戻る
87600ダークヘッドドレス売ります548/25 23:0:132221cfSSHxBbdjVdg
よく、相場とか分からないので値段は、交渉でお願いします

ユウイチ8/25 23:5:202021cfwpGWcMdH8tQ||372
こんばんは
1万でどうでしょう

548/25 23:7:532221cfSSHxBbdjVdg||350
こんばんわ^^
友達から、王冠と交換できるといわれたので厳しいです

ジャスダック8/25 23:8:532191cfSADntZWeBmQ||945
こんばんは
相場わかりませんので54さんの希望額はどの程度でしょう?

548/25 23:13:402221cfSSHxBbdjVdg||838
こんばんわ^^
自分も相場分かりませんが、なんというか、交換条件に放題入れてた人がいたので、結構高いのかな〜っと感じました。
希望額は、其方から出してくれると嬉しいです

マスター零8/25 23:20:416123cfLMMM/mlv7Mc||451
こんばんわ。
20〜30万程で買い取らせて頂けないでしょうか?

レレレノオジサン8/25 23:24:122181cfkLngcykAtZY||22
こんばんわ!私も購入希望です。できるだけ其方の希望にあわせます

548/25 23:24:532221cfSSHxBbdjVdg||442
こんばんわ^^
同じダークゴシックが、150万で売れたということなので、もうちょっと粘ってみたいナット、思うのですみません

548/25 23:28:502221cfSSHxBbdjVdg||186
こんばんわ^^
できれば、其方の希望を教えてください
ちなみに此方は、80万前後希望しております

ジャスダック8/25 23:30:92191cfSADntZWeBmQ||418
ほかで取引していたのでレス遅くなりました
20〜25万Gほどを希望してます

ジャスダック8/25 23:32:382191cfSADntZWeBmQ||307
ダークゴシック系が高額で取引されたのはお中元開封直後のときですよ
現在は20〜30万ほどで取引されてると思います

マスター零8/25 23:34:406123cfLMMM/mlv7Mc||35
80万は開封直後の時だけですよ><
150万は某氏だけかと;;今は20〜50ぐらいでは?

548/25 23:36:532221cfSSHxBbdjVdg||775
あらら、そうなんですか。教えていただきありがとうございます
王子の王冠は、出すこと可能でしょうか?

マスター零8/25 23:36:536123cfLMMM/mlv7Mc||703
被りましたね><;
私は譲りますね〜

ジャスダック8/25 23:42:172191cfSADntZWeBmQ||502
王冠は記号なしのオリジナルありますが相場合わない為、出せません
記号ありならちょうど同じぐらいかもしれませんが

548/25 23:44:02221cfSSHxBbdjVdg||699
マスター零さん、いろいろと、条件出してしまってすみません

王冠、記号ありお願いしたいです

548/25 23:56:22221cfSSHxBbdjVdg||145
今日は、もう夜遅く寝なくてはなりません^^;
勝手ながら、返信ができません
もう1度明日、スレ立て直すのでその時にジャスダックさん、よろしくお願いします

ジャスダック8/25 23:58:32191cfSADntZWeBmQ||850
記号ありの王冠は持ってませんよ

ジャスダック8/26 0:4:272191cfSADntZWeBmQ||860
もしGでの希望額内で取引できるなら南町412番地に手紙お願いします
明日はログインするかどうかわからないので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX