戻る
87503お中元の中身売ります。ミル8/25 17:23:462194cfWgF97ahQAeQ
いらないもの+ダブり+壁紙を売りたいと思います。
値段はすべて交渉でお願いします。
ホームがないので、受け渡しは城下で・・・
レスOKとレスがあるまでレスはお控えください。

ミル8/25 17:28:342194cfWgF97ahQAeQ||497
転売はおやめください。プレゼント、買占めはOKです。

コーヒーセットV(在庫2)

チビピス飲料みかんV(在庫2)

チビピス飲料苺V(在庫1)

肉ぽよ詰合せV(在庫1)

食後のアイス(在庫1)

ナイスな箱(在庫1)

羽根うさ壁紙(在庫1)

です。
※これから、もっと増えるかもしれません。

ミル8/25 17:30:152194cfWgF97ahQAeQ||149
*追加*
新鮮ジャー壁紙

では、レスOKです。

*アラレ*8/25 17:31:26119cfCdi/50Mx9XI||380
羽根うさ壁紙 購入希望です
おいくらですか?

ミル8/25 17:31:232194cfWgF97ahQAeQ||354
Gを誰が送ってきたかわからなくなるので、私が「●○様送ってください」と言ったら、アイテムが届いたのを確認して、Gを送ってください。

ユウイチ8/25 17:31:572021cfwpGWcMdH8tQ||326
羽根うさ壁紙と新鮮ジャー壁紙うってください

ミル8/25 17:32:572194cfWgF97ahQAeQ||331
早速ありがとうございます。
相場が分からないので、アラレ様がお望みの金額で・・・

*アラレ*8/25 17:33:506119cfCdi/50Mx9XI||338
1万+税でいかがでしょう??

ミル8/25 17:34:172194cfWgF97ahQAeQ||500
ユウイチ様、申し訳ございません。
羽根うさ壁紙は、アラレさまの方が先に購入を希望したので、新鮮ジャー壁紙だけとなります。

ミル8/25 17:34:482194cfWgF97ahQAeQ||912
アラレ様、その金額で良いですよ^^
では、今から送りますね。

ユウイチ8/25 17:35:402021cfwpGWcMdH8tQ||405
いくらでしょうか

ミル8/25 17:35:532194cfWgF97ahQAeQ||418
送りました。アイテムが届いたか確認してから送ってください。>アラレ様

*アラレ*8/25 17:36:306119cfCdi/50Mx9XI||291
確認&送金しました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

ミル8/25 17:37:162194cfWgF97ahQAeQ||394
相場が分からないのでなんともいえません。
ユウイチ様のご希望金額でどうぞ

ミル8/25 17:38:112194cfWgF97ahQAeQ||712
アラレ様、ご確認いたしました。
お買い上げありがとうございました。

ユウイチ8/25 17:39:92021cfwpGWcMdH8tQ||349
希望額は5000+税です

ミル8/25 17:40:312194cfWgF97ahQAeQ||664
良いですよ^^
相場が分からないのに安いなんてとも高いともなんともいえませんし・・・
では、アイテムを送りますね>ユウイチ様

ミル8/25 17:41:402194cfWgF97ahQAeQ||54
送りました。アイテムが届いたか確認したあと、Gを送ってください>ユウイチ様

ミル8/25 17:44:152194cfWgF97ahQAeQ||159
ユウイチ様?アイテムは届きましたでしょうか?

ユウイチ8/25 17:45:232021cfwpGWcMdH8tQ||982
届きました。
では送ります

ミル8/25 17:46:452194cfWgF97ahQAeQ||195
届きました。
お買い上げありがとうございました。

ミル8/25 17:48:122194cfWgF97ahQAeQ||37
ただいま売っているもの

コーヒーセットV(在庫2)

チビピス飲料みかんV(在庫2)

チビピス飲料苺V(在庫1)

肉ぽよ詰合せV(在庫1)

食後のアイス(在庫1)

ナイスな箱(在庫1)

です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX