戻る
87485セレブ箱の中身イズナ8/25 16:43:111243cfmzayErjcbBc
@エルファリン    ※右手装備
Aセレブフレーム   ※頭装備
Bセレブフレーム2  ※頭装備

交渉にてお売り致します。
なお、交換等は受け付けません。

ユウタン8/25 16:44:522111cftcYyfUPn0eQ||804
こんにちわです^^
Aはいくら希望でしょうか?

ホルマリン漬け8/25 16:46:451988cfOkOtUqpyzLc||603
こんにちは(*´▽`)/
B購入希望です

イズナ8/25 16:47:461243cfmzayErjcbBc||274
>ユウタンさん
こんにちは♪
ウーン。。此方の希望額としては40万程度希望だったのですが…
お高いでしょうか ドキドキ

ユウタン8/25 16:48:372111cftcYyfUPn0eQ||790
う〜ん、30万+税になりませんでしょうか^^;

イズナ8/25 16:48:371243cfmzayErjcbBc||168
>ホルマリン漬けさん
こんにちは♪
フレーム2は先ほどのオークションを参考にさせて頂いて…
80万Gを見ております。

ユグドラシル8/25 16:49:162202cfDKfVYAwfRgA||566
こんにちは^^
@いくらご希望でしょうか?

イズナ8/25 16:49:281243cfmzayErjcbBc||954
>ユウタンさん
OKです♪ では東町46番地にご予約致します。

ホルマリン漬け8/25 16:50:31988cfOkOtUqpyzLc||943
そうですか・・・(゜▽゜)/
今回は引かせていただきますm(*__)m

イズナ8/25 16:50:261243cfmzayErjcbBc||546
>ユグドラシルさん
売り買いを見たことないんですが…(笑)
とりあえず50万G希望です〜。

ユウタン8/25 16:52:202111cftcYyfUPn0eQ||959
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

ユグドラシル8/25 16:52:352202cfDKfVYAwfRgA||155
うーん、結構厳しいですね^^;
どれくらいまでなら、下がりますか?

イズナ8/25 16:54:211243cfmzayErjcbBc||347
>ユウタンさん
こちらこそありがとう御座いました♪

>ユグドラシルさん
とりあえず…40万+税で如何でしょうか^^;
これ以上の値下げは考えておりません。

ユグドラシル8/25 16:56:72202cfDKfVYAwfRgA||698
了解です。
申し訳ありませんが、少し様子を見ますね^^;

イズナ8/25 16:59:251243cfmzayErjcbBc||616
>ユグドラシルさん
はい。申し訳御座いません><;
交渉して頂いて…感謝です♪

イズナ8/25 17:32:151243cfi3x3Od3QBFY||338
下がって来てしまったので…完了致します。
お3方、ありがとう御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX