戻る
87553Cお中元などのダブりもの販売久遠8/25 19:57:102221cfMVW3dznpx1k
C箱だったので少し高いかもしれません>_<
相場が分かりませんので多少でしたら値下げ交渉に応じます。
GOLD以外ではマーメイド系・屋台ぽよレア物と交渉で交換致しますm(_ _*)m
(↑の場合こちらがGOLDを+したりアイテムを組み合わせて頂けます〜)

@ヒマワリ詰合せα(4):22222GOLD
Aヒマワリ詰合せβ(6):22222GOLD
B味海苔詰合せα(2):22222GOLD
C味海苔詰合せβ(3):22222GOLD
Dようちゅ詰合せβ(4):22222GOLD
Eぽよリアル壁紙(4):77777GOLD
Fりすシャツ(6):111111GOLD
Gりすだらけβ:175000GOLD
Hぽよパペット:222222GOLD
Iせんべいシールド:222222GOLD

久遠8/25 19:57:182221cfMVW3dznpx1k||895
Jセラフィスト下(4):333333GOLD
Lベイルール:555555GOLD
Lベイルール下:333333GOLD
Mヴェリエール下:333333GOLD
Nアゼリアス:333333GOLD
Oグレスヴィワイン:333333GOLD
Pお姫様ドレス上V:444444GOLD

久遠8/25 19:57:222221cfMVW3dznpx1k||523
kom様>
半獣の村までおいで頂けますでしょうか?
りすだらけγを予約しておりますm(_ _*)m

えっと8/25 19:58:562118cfJ3k/kUbikYs||443
こんばんわー^^
りすだらけβお願いします。

久遠8/25 20:0:282221cfMVW3dznpx1k||867
えっと様>
こんばんは〜^^
半獣の村にご予約致しましたm(_ _*)m
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

yana8/25 20:2:222191cfYHcn5WTMvIA||514
久遠様こんばんは^^
チビマーメイドLv4・ぽよ釣り・景品ぽよ袋βVの査定をお願いしますm(_)m

久遠8/25 20:3:202221cfMVW3dznpx1k||622
yana様>
こんばんは^^
ご呈示して頂いたアイテム・ペットはどれも所持しておりますので0GOLDになってしまいます>_<
申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

yana8/25 20:4:212191cfYHcn5WTMvIA||335
そうでしたか
ではすいませんが引きます
無駄レスすいませんでしたm8_)m

ユグドラシル8/25 20:7:302202cfDKfVYAwfRgA||838
こんばんは^^

再びですv
ベイルール下を25万Gまで値下げできないでしょうか?

kom:8/25 20:9:72182cfLMvpixotkc6||146
遅くなってしまいましたが
引き取らせていただきました^^
また何かありましたらよろしくお願いしますね(*´▽`*)

久遠8/25 20:9:302221cfMVW3dznpx1k||660
ユグドラシル様>
こんばんは〜^^
275000では無理でしょうか〜?
無理でしたらそのお値段で結構ですm(_ _*)m

ユグドラシル8/25 20:10:162202cfDKfVYAwfRgA||807
はい、申し訳ありませんが、これで全額なので><;
これでお願い致しますm(__)m

久遠8/25 20:12:282221cfMVW3dznpx1k||648
ユグドラシル様>
無理を言ってすみません^^;
そのお値段で半獣の村HOMEにご予約させて頂きました〜m(_ _*)m

久遠8/25 20:13:02221cfMVW3dznpx1k||638
kom:様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願い致します〜。

はっつー8/25 20:13:466144cfj/N794jGHxU||575
こんにちわ♪
お姫様ドレス上は値下げ可能ですか?

ユグドラシル8/25 20:14:22202cfDKfVYAwfRgA||317
引き取りました〜^^
2回目の取引も応じていただき感謝ですv
また、機会がありましたらお願い致します〜☆

久遠8/25 20:15:412221cfMVW3dznpx1k||156
ユグドラシル様>
こちらこそありがとうございました^^
また何かありましたらよろしくお願い致します〜。

はっつー様>
こんばんは^^
出来ればこのお値段でお願いしたいのですが、お祭りで少々GOLDを散財してしまって^^;
375000GOLDくらいまででしたら値下げ可能ですm(_ _*)m

久遠8/25 20:18:582221cfMVW3dznpx1k||361
Qドラゴンレッグス:444444GOLD
追加。

はっつー8/25 20:19:66144cfj/N794jGHxU||429
カレット・・・は必要ないですよねw

久遠8/25 20:21:32221cfMVW3dznpx1k||940
はっつー様>
申し訳ありません>_<
カレットは所持しておりますm(_ _*)m
お祭り物以外では闇の洞窟アイテム等とも交換希望なのですが…何かダブりの釣り合う物をお持ちでしょうか〜?

はっつー8/25 20:25:416144cfj/N794jGHxU||735
だぶり・・・
ベイルールセット・リリー
位しか・・・ww
オークで出してしまったので^^
もし上記のものが査定無理でしたら375000Gで買わせて頂きます^^

久遠8/25 20:28:432221cfMVW3dznpx1k||160
はっつー様>
すみません>_<
セレブ箱の物は揃ってしまっているので0GOLDになっちゃいます。
半獣の村にご予約致しますm(_ _*)m
無理を言ってすみませんですm(。_。;))m ペコペコ…

はっつー8/25 20:31:146144cfj/N794jGHxU||850
いえ^^
こちらこそ値下げして頂いてありがとうございます^^
これでお姫様3点セット揃いました><;
1年間待ったかいがありました。

久遠8/25 20:32:232221cfMVW3dznpx1k||719
はっつー様>
何だかぼったくりみたいで嫌なんですけどお祭りでかなりGOLDを消費しちゃって…^^;
お祭り貧乏なのです…>_<
本当に無理言ってすみませんですペコリ(o_ _)o))

久遠8/25 20:34:432221cfMVW3dznpx1k||516
これよりしばらく離籍致します。
欲しい物がありましたらレスを下さいペコリ(o_ _)o))
次にINした時にご予約致します。

はっつー8/25 20:37:66144cfj/N794jGHxU||540
買わせて頂きました^^
なんか更に値下げまでして頂いてありがとうございました><;
ぼったくりなんて思ってないですよ^^
また機会があったらよろしくお願いします><;

TOMOKA8/25 21:35:332111cftYWfseSemdI||881
Pお姫様ドレス上V:444444GOLDで買います^^

久遠8/25 22:14:402221cfMVW3dznpx1k||559
TOMOKA様>
申し訳ありません。
Pお姫様ドレス上V売り切れました>_<


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX