戻る
87604御中元モノ・お姫様ドレス(上・ゴシック等柚伊那8/25 23:13:252202cfbsG0vRkVj7M
題のとうり御中元モノを売りますw

+商品+
*御中元(キャッシュ)
・ひまわり詰め合わせα 22222G
・ようちゅ詰め合わせβ 22222G
*御中元(S)
・食後のアイスV     100G
・チビピス飲料みかんV  100G
*御中元(M)
・黒レザーレース帽V  1111G
・赤レザーレース帽V  1111G
・レザーリボン1V   1111G
・レザーリボン2V   1111G
*御中元(L)
・ゴシッククロスβV(2)
・ブラッククロスβV(2)
・水無月詰め合わせV
・ヤタック洗剤詰め合わせV
・そうめんちびの糸V 
・ダークゴシック下
・お姫様ドレス上

以上が売り物ですw
値段表記のないものは交渉にて受け付けます(^v^*)    

柚伊那8/25 23:15:312202cfbsG0vRkVj7M||511
値下げ交渉も、常識の範囲内ならお受けいたしますw

ユイマン8/25 23:16:191249cfDh.J6u51p36||531
こんばんわ
ダークゴシック下 20万Gで如何でしょうか?

柚伊那8/25 23:17:392202cfbsG0vRkVj7M||866
ユイマンさんこんばんは♪
okですw
では城下のホームにて予約させていただきます(^v^*)

ユウイチ8/25 23:18:52021cfwpGWcMdH8tQ||784
こんばんは!お姫様ドレス5万でどうでしょう

柚伊那8/25 23:20:172202cfbsG0vRkVj7M||146
こんばんは♪ユウイチさん
すみません、もっと高額で取引されているのを見ておりますので、5万は無理ですw

朽木8/25 23:20:352022cfjvluH0w6jT.||240
こんばんは
お姫様ドレスの交渉お願いします
できれば僕の茶で

柚伊那8/25 23:22:22202cfbsG0vRkVj7M||766
こんばんは朽木さん♪
okですw
では行きますね♪


此方のスレもみながら、致しますので上記のモノ欲しい方はレスお願いしますw

ユイマン8/25 23:22:131249cfDh.J6u51p36||79
購入させていただきました〜
値下げまでしていただきまして、どうもありがとうございます^^

柚伊那8/25 23:23:462202cfbsG0vRkVj7M||247
いえいえ♪
ユイマンさんには、覚えてらっしゃらないかもしれませんがお世話になったことが御座いますので♪
是非是非また機会が御座いましたらよろしくお願いしますw

なきべそ8/25 23:34:126033cfZclRTK1Jd0o||599
こんばんは(o*。_。)oペコッ
なきもお姫様ドレス購入希望です☆

万が一朽木さんとの交渉が上手くいかなければお考え下さいませ(;´▽`A``

柚伊那8/25 23:45:452202cfbsG0vRkVj7M||805
なきべそさんこんばんは♪
了解致しましたw
うまくいかなかったらまた連絡させていただきますw

なきべそ8/25 23:53:226033cfZclRTK1Jd0o||48
はい(*´∀`*)お待ちしております♪

柚伊那8/26 0:13:32202cfbsG0vRkVj7M||167
なきべそさん>
交渉がうまくいったので、今回はすみません(^^;)
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

なきべそ8/26 0:17:306033cfZclRTK1Jd0o||127
あららっ(;´▽`A``そぅでしたか残念です…
こちらこそ交渉中に失礼しました(o*。_。)oペコッ

ではまた機会がございましたら宜しくお願い致します♪

柚伊那8/26 0:26:182202cfbsG0vRkVj7M||968
なきべそさん>
すみませんでした^^;
是非またよろしくです♪


では落ちますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX