戻る
87596赤バニー装備セット秋茜8/25 22:42:202211cfzrcSOgWFbkE
赤バニー装備を3点、売ろうかと思います。
交渉でお願いしたいのですが、あまり出回っていないものゆえ、
相場はあるのでしょうか?
1 バニーウィング
2 オーバーバニー
3 アンダーバニー
少し恥ずかしいですが、しばらく着てますね。

黒猫娘8/25 22:43:492181cfW8tv8S80CeE||245
こんばんは。
恥ずかしそうなので交渉お願いします
其方の希望はおいくらほどでしょうか?

秋茜8/25 22:46:242211cfzrcSOgWFbkE||114
たしか、300Cづつ位したかと思いますが、
細かいところは覚えていません。バラでも売りますが、
バラで買って意味あるものかどうかは、、、

黒猫娘8/25 22:48:132181cfW8tv8S80CeE||641
バラで買うともっと恥ずかしいですかね・・・
セットで54万G程ではどうでしょう?
ちょっと気に入りましたΣ(恥

秋茜8/25 22:50:452211cfzrcSOgWFbkE||155
半年は転売されないのであれば、交渉成立です。
もっと高く売れる気もしますが、ちょっと恥ずかしい装備ですので、
気に入った方にお譲りしたいのです。

黒猫娘8/25 22:52:512181cfW8tv8S80CeE||293
墓場まで持って行きますよ〜
ではそんな感じの値段でお願いできますでしょうか。
装備したら掲示板に載せますΣ

黒猫娘8/25 22:53:122181cfW8tv8S80CeE||193
装備できるかどうかはおいといて(汗

秋茜8/25 22:54:372211cfzrcSOgWFbkE||368
42ですので装備できるかと。
いまだしますね。

秋茜8/25 22:57:132211cfzrcSOgWFbkE||911
あ、他人さんが着ていてもちょっと照れますね。

黒猫娘8/25 22:58:12181cfW8tv8S80CeE||818
バニーだΣ
はじめてみたのでインパクト大きいです。
有難うございました

装備自慢に投稿したらみんな照れますね

秋茜8/25 23:0:222211cfzrcSOgWFbkE||574
ありがとうございました。
やっぱり恥ずかしいので完了します。

黒猫娘8/25 23:0:222181cfW8tv8S80CeE||618
ぎりぎり100件だΣ
明日投稿するので楽しみにしていてください〜

秋茜8/25 23:8:352211cfzrcSOgWFbkE||807
うれしはずかしや


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX