戻る
87477HOMEのお中元物売ります。りょふ8/25 16:15:122191cfq8ZBkDHEnTU
欲しいものをレスしていただければ価格は交渉いたしますので。HOMEは城下のみとなっています。お中元物交換や査定などなど喜んで承りますのでレスよろしくお願いします。

りょふ8/25 16:25:62191cfq8ZBkDHEnTU||373
おもだったのもをかきますと、ダークゴシック上・王子の王冠V・お姫様ドレス下V・ティアラVなどです。

HINA8/25 16:26:195914cfxmVE5ltNq72||645
りょふさん、こんにちは☆
お姫様ドレス下Vを購入希望なのですが、
ご希望金額をきかせて頂けませんか?(*´▽`*)
宜しくお願いしますm(_ _*)m

りょふ8/25 16:28:122191cfq8ZBkDHEnTU||554
こんにちわ〜^^HINA様、其方のご希望額はおいくらほどでしょうか?お聞きしたいです。

フックジョー8/25 16:30:81249cfVigbW1w.7ko||539
こんにちは〜♪
この前はありがとうございました!!
王子の王冠30万ほどでいかがでしょうか!?^^

ホルマリン漬け8/25 16:31:141988cfOkOtUqpyzLc||181
ダークゴシック上購入希望ですw

りょふ8/25 16:33:52191cfq8ZBkDHEnTU||432
フックジョー様、こんにちわ〜〜^^いえいえ、此方こそなのです。
30万+税にはなりませんでしょうか?ご検討お願いします。
ホルマリン漬け様、またまたレスありがとうございます。ご希望額はおいくらでしょうか?

フックジョー8/25 16:35:91249cfVigbW1w.7ko||471
りょふさん、おかげさまで助かりましたー!!

+税で大丈夫です♪
よろしくお願いしますー!!

ぱぱちゃん8/25 16:35:344324cfP.Qk1bFIGpg||908
りょふさん、こんにちは。
ティアラVを購入希望です。
15万Gでいかがでしょうか?

りょふ8/25 16:38:472191cfq8ZBkDHEnTU||680
はい、了解しました。いえいえ、困ったときはお互い様なのですよ。では、城下に予約させていただきますね>フックジョー様
ティアラは王子の王冠と相対するものであると思っていますので同じ値段の30万+税で如何でしょうか?

HINA8/25 16:39:25914cfxmVE5ltNq72||800
70〜80万Gを希望しています☆
ですがGは、手持ちで出せる上限金額が50万ほどとなってしまいます☆
できれば、Cやカレットなどを査定して頂いて購入したいのですが、いかがでしょうか?

ぱぱちゃん8/25 16:40:314324cfP.Qk1bFIGpg||683
もうしわけありません、りょふさん。
予算オーバーなので引かせていただきます。
汚してしまってすみませんでした。

りょふ8/25 16:40:412191cfq8ZBkDHEnTU||597
査定全然大丈夫ですよ〜、HINA様^^カレット・Cはそれぞれおいくらまで出せますのでしょうか?

りょふ8/25 16:41:82191cfq8ZBkDHEnTU||971
了解しました。またお越しくださいね^^>ぱぱちゃん様

HINA8/25 16:49:205914cfxmVE5ltNq72||480
カレット1つ当たりと、100キャッシュ当たりいくらほどになるか、
それぞれ査定をお願いしてもよろしいでしょうか?(*´▽`*)
査定後、Gと交ぜて交渉をお願いしたいですm(_ _*)m

りょふ8/25 16:51:152191cfq8ZBkDHEnTU||451
カレットはひとつ20万 Cは7万となってしまいます。お安いかもしれませんがご了承ください。Cは400C単位でお願いします。m(_ _ )m

HINA8/25 16:55:195914cfxmVE5ltNq72||577
カレット3つ+10万Gではいかがでしょうか?(*´▽`*)

りょふ8/25 16:56:52191cfq8ZBkDHEnTU||239
カレット3つ+15万+税は無理でしょうか?

HINA8/25 16:59:275914cfxmVE5ltNq72||899
それでは、そのお値段で宜しくお願いしますm(_ _*)m
こちらは西町440にご用意させて頂きます☆
交渉、ありがとうございました(*´▽`*)

りょふ8/25 17:1:272191cfq8ZBkDHEnTU||541
此方こそです〜^^
城下に予約させていただきますね。

りょふ8/25 17:5:252191cfq8ZBkDHEnTU||544
引き取らせていただきました。此方こそこれからもよろしくお願いします^^

りょふ8/25 17:5:372191cfq8ZBkDHEnTU||724
買い物に行きますので完了します。

HINA8/25 17:7:55914cfxmVE5ltNq72||559
こちらも引き取らせて頂きました☆
ありがとうございますm(_ _*)m
またご縁がありましたら宜しくお願いします(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX