戻る
87533セレブ箱物売ります。査定ありミルド8/25 18:56:542181cfPESHbT5Q6Go
ベイルール下(在庫2)
セラフィスト下(在庫1)
上記のアイテムを交渉でお売りします。
Gでの希望は、どちらとも30万+税です。
アイテム等の査定も書いていただければしますし、Gの交渉も可能です。
では、購入希望の方はレスお願いします

ミルド8/25 19:0:562181cfPESHbT5Q6Go||684
何気に、Gお中元のもの高く見たりするかもです・・・

イズナ8/25 19:3:171243cfi3x3Od3QBFY||651
こんばんは。
ティアラV、王子の王冠V、犬2の査定お願い出来ますか?
此方の希望品はセラフィスト下です。

ミルド8/25 19:5:472181cfPESHbT5Q6Go||598
イズナさん、こんばんわ〜。
王冠は所持しているために0Gです。ごめんなさい
ティアラはプレゼント可能でしたら10万G、犬も転売orプレゼントありでしたら27万Gです〜

イズナ8/25 19:7:481243cfi3x3Od3QBFY||383
査定ありがとう御座います♪
では…犬2+6万Gでお願い出来ますでしょうか?

ミルド8/25 19:8:322181cfPESHbT5Q6Go||683
OKです〜。此方は城下町のHOMEにご用意しますね

イズナ8/25 19:9:381243cfi3x3Od3QBFY||45
此方は東町46番地に用意致します。

ミルド8/25 19:12:322181cfPESHbT5Q6Go||167
用意完了しました。どうぞ♪

イズナ8/25 19:13:491243cfi3x3Od3QBFY||28
う(´Д`)  これは引き取って良いのでしょうか(汗
オロオロしてしまいますけど(笑

ミルド8/25 19:14:562181cfPESHbT5Q6Go||212
いいですよ。一方的な憧れによるお値段です(ぇ

イズナ8/25 19:19:191243cfi3x3Od3QBFY||626
せ、関所におられる…(汗
引き取ってしまいました。お心遣い、ありがたく頂戴致します♪
お返し考えておきますネ♪
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

ミルド8/25 19:20:352181cfPESHbT5Q6Go||382
お返しは結構ですよん♪
此方こそありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX