowbXH.b9Do||263
不覚orz装備できなかったorz

ありがとうございました

苺ミルク8/25 14:33:111251cfjlw4qceIXF2||93
あらら^^;wお買い上げ有り難う^^>元雷獣様

予約致しました^^>そうた様

そうた8/25 14:35:582182cfp8Jp7Ah31Ac||4
ありがとうございます。
引き取らせていただきました。
またご縁がありましたらよろしくです。

苺ミルク8/25 14:36:311251cfjlw4qceIXF2||3
お買い上げ有り難う御座いました^^>そうた様

苺ミルク8/25 14:36:481251cfjlw4qceIXF2||837
こちらこそよろしく御願いしますね★彡

苺ミルク8/25 14:38:61251cfjlw4qceIXF2||907
さてそろそろ整理致しますね〜
**S**
チビピス飲料素  チビピス飲料苺
**M赤**
美味ロールケーキ(2) レザーリボン2(3) レザーリボン1(2)
肉ぽよ詰合せ 黒レザーレース帽(3) 黒レースニット帽(3)
赤レースニット帽 
**M青**
ラグビーボール サッカーシャツ ナイスな箱

苺ミルク8/25 14:39:231251cfjlw4qceIXF2||678
**L赤**
ヤタック洗剤詰合わせ(5)
カバーブーツ
**L青**
そうめんチビの糸(2) うさスカルT 

苺ミルク8/25 14:39:371251cfjlw4qceIXF2||863
では再びスタートです〜

苺ミルク8/25 15:0:371251cfjlw4qceIXF2||206
急に誰も来なくなりましたねw完了致しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX