戻る
87451HOMEのお中元物売りますりょふ8/25 14:35:192191cfq8ZBkDHEnTU
欲しいものをレスしていただければ価格は交渉いたしますので。HOMEは城下のみとなっています。お中元物交換など喜んで承りますのでレスよろしくお願いします。

ホルマリン漬け8/25 14:37:71988cfOkOtUqpyzLc||161
こんにちはm(*__)m
お姫様ドレス下は御いくらでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 14:37:531988cfOkOtUqpyzLc||884
あと、ティアラVもお願いしますm(*__)m

αBALLα8/25 14:38:472202cf6J6fvJc.PfE||552
ぽよべすパペットはいくらくらいですか?

*アラレ*8/25 14:40:206119cfCdi/50Mx9XI||525
こんにちわ〜^^
ダークゴシック上はおいくらですか??

美宇8/25 14:40:312191cf4LSWnTZjueE||478
こんにちわ
レザーワンピはいくらでしょうか??

りょふ8/25 14:40:502191cfq8ZBkDHEnTU||985
まだ相場が確定したわけでもないのでまずは其方のご希望をお聞きしたいです>ホルマリン漬け様
10万+税でいかがでしょうか?>αBALLα様

りょふ8/25 14:42:282191cfq8ZBkDHEnTU||635
ダークゴシックはまだ相場があやふやですのでご希望をお聞きしたいです>*アラレ*様
レザーワンピも同様にご希望をお聞きしたいです>美宇様

ユウタン8/25 14:43:102111cftcYyfUPn0eQ||583
横レスすいません。
ホルマリン漬けさん、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132991.html
見てください><

*アラレ*8/25 14:44:206119cfCdi/50Mx9XI||847
どんなものか、見せてもらうことはできますか??

ホルマリン漬け8/25 14:45:251988cfOkOtUqpyzLc||504
りょふ様
比較的で安くなっていると思いますので20万+税ほどでお願いしたいのですが(゜▽゜)/

ユウタン様勘違いしていました^^;
お返しいたしました。

りょふ8/25 14:46:12191cfq8ZBkDHEnTU||991
残念ながら装備レベルが100なのです。お貸しすることはできますがご試着されますか?>*アラレ*様

*アラレ*8/25 14:46:496119cfCdi/50Mx9XI||373
では、一度試着させてくださいm(_ _*)m

ホルマリン漬け8/25 14:47:01988cfOkOtUqpyzLc||860
ティアラは必要なくなりました(汗
お姫様のみでお願いします。

αBALLα8/25 14:47:52202cf6J6fvJc.PfE||557
ちょぃお金がないのでやめます。

スイマセンε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

りょふ8/25 14:47:182191cfq8ZBkDHEnTU||126
えっと、ホルマリン漬け様、残念ながらそのお値段でお譲りすることができません。ご了承ください。m(_ _)m

美宇8/25 14:48:92191cf4LSWnTZjueE||614
500Gぐらいかな??
どうですか??

りょふ8/25 14:48:122191cfq8ZBkDHEnTU||910
了解しました。>*アラレ*様・αBALLα様

ホルマリン漬け8/25 14:48:311988cfOkOtUqpyzLc||221
了解しました。
ではセレブ箱レアのエルファリンと交換でどうでしょうか?現在装備中です

美宇8/25 14:48:372191cf4LSWnTZjueE||216
ちょっと落ちます
すいません

*アラレ*8/25 14:50:16119cfCdi/50Mx9XI||704
ありがとうございます^^
相場はわからないのですが、5万ほどでいかがでしょう??

りょふ8/25 14:51:312191cfq8ZBkDHEnTU||552
すみません、余り必要としていないです。>ホルマリン漬け様
適当なお値段でお出しするので適当に緒引き取りくださいな^^>美宇様

ホルマリン漬け8/25 14:51:331988cfOkOtUqpyzLc||792
えっと、ダークの相場は100万以上しますよ^^;

ホルマリン漬け8/25 14:52:41988cfOkOtUqpyzLc||586
では何Gなら譲っていただけるでしょうか?

りょふ8/25 14:52:122191cfq8ZBkDHEnTU||784
ホルマリン漬け様、補足ありがとうございます。また、他にも出せるものはございませんでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 14:53:461988cfOkOtUqpyzLc||382
そうですね〜
西町のものなら出せると思います。

りょふ8/25 14:53:482191cfq8ZBkDHEnTU||995
50万+税でいかがでしょうか?>ホルマリン漬け様

りょふ8/25 14:54:82191cfq8ZBkDHEnTU||780
了解です。見てきますね^^

りょふ8/25 14:55:462191cfq8ZBkDHEnTU||888
すみません、目に留まるものはありませんでした。>ホルマリン漬け様

りょふ8/25 14:57:192191cfq8ZBkDHEnTU||858
えっと、なんかもう少し高いようで100万に変更させていただきます。

ホルマリン漬け8/25 14:58:11988cfOkOtUqpyzLc||494
50万+税ですか^^;
30万ほどにならなければ引きますm(*__)m
今回はそれほどまで酷い出現率でもなかったと思うので。。。

りょふ8/25 14:58:212191cfq8ZBkDHEnTU||873
*アラレ*様150万+税で如何でしょうか?

りょふ8/25 14:58:542191cfq8ZBkDHEnTU||748
そうですか。ごめんなさい、ご希望に添えずすみませんでした。

*アラレ*8/25 15:0:356119cfCdi/50Mx9XI||440
予算がそこまでないので諦めます^^;
試着ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

りょふ8/25 15:1:272191cfq8ZBkDHEnTU||867
そうですか。ごきぼうに添えずすみませんでした。

りょふ8/25 15:2:22191cfq8ZBkDHEnTU||143
そろそろ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX