戻る
87483ドラゴンメイル華奈子8/25 16:29:346122cfze.Jydqx23I
こんにちは^^
ドラゴンメイルが装備できなかったので、売ります。
此方の希望では、まだ開封されていないセレブ箱なのですが、、^^;
あまりにも相場違いであれば、教えていただけると幸いです。
レスお願い致しますm(__)m

ちょっとだけなら、調査するかもですww

華奈子8/25 16:36:506122cfze.Jydqx23I||679
落ちます。
一時間後に戻ります。

凛鈴8/25 16:36:596119cfkfHPpHhBwh.||943
ドラゴンメイルの取引を20〜30万Gで見かけましたので、
それくらいで売っていただけないでしょうか?

凛鈴8/25 17:0:226119cfkfHPpHhBwh.||755
他の人から譲って頂いたので引かさせていただきます。
すみませんでした。

リョータ8/25 17:15:531248cf9jW2wQLfJ2w||355
こんにちは^^
いただきたいのですが
Gではだめでしょうか。

リョータ8/25 17:19:411248cf9jW2wQLfJ2w||926
すいません
いま装備レベルを知り、
全然足りない事がわかりました。
ので、キャンセルでお願いします。
申し訳ありませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX