戻る
87537続・セレブ箱・金・銀の中身販売♪大量にあるので協力を過ぎ去りし思い出8/25 19:0:545914cfF1QIKPw1rFs
どんどん値下げをしていくの人が来てくれる事を願いします♪
・アゼリアス    250000G(在庫2)
・セレブフレーム2 400000G(在庫1)
・セファン     400000G(在庫1)
・セラフィスト上下 700000G(在庫1)
・ロウィーゼワイン 300000G(在庫2)
・グレスヴィワイン 330000G(在庫1)
・ベイルール上下  700000G(在庫1)
・ベイルール下   300000G(在庫1)
・エルファリン   350000G(在庫1)
・ヴェリエール下  350000G(在庫1)

過ぎ去りし思い出8/25 19:2:125914cfF1QIKPw1rFs||236
・りすシャツ    55555G(在庫4)
・ヒマワリ詰合せα  11111G(在庫3)
・ヒマワリ詰合せβ  11111G(在庫1)
・味海苔詰合せα   11111G(在庫1)
・味海苔詰合せβ   11111G(在庫4)
・せんべいシールド  55555G(在庫1)
・ぽよパペット   150000G(在庫1)
・ぽよべすパペット 150000G(在庫1)
・羽根うさ壁紙    88888G(在庫1)
・ロボ壁紙1    200000G(在庫1)
・ぽよリアル壁紙  111111G(在庫2)

過ぎ去りし思い出8/25 19:2:205914cfF1QIKPw1rFs||219
値下げ・査定も考慮致します♪
転売も廃棄も何でありですがキャンセルだけは厳禁で。
以上がルールですねw

お知り合いにはやすくできるかも♪
それではレスお願いします^^

ローズティ8/25 19:7:116126cfLCYIYPf2SNY||691
こんばんは、エルファリンがほしいのですが、今手持ちが24万Gしかありません・・・orz

過ぎ去りし思い出8/25 19:9:165914cfF1QIKPw1rFs||792
ローズティさん
金欠ですか!!?
大丈夫です♪
北を覗いて下さいな^^

*アラレ*8/25 19:10:66119cfCdi/50Mx9XI||710
こんばんわ〜^^
セファンって車のやつですか??
もしそうなら買いたいですが、値下げはどれほどしていただけますか?^^;

neko8/25 19:12:72191cf4rt0n50Fg9A||944
こんばんは、先ほどはありがとうございました^^
アゼリアス
購入希望なのですけれども、お値下げお願いしても宜しいでしょうか><?

過ぎ去りし思い出8/25 19:12:105914cfF1QIKPw1rFs||762
*アラレ*さん
こんばんは^^
セファンは車の奴ですよ〜♪
50000G値下げの350000Gではいかがでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/25 19:13:175914cfF1QIKPw1rFs||686
nekoさん
こんばんは^^
こちらこそですよ♪
アゼリアスを更に値下げ希望ですか!!?とちょっと驚かして
こちらは1割とちょっとの割引の22000Gではどうでしょうか?

*アラレ*8/25 19:14:06119cfCdi/50Mx9XI||582
もう一声(^人^)
っと調子に乗っていってみます^^;

350000Gでお願いします^^

neko8/25 19:14:392191cf4rt0n50Fg9A||111
あらら、こんがらがって価値も名前もほとんど覚えていません(^^;
確認が大変です><

ありがとうございます♪
えと、220000Gかな。
お願い致します^^

過ぎ去りし思い出8/25 19:16:115914cfF1QIKPw1rFs||340
*アラレ*さん
もう一声にのってみました(ぁ
北に予約したのでどうぞです♪

nekoさん
ゴメンナサイそのお値段です^^;
同じく北に予約しますね♪

ローズティ8/25 19:17:456126cfLCYIYPf2SNY||871
過ぎ去りし思い出さん引き取りました、ありがとうございます^^
いつかお礼いたしますので、待ってて下さい♪
しかし金欠恥ずかしいです^^;

*アラレ*8/25 19:20:156119cfCdi/50Mx9XI||951
引き取りました^^
お安くしていただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
逃走用の足が出来て嬉しいです(*´艸`)
捕まらないように逃げ切ります(*^▽^)ノ
機会がありましたらまたお願いします^^

過ぎ去りし思い出8/25 19:20:235914cfF1QIKPw1rFs||13
ローズティさん
いえいえ^^
お礼は待ってます(ぁ
ですよね^^;金欠はどうにもなりませんよこの時期は・・・
ありがとうございました♪

neko8/25 19:21:162191cf4rt0n50Fg9A||553
ありがとうございました。

。。。アゼリウス持ってました(T▽T;
嫌だー、ややこしい。。
プレ、同じ値段での販売、交換に用いてもだいじょぶでしょうか。。

過ぎ去りし思い出8/25 19:23:365914cfF1QIKPw1rFs||890
nekoさん
全然大丈夫ですよ♪
キャンセルのみ現金なのでそれ以外は何でもありです^^
なんか申し訳ないです><

neko8/25 19:24:212191cf4rt0n50Fg9A||704
いぇいぇ、ありがとうございました^^
ではでは、失礼致しますね。

過ぎ去りし思い出8/25 19:24:255914cfF1QIKPw1rFs||810
それ以上のお値段での販売でも
理由があれば大丈夫ですよ♪
50万とかで売っちゃっても(ぁ
と僕はそこら辺は無心なので大丈夫です♪ 

零一8/25 19:33:282221cfdXyFdM.zvtw||472
過ぎ去りし思い出さん、こんばんは^^

先ほどはスミマセンでした。
ぽよパペットとぽよべすパペットを購入希望なのですが
ね…値下げをお願いしても宜しいでしょうか…? アワワワワ

過ぎ去りし思い出8/25 19:39:265914cfF1QIKPw1rFs||401
零一さん
今晩は^^
先程は僕の思っている金額が高すぎて
申し訳ございませんでした><
セットで280000Gではどうでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/25 19:41:225914cfF1QIKPw1rFs||571
グレスヴィワインとベリエール下は売り切れです^^;

零一8/25 19:43:182221cfdXyFdM.zvtw||449
いえいえ、こちらの予算が少なかったことが原因ですので
どうぞお気になされませぬよう…!><

ありがとうございます〜
パペットはそのお値段でお願い致します^^

過ぎ去りし思い出8/25 19:50:155914cfF1QIKPw1rFs||227
査定も出来たのですがね^^
北334番地に予約しました〜♪

零一8/25 19:53:362221cfdXyFdM.zvtw||448
コレクションが多いので、査定していただける物があまりないのですよ〜(笑)

パペットの方、ただ今引き取らせていただきました♪
一人芝居の練習でもしたいと思います(`∀+')b☆
また宜しくお願いします〜!

過ぎ去りし思い出8/25 19:55:595914cfF1QIKPw1rFs||125
コチラこそお願いします♪
完了しまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX