戻る
87550お中元(当たり物?)売ります_他にもあります上杉謙信8/25 19:48:582026cffrX/1l6xGdA
王子の王冠V
ティアラV
せんべいシールド
ダークヘッドドレス
ぽよべすパペット
セラフィスト下
ウィルカスト下
ベイルール下
ぽよバーベキュー
祈りの扇
そよ風の羽根

交渉で売ります。
希望商品と希望額を書いて下さい

舞子8/25 19:51:262184cfbC6tIiI/2CM||208
こんばんは^^
ティアラを買いたいのですが、すみません…
何箱ですか?相場が予想も付かないので…
あと出来れば見せていただきたいです。

ぱんこ8/25 19:52:52021cfMmtIASLOeeI||898
こんばんは☆
ウィルカスト下、20万でお願いできますでしょうか^^?

上杉謙信8/25 19:53:22026cffrX/1l6xGdA||870
ティアラはお中元L赤のあたりです。
装備Lv100です。
此方の希望額20万+税です

上杉謙信8/25 19:53:272026cffrX/1l6xGdA||490
ぱんこさん
ちょっと厳しいです^^;

ぱんこ8/25 19:54:542021cfMmtIASLOeeI||800
あ、ごめんなさい、セレブ箱なのですね^^;
希望はおいくらほどでしょうか?
また、宜しければ査定をお願いしますヾ(_ _。)

ダークゴシック上
セファン



舞子8/25 19:55:332184cfbC6tIiI/2CM||404
ごめんなさい手が出せない物でした><
無駄レス失礼いたしました。

上杉謙信8/25 19:58:102026cffrX/1l6xGdA||726
希望額は50万G〜くらいですね
ダークゴッシク上=転売○で等価交換
セファン=もっているので0G

セシル8/25 19:59:252184cfBhoCUqjbEaQ||852
ぽよべすパペット売って下さい。

上杉謙信8/25 20:0:262026cffrX/1l6xGdA||832
セシルさん
希望額をお聞きしたいです

ぱんこ8/25 20:0:392021cfMmtIASLOeeI||144
査定有難うございます♪
それではダークゴシック上との等価交換でお願いします。
こちらは南476番地にお出しいたしますね^^

ひろみん8/25 20:1:112182cfLMvpixotkc6||444
上杉謙信さんこんばんは。
そよ風の羽根購入希望です。1万Gでどうでしょうか?
すいません、実は相場がわかりません。
あと、能力等を攻略ホームページで調べましたがわかりませんでした。
よかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

セシル8/25 20:1:152184cfBhoCUqjbEaQ||959
全財産で無理ですか?

セシル8/25 20:2:242184cfBhoCUqjbEaQ||121
無理ですか??
お願いします

上杉謙信8/25 20:2:252026cffrX/1l6xGdA||317
ぱんこさん
西町257番地に出しました。

セシル8/25 20:2:462184cfBhoCUqjbEaQ||563
一生のお願いです

セシル8/25 20:3:382184cfBhoCUqjbEaQ||811
いますか?

ナイト8/25 20:4:316144cfQy3AYQxe5H2||257
ダークヘッドドレスの購入希望なのですが、25万Gではムリでしょうか?

ぱんこ8/25 20:4:552021cfMmtIASLOeeI||992
引き取らせていただきました♪
また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^*
有難うございました☆

上杉謙信8/25 20:5:342026cffrX/1l6xGdA||836
ひろみんさん
こんばんは
そよ風の羽根の相場は40万Gくらいです
装備場所はアクセサリーです。
能力は相手の先制攻撃を1割ほど下げるでした

セシルさん
ちょっと無理です^^;
すいません

上杉謙信8/25 20:6:142026cffrX/1l6xGdA||368
ナイトさん
ちょっと厳しいです^^;

ナイト8/25 20:10:66144cfQy3AYQxe5H2||406
そうですか
これ以上は予算が組めそうにないので、今回は引かせていただきますね
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _m≧

ひろみん8/25 20:13:322182cfLMvpixotkc6||469
40万Gですか・・・
祭り中なら買ってましたが・・・
残念ですが引かせていただきます。
すみません。スレ汚し失礼いたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX