戻る
87595黒レーザなどチャッピー8/25 22:36:292037cfoeObdYYNBZY
ダブっているものを買っていただければと
黒レーザーミニスカV(在庫2)
ゴシッククロスβV(在庫4)
赤レースニット帽V(在庫2)

お値段がわかりませんので希望額をそえてお願いします

チャッピー8/25 22:38:272037cfoeObdYYNBZY||682
追加 ブラッククロスβV(在庫1)です

ユウタン8/25 22:42:512111cftcYyfUPn0eQ||239
こんばんわ^^
黒レーザーミニスカいただきたいです♪
希望は5000Gでどうでしょうか?

チャッピー8/25 22:44:282037cfoeObdYYNBZY||915
こんばんは
ありがとうございます^^
城下の方に予約させていただきますね(2500番地)

なみたん8/25 22:45:102191cf7rOSsmoCBzc||705
こんばんは〜^^
できれば私も5000Gほどで
ミニスカお願いできませんか?

チャッピー8/25 22:48:82037cfoeObdYYNBZY||966
こんばんは
ありがとうございます^^
なみたん様 予約を今からかけますのでお待ちを

ユウタン様
いつでもどうぞ〜

ユウタン8/25 22:49:452111cftcYyfUPn0eQ||568
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします^^

ハルト8/25 22:50:252022cf7nPrUlVrtWA||763
こんばんは^^
ブラッククロスβV
お願いできますか^^
では。

チャッピー8/25 22:50:372037cfoeObdYYNBZY||151
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

チャッピー8/25 22:52:402037cfoeObdYYNBZY||690
こんばんは
ハルト様
こちらで適当にお値段をつけて出しておきますね^^

ハルト8/25 22:53:292022cf7nPrUlVrtWA||82
有難う御座います^^
楽しい思い出ありがとう。

なみたん8/25 22:56:82191cf7rOSsmoCBzc||293
引き取らせていただきました!
とてもかわいいので気に入りました☆
どうもありがとうございました♪

チャッピー8/25 22:56:572037cfoeObdYYNBZY||615
喜んでもらえるなんて・・・
私も嬉しいです^^

チャッピー8/25 22:58:462037cfoeObdYYNBZY||947
またまた追加で
カバーブーツVが出てきました

チャッピー8/25 23:9:82037cfoeObdYYNBZY||142
整理をきちんとしてなくてごめんなさい。
サッカーボールとサッカーシャツが出てきましたので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

チャッピー8/25 23:19:442037cfoeObdYYNBZY||156
整理整頓してからまた実施させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX