戻る
87562ちびぽよが一人(?)可愛そうにしてるいるので☆破壊☆8/25 20:17:452031cfYretfAWqb2U
売りたいと思います。Lv1です。100C=7万と考えているので、7万で売ります。値下げは、すこしなら可能です。査定ありです。

一也8/25 20:19:392021cfswZ86UVFtoU||699
買います

一也8/25 20:19:532021cfswZ86UVFtoU||564
6万Gにはなりませんか?

テンピストゥ8/25 20:22:122032cfwNEkMBV0qSI||314
ちびぽよの相場は4万弱です。
7万では高すぎだと思います。

横レス失礼しました。

一也8/25 20:33:382021cfswZ86UVFtoU||96
そうなんですか。。。じゃあ、引かせてもらいます
っま、4万Gまで、減らしてもらえるんなら買いますけど、どうですか?

一也8/25 20:37:322021cfswZ86UVFtoU||383
落ちますんで、4万までさげてもらえるのなら、予約で出しておいてください

一也8/26 8:45:442202cfmEsJfIDuVdQ||58
居ないようなので、キャンセルしますね
レス汚してしまい申し訳ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX